All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.04 (Sun)

思いつきイベント開催♪

イベント締切の関係で時間を調整しております
最新記事は1つ下になりまっす。


3月3日はひなまつり3月5日はひゃっくんの誕生日
イベント続きなのに自分がどんどん落ちていく一方で
自分を盛り上げるために(?)
急遽プチイベントを開催することにしました

はじめにお断りしておきます。
今回は開催期間が超短いのでお知らせには行きません。
運よく開催ちぅに遊びに来てくれた方のみ参加できます
そしてプチイベントなのでプレゼントは
100均一のうさぎさんグッズ○点セット
ご希望のうさーずの写真(←これはいらないか^^;)です(笑)
何点かはまだ未定ww
なので100円の物はいらなーーいって方は参加しないでくださいね。

開催期間は3月1日~4日午後11時59分
当選者は2名となっております。

今から出す問題の回答を右サイドバーのメールフォームから
送ってくださいね~

※ 1-1 2-3 などわかるように書いてねん♪

①←コレを使うと文字化けします。

なので使わないでくださいねっ!



では問題でつ

第1問
目の前に3つ置いた時に
かりんが一番最初に食べたのはどれ?

①乾燥パパイヤ  ②えん麦  ③大葉

第2問
管理人は土曜日ボウリングへ行きますw
ハイスコアはいくつでしょう?

①100~135  ②136~165  ③166以上
(今年に入ってのアベレージ140・ハイスコア197デス)

第3問
おにゅぅのピンクちゃんとご対面したひゃっくん
一番最初にとった行動は?

①スリスリ ②カクカク ③無視


今回はあたしも当日にならないと答えがわからない(笑)
ではみなさんぜひぜひ参加してくださいね~!
08:17  |  あさみ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ごんたしゃん
参加してくれてありがとねん~
今日発表予定だから楽しみにしててねっ。

元気ないっていうか仕事のストレス?
もうこれは何年も積もり積もってきてるものだけど…
だいじょーぶwごんたしゃんやお友達のうさちゃんを見て
たくさん元気もらってるから^^
ありがとねっv-344
あさみ | 2007年03月05日(月) 08:18 | URL | コメント編集

ドキドキ

ごんたも今メール送ったよ~^^
直感で送っちゃいました~ ふふふ
あたるといいな~

あさみたん、ゲンキないの~?
ごんたがいってもあんまし説得力ないけど~、あんましムリはしたらあかんよ~
豆ちゃんのヘン顔でもおくろか?(笑)
いつも楽しいイベントありがと~!
ごんた | 2007年03月04日(日) 15:02 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
参加してくれてありがとねん~
そうそう、今回のは勘というか運(笑)
かりんとひゃっくんのその日の気分にもよるよねww
あたし右利きだけど球技だけは左なの。
ユイしゃんも実は球技は左利きなのでは?w
あさみ | 2007年03月02日(金) 14:16 | URL | コメント編集

v-22イベントだ~

あさみさんとこのイベントは2勝中なので(エッヘン)v-221頑張ります~。
でも難しい・・・今回は勘ですなぁ。

ボーリングかぁ・・・大学のとき以来してないなぁ。私右利きなんだけど、冗談で左で投げたらそのほうがよかったっていうのがあったなv-12
ユイ | 2007年03月02日(金) 09:20 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
参加してくれてありがとぉi-179
ボウリングはねーかれこれ3年以上は通ってるのだw
でもまだまだスコアが安定しないのよぅi-195
うりはちっちゃいくせに態度がでかくて(笑)
小さい子ってああなのかしら??
子育てに悩みちぅだわ~ww



e-247麻呂子たん
ありがとi-175
のんびり適当に毎日過ごすことにするわん~
参加してくれてありがとねw
今回は当日にならないと答えがわからないのよー。
すべて運次第だねi-199
あさみ | 2007年03月02日(金) 08:12 | URL | コメント編集

気分はv-12なのね…
まぁ~無理せずうさーずに癒されつつ
のんびりしてねぇv-75
今回のクイズも難しいねぇ…
う~ん悩むなぁ(^-^;)
麻呂子 | 2007年03月02日(金) 06:40 | URL | コメント編集

参加しました~

イベント、早速参加させていただきました~♪ヒントなしだから、全てが勘ね。ところで、あさみさんのボーリングの腕すごいねv-11
昨日の記事内のうりたん・・
「ちょっと偉そう」に笑った~。
ぴょんた | 2007年03月01日(木) 16:43 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
そうそう、今回はヒントもなにもなし~
勘っていうか運だよね!
当たるように頑張って考えてね~ん♪

何だか最近イライラのせいなのか無気力状態が続いててね…
ブログもあちらもなんとか更新はしてるものの
レスが遅れがちになったりしてたから
こりゃやばい!って思ったのだ。
ありがとぉ~遠慮なく姫ママしゃんの元気もらうわんv-344
あさみ | 2007年03月01日(木) 15:04 | URL | コメント編集

イベントだぁi-184
これは、どこを見ても解けないのね!
ヒントは無いってことだわねぇ
でもでもぉ~じっくり考えて参加させてもらいまーす

あさみさん、落ちていくってぇv-292
何があったのかはわからないけどぉ~(ハゲちゃびんのせい?) 元気だしてね!
私の元気を、半分あげるv-25
姫ママ | 2007年03月01日(木) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
