All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.03 (Tue)

まだまだ若いもん!!


アピールちぅ
アピールしなくてもへやんぽさせてあげるけど
この顔がかわいくてついつい「も少し待ってね」ってイジワルしちゃう(笑)

扉を完全に開けきる前にグイッと強引に飛び出してきて
ひゃっほー

とことこ

きゃっほー

なんとも楽しそうに走り回っております。

ごたいめーん
ちゃんと挨拶も忘れませんw

ケージに帰る時間になっておちりをポンッと押して
「はい、帰るよ~」って言うと
ホリホリ

ホリホリホリホリ

とりゃあぁぁぁ
超怒ってホリホリ
気に入らないことがあるとすぐ怒る所はまさに子供!
まだまだ若いとはいえ…子供っぽすぎ
きっとそういう所がいつまでも若くいられる秘訣なのかもね~

でもー疲れやすい所はおじぃちゃんだねっ(笑)
つかれたぁ


イベント開催しますよ~
参加受付ちぅデス
08:48  |  たいちょ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
こっちは時間帯を選べばまだうさんぽはできるんですよ~
でもあたしが仕事休みの日に限って雨だったり…
元気いっぱい走り回ってる姿を見るとこっちまで嬉しくなるのよねぇ♪
あさみ | 2007年07月04日(水) 15:48 | URL | コメント編集

この季節部屋でのうさんぽがどうしてもメインになりますよね。

我が家の凛も時々朝からめちゃハイテンションジャンプしてる時があります。
あるちゃん | 2007年07月04日(水) 11:05 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
うりから見たらたいちょはじぃたんよ~
確かにへやんぽの時はうりと同じくらいに戻ってるカモw
姫たんも怒るとホリホリするのねん~
あの姿もまたかわいいよね♪♪
ものすっごく怒ってるとホリホリ+足ダンするから面白いけど!
参加表明ありがとねん^^


e-247親トロしゃん
本当はもっとブレブレじゃない感じに撮りたいんだけど
これはこれで躍動感があるかな~って思って^^
トロちゃんは布が好きな子なのかな?
たいちょはズボンカジカジしちゃう悪い子デス^^;
親トロしゃんもイベントどうですか?


e-247komazoしゃん
へやんぽに満足したときはおちりをポンッてすると帰るんだけど
遊び足りないときは力いっぱい押しても動かないよ^^;
うりから見たらたいちょはじぃたんの域なんじゃないかなぁ~ww
カットのおかげで元気なのかもしれないわん^^
komazoしゃんも良かったらビンゴ参加してねっ♪
あさみ | 2007年07月04日(水) 08:17 | URL | コメント編集

オチリをポンッ!ってしたらみんなおうちに帰るの?!
・・・って、たいちょくん、かなり抗議はしてるみたいだけど(笑)
いや~、ホントに元気いっぱいだよね!!
うりちゃん、じぃちゃんとは失礼な(^ ^;)
komazo | 2007年07月03日(火) 18:10 | URL | コメント編集

たいちょ、アピールかわいいなぁ~
とことこ、きゃっほーもよく撮れていますね!!
最近膝に乗せるとズボンをほりほりされます(-_-;)
親トロ | 2007年07月03日(火) 16:58 | URL | コメント編集

うりちゃーん、じぃたんだ!って(●ゝ艸・)フ゜ッ
たいちょくん散歩の時は10歳若返るのよねぇ
ホリホリしてる姿は、2歳の姫といい勝負だわぁ
うんうんっ面白くないことがあると~やるやるっ
うりゃー!って八つ当たりしてる風に見えるんだよねっ

あー私も、出馬表明・・・じゃなくって~参加表明しなくちゃ!
姫ママ | 2007年07月03日(火) 16:43 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247TAKAKOしゃん
毎日毎日「出せ出せアピール」が激しいデス。
かわいい顔されちゃうとついつい…ってのあるよね~w
決して憎しみでイジワルしてるわけじゃないんだよね^^

こちらこそ井戸端楽しかったよ~
また時間があったら行きますねっ。
楽しいお話ができるのを楽しみにしてます~
ぷぷwたいちょもライブカメラで参加しちゃおうかな?笑
参加表明ありがとう^^


e-247ゆんママ
ブイブイって(笑)
確かにこうやって見てると10歳とは思えないのよね~
近かったら実物たいちょと会ってもらいたいよー!
すっごい速さで走るし高くジャンプするしビックリするかも?
ファンヒーターね…家は年中出しっぱなしよ(笑)
真夏にはファンヒーターと扇風機のコラボが見れるハズww
ゆんママもビンゴ参加してみなーい?


e-247ユイしゃん
ウンウン、身軽なたいちょならでは^^
もうすっごい速く走り回っててビックリするよ~
そっかぁルナちゃんは怒るとホリホリなのねっ。
家の子達は普通に敷いてても平気なんだけど怒ると必ず^^;
ダンナさん…お気の毒だゎ。
良かったらユイさんもビンゴ参加してくださいねっ。


e-247ぴょんたしゃん
遊び足りないときはホリホリして怒るんだよー。
うりからみたら10歳のたいちょはじぃたん…よね(笑)
ひゃっほーいはいつか動画で撮りたいなって思ってるんだけど
けっこう速くてうまく撮れたことないのよぅ。
参加表明ありがとねん♪
あさみ | 2007年07月03日(火) 15:47 | URL | コメント編集

お尻をポンッと押すと・・・
ケージに戻るのかと思ったら
怒りのホリホリなのね(汗)
ところで、うりたんにとって
たいちょくんは、じぃたんなのね~。
私、たいちょくんの「ひゃっほ~い」
見るのが大好きよん♪

さてと、これからビンゴ大会の
参加表明してきま~す(*^^)v
ぴょんた | 2007年07月03日(火) 14:08 | URL | コメント編集

「ひゃっほ~い」って感じ、わかる!しかもたいちょさんならでは、だね。

暑さにも負けずに元気でこっちもうれしいわ♪怒るとホリホリって、ルナはフリースを見るとホリホリ多いんだけど、怒ってるときもやっぱりするよ~。ダンナさんが急にルナに触ろうとすると、逃げてホリホリ(笑)。
ユイ | 2007年07月03日(火) 10:53 | URL | コメント編集

たいちょっちまだまだブイブイ言わせてるじゃな~い(*´▽`*)
若い若い♪
仕草もかわいいよね(〃∇〃)
写真でこんなにかわいいの伝わってくるのに、実物みたらあ~んどうしようv-10ってなっちゃうよwww
それにしてもあさみちゃん。
私はどうしても後ろにあるファンヒーターが気になるわ(笑)
ってか、うちもいまだに出しっぱなし・・・_(*_ _)ノ彡☆プププ
ゆんママ | 2007年07月03日(火) 10:28 | URL | コメント編集

元気だね~

ほんとにたいちょ君元気だね(^.^)
楽しそうにお散歩してるの見ると こっちまで嬉しくなっちゃう。
可愛くてついつい意地悪しちゃうこと私もあるう~
だって 可愛いんだもの!(って理由そのまま^_^;)

そうそうこの間は井戸端来てくれてありがとう。
いろんな話し出来て楽しかった(^.^)
また 時間があるとき来てね。
たいちょ君達の話し一杯聞きたいな。
今度はたいちょ君も参加して貰おうかな(・m・ )クスッ
TAKAKO | 2007年07月03日(火) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
