All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.04 (Wed)

へやんぽに邪魔者現る!


ひゃっほー
↑このように楽しくへやんぽしていたたいちょ

かりんはおかまいなしで寝てるんだけど…
黙って寝ていられないお方が約1名。
たいちょが動く方向へ自分も動いて「ブヒッブヒ」ってうるさい
しょうがなく扉を開けるとスーパーマンみたいに飛び出してくるw
キリッ
心なしか表情が嬉しそう(笑)

ひゃっくんもたいちょを気にしないで遊べばいいのに
ストーカー
ずーーーーっとくっついてあるってる

たいちょは気にはしてるもののちょっと邪魔って思ってるっぽいww
んで、しばらくストーカー行為をして相手にされないとわかると
観察その①
少し離れて観察開始。
観察その②

なるべくチッコが飛んでこないように遊ばせてるケド
これがまた難しいのよね~。ちょっと油断すると
ひゃっくーん、ちょっと待ったぁぁぁ!

ぎゃ~~~~
ここでかなり慌てるあたし(笑)そのせいで↓ブレブレ

や~め~なさ~い
たいちょの頭にカクカクしようとする…
たいちょが嫌がらないからってやりたい放題はやめなさいよー!
って怒ってるあたしだけど
みーたーなー
二人にこんな表情されちゃったら
「さっきは邪魔してごめんね」って謝っちゃうじゃんか!!
邪魔者はもしかして…あたし?w


イベント開催しますよ~
参加受付ちぅデス
00:05  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
たいちょがフレンドリーな性格だからなのか
最初から仲良くできてます^^
そそ、この時牧草くわえながら走り回ってたから
粉が鼻にはいちゃったのかも~?
二人に「何みてんのよ~」って言われてるみたいで
ちょっと凹んだあたしです(笑)
あさみ | 2007年07月05日(木) 08:45 | URL | コメント編集

ひゃっくんとたいちょくんは仲良しなんですね。二人でお散歩かわいいです。たいちょくんはくしゃみをするの?面白いー。
ふたりでほっぺをつけてる写真すごい
かわいー。
ゆう&美咲 | 2007年07月04日(水) 19:59 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
ひゃっくんがね勝手に興奮してブヒブヒッてカクカクするのよぅー。
姫豆たんも追いかけっこかぁ~
確かに追いかけられる側の性格にもよるかもね。
たいちょは追いかけられてもカクカクされても
しらーっとして興味ナイって顔してるのよ(笑)
姫ママしゃんと他にもう1人がいるときにご対面させてみたら?
んでいつもSTOPさせる時間よりも長く様子を見てみるとか??
実際の姫豆たんの状況を見てないから無責任な事は言えないけど…
あたしが近くだったらすぐ飛んで行って様子見るのにぃぃ~
あさみ | 2007年07月04日(水) 17:00 | URL | コメント編集

たいちょくんと、ひゃっくんも~追いかけてカクカクってなるのねぇ
姫豆も、そんな感じなのよぉ
追いかけるのは姫なんだけど・・・ってことは、姫豆も一緒に放して大丈夫なのかな?
私は追いかけ始めた時点で、ストップさせちゃうのよぉ
ちょっと心配し過ぎかな?
たださぁー追いかけられる側の豆の性格は、たいちょくんとは逆だからねぇv-292

そいえば、ひゃっくんサマーカットした事 すっかり忘れてて~なんじゃぁ???って思っちゃった
姫ママ | 2007年07月04日(水) 16:08 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆんママ
たいちょをっていうか誰でも好きなんだと思う(笑)
ブヒブヒは豚そっくりだよ!
動画でうまく音拾えないんだけどいつかUPしたいよー。
男同士で禁断の愛だけど…やっぱ邪魔しちゃダメ?
今度からコソコソっと見なくちゃだねww


プリンしゃんe-247
飛びチッコはすっごいけどね…
多分たいちょがうさぎに興味ないから
仲良くできてるんじゃないかと思うわー。
たいちょの行動を見てると面白いもん。
興味無いって態度が見え見えなのよん(笑)

かりんとうりは…うりがすっごい攻撃的で怖いし^^;
元々の相性ってのもあるんだろうね~
あさみ | 2007年07月04日(水) 16:07 | URL | コメント編集

みーたーよー♪

去勢してない男同士なのに・・・
ほんと羨ましすぎる光景よっ!!!
こうやって一緒に遊ばせるなんて夢だわ~♪♪
お互いが信頼しあってるのかなぁ?
危害加えないってわかってなかったら仲良しになれないもんねー
いいもんみちゃった★
プリン | 2007年07月04日(水) 15:13 | URL | コメント編集

ひゃっくんはたいちょっちがホント好きなのね~♪
ブヒブヒ言ってるの聞いてみたいわ(笑)
たいちょっちのくちゃみ、笑っちゃった(*≧m≦*)
2人の愛を邪魔しちゃぁいけないですぜwww
陰からコソっとね|_-))))コソコソ
それこそストーカーか!?(爆)
ゆんママ | 2007年07月04日(水) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
