All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

スーパーおじょーちゃま


今日もいいお天気♪
黙ってるとこーんなにかわいい顔ぷぷっ。

マフまくら
かりんにはかなわないけどマフも成長ちぅ~

立派になってきたねー
ふっわふわ

ゴシゴシ
だいっきらいなブラッシングだけど
ご飯ちぅはゴシゴシされても全然平気なのよね

ナデナデ大好き
抱っこは嫌いだけどナデナデは大好き
気持ちいいとぺたんこになっちゃう

おやつは必死なのだ!
おやつは誰にも取られたくないから必死

これでもレデーです
あごを乗っけて寝るといい感じ

しつこいけどレデーです
気が抜ける顔だわ~

大きい写真も見てみるぅ?
写真をclick
怖いものみたさ?で大きいサイズでも見てみてちょ


うりが来るまではかりんはわがままだーって思っていたけど…
うりの方が何十倍もわがままおじょーちゃまなコトが判明
相変わらず顔を合わせるとケンカしちゃう二人だけど
いつか仲良しさんになってくるといいなぁ~~
10:30  |  うり  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
かりんに比べたらプチマフって感じかなw
まだまだおこちゃまデス。
うりは食べてるときはそれに夢中らしくって何されてもOKみたい(笑)
なので食事タイムのみブラッシングしてるの~
だらけ具合とかおやつに必死なところとか…
レデーって呼ぶにはまだ早すぎるような気もしないでもないけど?w
あさみ | 2007年06月26日(火) 16:28 | URL | コメント編集

うりちゃんのマフ・・かわいい。
レデーなのに、だらけ具合も
かわいいー。
食事中はブラシOKなんですね。
美咲さんはダメですよー。
おやつのにんじん?必死に食べてますね。かわいいー。
ゆう&美咲 | 2007年06月26日(火) 08:59 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
朝は寝癖がついたままなのよん~(笑)
うりは何よりも食べるのが一番!って感じの子だから
夢中になってるときにゴシゴシしてるのww
豆たんは根っからのブラッシング嫌いっこなのねん~
ま、家のほかの子も一緒だけどねっ。

うりとかりんは微妙だわ~
どっちかっていうとうりが意識してる感じなのよねぇ~~
気長に待つしかないのかしらねぇv-388
んでんで、沢○研二ってどのへんが??笑


e-247まりかずしゃん
まだかりんにはかなわないけどちょっとずつモフモフしてきてるみたい!
ごはんに夢中になってる隙にしてますよん~
まりちゃんはお外でやってるのねん^^
そそ、もう暑くなってきたから外も危険よねっ。
冷えひえボードも活躍する季節が近づいてきたね…やだなぁ。
あさみ | 2007年06月26日(火) 00:06 | URL | コメント編集

うりちゃん、マフマフ立派になったね~ もう立派なレディね。
ごはん食べてるときブラッシングさせてくれるんだあ~いいな。
うちは外でしてます、外だと気が紛れてさせてくれるの。でも暑くなったね。すぐ疲れてしまうみたいです。ヒエヒエボード大活躍です。
アゴお皿に乗せて涼んでるのかな。
まりかず | 2007年06月25日(月) 20:54 | URL | コメント編集

今日のうりちゃん(1枚目の画像)お毛々がボサボサよぉ~(*≧m≦*)プププw
でも~ブラッシングは、ご飯中にさせてくれる良い子なのねっ
豆は!豆は~真剣に何かをしていてもブラッシングをしようものなら『なにしやがんでぃっ!』って逃げて~こっちを睨むのよ(ーー;)

うりちゃんとかりんちゃん、仲良しになれるといいねぇ~そうなったら私も豆のブラッシングに自信が持てるようになるかも!
最後のうりちゃんは、沢○研二を思い出したわ(古っ!)
姫ママ | 2007年06月25日(月) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
