All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

うさぎを無表情にさせてしまう男


マイペースでのほほーんとした↓このお方
トンボと格闘
うさんぽちぅにトンボを発見し目を回して捕まえようとしとります。
この後無事捕獲することができたのでビックリ!
多分このトンボさん…相当ノロマか相当眠かったかのどちらかでしょう(笑)

乗せられても動じない
何かに夢中になってるときはひゃっくんが背中に乗っても全然OKw
(何かに夢中でなくてもOKだとは思うけど・笑)

時には厳しく
こんなかわいい格好でおねだりしてるのに
「ダメです!」と断る勇気も持っているらしいデス。
(ま、この後こっそりあげちゃってますけど)

とまぁ何ともつかみどころのないお方(ちょっとひどい?笑)ですが
すごーーーーーい特技を持ってるのです。ご存知のお方もいるかと思いますが…

愛くるしい表情をするうさぎさんを一瞬にして
無表情にしてしまうという大技!!


かなり表情豊かなたいちょでさえ彼の手にかかると
やっぱり無表情!!

無表情!

こーんな感じに無表情になってしまうことは以前書きましたが
今回はあのクリクリお目目の
かりんちゃんをも無表情にしてしまった話でも
それはあるうさんぽの日のこと…キャリーに入ってるかりんに近づいてきた2号
かりん硬直!
かりんの表情がちょっとこわばっております。(写真小さかった
ナデナデしようと手を伸ばしたら
いやだわー
あらら…遠い目をしてるわ。

2号いわくまぶしい顔だって言い張るんだけど
↓こっちがまぶしい顔ですからー!!!
まぶちいわー

ちなみにあたしを見るときはこーんなかわいい顔で
近づいてくるのよねーん
くりくりお目目♪


どなたかかわいい我が子を無表情にさせてみたい方はいませんかー?
2号の手にかかれば無表情なお子様のお顔が確実に見れますよん(笑)
先着5名様まで無料出張受付ちぅ~ 


ぷぷっ。

そんなことよりイベントよ、イベントっ
00:05  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
ウンウン、やっぱり普段お世話されてない人だから
固まっちゃうんだろうね~
2号も週末しか顔出さないから「知らない人」って
思われちゃってるんだろうな(笑)
NOVAちゃんはお野菜が大好きなのね♪
うちも大葉を洗うとみんなパタパタしだしますww
あさみ | 2007年07月08日(日) 17:10 | URL | コメント編集

我が家も凛の首筋に主人が手を出すとめちゃ嫌な顔をします。
普段世話してないから抱かれると
表情が硬くなるのかも?
NOVAは野菜みたら目が輝いてます!
あるちゃん | 2007年07月06日(金) 14:05 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
あたしもこの無表情の写真はお気に入りなの~
遠くを見てるとこが何とも言えなくてw
多分2号はニコちゃんをも無表情にしてしまうハズ!
ルナちゃんのお顔黒いのはチャームポイントよねっ♪あたし好きよ~

このキラキラお目目にすぐ負けちゃって何でもあげちゃうダメ母だわ~


e-247ゆう&美咲しゃん
ひゃっくんは人のことを障害物と思ってるっぽくて
普通に乗って飛び越えたりするよー。
恐らく2号はうさぎさんが嫌いなオーラを持ってるんじゃ?
だってあの表情…ぷぷっ。
旦那さんと何か通じるものがあるかも~


e-247プリンしゃん
ねね、そこまで行く旅費と無表情成功の報酬の差が
かーなーりあるんじゃなーい?笑
せめて旅費分報酬じゃないと行かないわんwwぷぷっ
そそ、かりんをも無表情にさせるこの男!タダ者じゃないわ。
(ノ∇^*) キャハッッッ
純粋て!!!!ありえなーいww
あさみ | 2007年07月06日(金) 10:40 | URL | コメント編集

ヽ( *・∀・)ノ はぁぃ

是非是非出張してきてくださいなw
うちのは3羽おりますので~3羽共無表情にしてくれたら・・・1000円差し上げましょう(*≧3≦)ブハ♪

たいちょだけじゃなくてかりんちゃんまで無表情になってたんだ!!
トンボと遊ぶ?人、久々に見た~♪
何か純粋ってかんじでイイ!
プリン | 2007年07月06日(金) 03:33 | URL | コメント編集

すごいひゃっくん、背中に乗るの?
いいなあ。うらやましいー。
2号さん、うささんを無表情にしてしまう魅力があるのかしら??
面白いですね。
ウチのダンナには抱っこさせない美咲さんと共通点が??
ゆう&美咲 | 2007年07月06日(金) 01:08 | URL | コメント編集

あはは~
たいちょさんの無表情の写真、前もすごくおもしろいなぁと思ってたよ♪
うちの表情豊かさん代表のニコをぜひ、2号さんマジックで・・・。見てみたいかも~。

ルナは黒いし、あんまりわかんないの(汗)。

かりんちゃんの愛嬌あるこのお顔!なんでもあげちゃうわ~♪
ユイ | 2007年07月05日(木) 18:39 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
ずるーーーい!いいなぁ~ズル休みw
無表情ね、あたしも何度見てもぷぷぷってなる(笑)
あれね真空容器でポンプ動かして空気を抜くことができるのよー。
こないだポテチを入れてたんだけど
いつまでもパリパリだったよw
どうしても自分の負けを認めたくなくてああやっていい訳してたの。
かりんどうだろう~?何気に人見知りっ子なのよねww
あさみ | 2007年07月05日(木) 14:38 | URL | コメント編集

(*≧m≦*)ププッ

本日、ズル休みしたぴょんたが
朝早くからお邪魔しま~す(笑)
「無表情」、何度見ても笑える~。
2号さんが何かやっている
おやつ入れ(?)あれはどうなって
いるの??上から押しているよね。
>2号いわくまぶしい顔だって言い張るんだけど
これ笑った!気持ちはわかるわ~。
かりんたん、私に会っても
お目目キラキラさせてくれるかな♪
ぴょんた | 2007年07月05日(木) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
