All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.29 (Fri)

熱い視線のその後・・・


熱~い視線を送って送ってやっとGETできたへやんぽTIME
アクティブたいちょへ変身なり~

ひゃっほーい
最初の15分くらいはひたすら↑こんな感じw
それ以降は↓こんな感じで
休憩ちぅ~

で、ナデナデして欲しい時は近くに来てゴロン
リラックス~

たまにおちりもかゆかったり?ww
おちりカキカキ

だいたいへやんぽちぅは↑上の動作の繰り返しって感じ。

30分経過すると疲れが顔に出てきます(笑)
はぁーつかれた
お目目もとろ~んとして睡魔に襲われてたりもww

疲れてきたたいちょにはちょっといたずらを
授乳ちぅ(笑)

赤ちゃんうさぎをペロペロしてるみたーい

たいちょよ…こんなアホなおかーちゃんだけどこれからも相手してやっておくれ
12:40  |  たいちょ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247麻呂子たん
やっぱりチャトたんにはかなわないわぁ~
かじるかと思ったらペロペロしてて面白かったよ(笑)
あさみ | 2007年07月03日(火) 07:55 | URL | コメント編集

育児してるぅe-51
しかも眼差しが愛しそうだし(笑)
麻呂子 | 2007年07月03日(火) 05:13 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
いや、ホントに歳を重ねるごとに若くなってる気がしてね~
たいちょを見習わなくちゃって思うわん(笑)
うりよりもダッシュはしてるかもー!

授乳画像ぜひぜひwwゴロンてした時が狙い目よん。
豆たんはカジカジしちゃうかなぁ~?
あさみ | 2007年06月30日(土) 16:18 | URL | コメント編集

たいちょくん、本当に元気!!!
本当は まだ1歳くらいとかぁ?
それだけ走ってれば~30分で疲れちゃうわぁ
まだ1歳になっていない豆だって、猛スピードで寝室3周が精一杯だよっ

授乳画像・・・うちも撮ってみたいわぁ
豆では絶対に無理だけどぉ
姫ママ | 2007年06月29日(金) 16:48 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247tiggyしゃん
そうなんですよぅー。誰よりも元気いっぱいデスw
あたしもたいちょを見習っていつまでも若くいたいなぁ~
ゴロンとしてる側にうさぎさんのぬいぐるみがあったので
ついついふざけちゃった(笑)
たいちょもまんざらじゃないかも~?w
あさみ | 2007年06月29日(金) 15:50 | URL | コメント編集

たいちょたん

たいちょたんは元気だねぇ~
私も見習おうv-91
「おきゃくさん、このへんですか?」では思わず笑いましたよー。
ホントに授乳してるみたいv-10
tiggy | 2007年06月29日(金) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
