All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.27 (Wed)

嘘つきひゃくたろう


あの白いのなーに?
か、かりんちゃん白いのってひどくなーい
よーくみたらわかるでしょぉ。ひゃっくんだよ

体だけ白いんだぁ~
見たまんまじゃん

おかーちゃんに無理矢理カットされたの??
なにその展開…
かりんちゃーん、無理矢理ってのはひどくない

なぐさめてあげるー♪
だーかーら無理矢理じゃないってば

ちゅっ♪♪
あら、かわいい(右がひゃくで左がかりん)
勘違いしてるようだけど…かわいいから許しちゃおw


なーんてね、簡単に許せるわけがなぃ
ひゃっくーーーん、無理矢理されたってのは嘘でしょぉ
正直に言わないと今日からおやつ抜きにするからねっ。

ごめんなさい
めちゃくちゃ素直じゃないのwやっぱおやつ抜きは嫌なのねっ(笑)

え?嘘だったの?
かりんちゃんにも謝ってえらいぞぉ

だーまーさーれーたー!!!
そんなに鼻広げなくても

笑いながら寝てるよーw
あらあら、ずいぶん幸せそうな顔して寝てること。
よっぽどかりんちゃんとちゅっってできたのが嬉しかったのね~


嘘ついたのって…かりんちゃんとのちゅっが目的だったりして~~ぷぷっ
00:01  |  ひゃく  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247親トロしゃん
お目目んとこね~あれ時々ひっぱりたくなる(笑)
この時はほんとーに幸せそうな顔して寝てたんですよぅー。
いつもは近づくと目を開けるんだけどこの時はぐっすりって感じw
よっぽど嬉しかったんだろうなv-398
あさみ | 2007年06月29日(金) 08:26 | URL | コメント編集

かりんちゃんのお目目、まつ毛みたいなのがトロと似てる!!可愛いですねぇ
ひゃっくんの寝顔、可愛いなぁ~
超リラックスって感じ♪
親トロ | 2007年06月28日(木) 23:06 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247TAKAKOしゃん
この微笑ましい光景の裏では飛びチッコされないかドキドキの
あたしがいたりします(笑)
おぉ!なんと嬉しいお言葉!!
早速帰ったらかりんとひゃっくんに伝えておきますです~ww
あさみ | 2007年06月28日(木) 08:44 | URL | コメント編集

やっばりね~

かりんちゃんと百くんのツーショットとっても微笑ましいね(^-^)でもやっばりかりんちゃん女の子らしいお顔してるわ。百くんは男前だわね。親ではないけど親ばか?
TAKAKO | 2007年06月27日(水) 19:01 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247レオ吉しゃん
あの寝顔はすごーーく気持ち良さそうでしたよん~
笑いながら寝てるなんてよっぽど嬉しかったんだろうなってww
あたしも大きい画面でみて「似てるなー」って思ったよー。
顔だけだと区別つかない人がたくさんいそうだ(笑)


e-247姫ママしゃん
ウンウン、室内での2ショットは久々だったのよん~
顔だけ見ると似てるよね。体を見るとすーぐ区別つくけどww
どっちも手術していたら安心して遊ばせてあげられるし
こうやっていっつもちゅっちゅしてられるんだろうなぁ~
最後の寝顔を見るとまた遊ばせてあげよう!って思うわん(笑)
あさみ | 2007年06月27日(水) 13:37 | URL | コメント編集

ひゃっくんと、かりんちゃんの仲良し画像って~初めて?久々?のような気がするっ
可愛いっv-10
家の中の画像では~やっぱり双子ちゃんに見えるわぁ

そうそうっ ひゃっくん、そうやって~かりんちゃんと(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ するのが幸せだよねぇ
たいちょ君じゃなくって、やっぱり相手は女の子じゃなくっちゃ!
姫ママ | 2007年06月27日(水) 11:28 | URL | コメント編集

おぉぉ~(≧▽≦)

2人?ともとってもかわいい(*^^*)
1番かわいいのはやっぱり最後のひゃっくんの寝顔かな。
なんだか双子みたいですね。
3枚目の写真だと区別つかないです(^_^;)すごく似ている・・・。
東京レオ吉 | 2007年06月27日(水) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
