All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.01 (Sun)

のんびりな休日


久々にのーんびりな休日を過ごしておりますw
気温も高くなくって曇ってるからうさんぽ行けたけど
先週の土日バタバタしてたから今週は休もうと思ってたのよねん~

掃除・洗濯・うさーずのケージ掃除は休めないケドw
昨日は殺菌消毒して
殺菌消毒完了
うさーずと戯れて遊んで

今日はホカ弁でお昼ご飯を買って公園で食べて
その後公園探索
公園探索♪
たんぽぽがきれいに咲いてたしくじゃくもうさぎも元気だったw

かわい子ちゃん♪
人懐っこい子ばかりでかわいかったぁ
左側の白くて赤目の子は小さい頃のたいちょみたいで特に

帰ってきてからは我が家のうさーずとまったり
むしゃむしゃ

くんくん

大葉といったらやっぱかりんよね(笑)
今回は連写で撮ってみましたっ
clickで大きくなりますw
(ちょっと見にくいカモ)
連写で撮影

こちらもどーぞ
17:43  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ぴよこさん
初めましてっ。遊びに来てくれてありがとうございまーすw

あたしも以前は熱湯消毒だったんだけどうさ友さんの所で
ミル○ンを使ってるってのを聞いたので真似っこしたのデスw
赤ちゃん用品だしちゃんと洗ってすすいだら平気かなって思って。
ぴよこさんも多頭飼いさんなのですね~^^
後ほどお邪魔させてもらいま~す!
こちらこそ仲良くしてくださいねっ。
あさみ | 2007年07月04日(水) 08:21 | URL | コメント編集

はじめましてー!!

asamiさん、はじめましてー!!
うさぎブログ村から来ました~。

うち、今まで熱湯消毒だったんですけど、
プラスチック製品って熱に弱いし不安だったんです。
ミル○ンなら、安心ですよね!!キャー。お邪魔して良かった~。
真似っこさせて下さい~v-530
あ、ちなみに、うちには、4うさズがいまーす。
また、お邪魔させて下さい。
e-247いろいろ教えて下さい~。
ぴよこ | 2007年07月04日(水) 04:26 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
ぷぷぷ(笑)ナイスおかーさんi-278
でもさ、名前聞くと「へびが食べるんだなぁ~」って思うよねw
あたしは自分が使ってるガラスコップなんかも一緒に消毒してるよ~
あと角度的に届かない所はキッチンペーパーと水をボトルに詰め込んでやったりしてるよんw
あさみ | 2007年07月02日(月) 14:15 | URL | コメント編集

ガーン!!
へびいちご・・へびが食べるいちごじゃなかったとは(笑)
うちの母親って・・・(笑)
消毒はミ○トンだったのねー。
私もやってみようかな。
ぴょんた | 2007年07月02日(月) 13:37 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
「へびいちご」って検索したら出てきたー!知らなかっただよー。
そこに「へびが食べるわけではない」って書いてた(笑)
しかも無味でおいしくないって。おいしそうな色なのに。

あたしは汚れてきたなーって思ったら赤ちゃんの哺乳瓶とか消毒するミル○ンでつけおきしてるよ。
乾かすときにちょっと陽に当ててみたりね^^
陽に当てると何となく消毒したーって気になるしww
あさみ | 2007年07月02日(月) 10:45 | URL | コメント編集

tiggyさんが仰っているように
私も「へびいちご」だと思うわ~。
小さい頃、田んぼ道にたくさん
あったんだけど、久々に見た~~。
小さい頃「食べていい?」って
母親に聞いたら「それはへびが食べる
いちごだからダメ」と言われた(笑)

ところで、殺菌消毒ってどうやるの?
うちも同じボトルを使っているんだけど、奥のほうが上手く洗えなくて
困り中なの。歯ブラシでゴシゴシやるんだけど、角度的に届かない場所もあって・・(-_-;)
ぴょんた | 2007年07月02日(月) 09:34 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247tiggyしゃん
おぉ!へびいちごe-243って言うんだぁ~
これもたんぽぽと一緒にたくさんなってました。
2号が「木苺」だって言い張ってたんだけど何か違う気がしてたのよねぇ(笑)
公園の子達はクローバーも差し出すと食べてくれてかわいかったデスw

たまーに連写と思って撮ったんだけど…
鼻も口もえらいことになってましたねww
ウチの子達は全員大葉が大好きですよんi-179
あさみ | 2007年07月02日(月) 08:16 | URL | コメント編集

たんぽぽの群生きれいね。
隣は「へびいちご」じゃないかなぁ。
公園のうさーず、かわいいねv-10

かりんちゃんの連写…笑えましたぁ。
お鼻すごくなってる。
2枚目はアニメに出て来る「うささん」みたい。それにしても、かりんちゃんは大葉が大好きなのねv-236
tiggy | 2007年07月02日(月) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
