All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

だら~だら~なかりん


暑くなってきたからね…ってダラダラしすぎじゃないの
あのぉ~うさぎさんですか?
四角いし大きいし

トドかと思ったー
遠目にみると絶対トドだよ
こんなんだものうさんぽ行くとお年寄りが
頭の上にはてなマークしょって
不思議そうな顔をして近づいてくるわよね(笑)

最近おちり周りの換毛が激しい…
もさもさ
もっさもさなのにおとなしくブラッシングさせてくれない
遊び疲れてゴロンしたところナデナデでごまかしながら
ゴシゴシしないといけませんの

へやんぽちぅは常に誰かに監視?されてマスw
これがまた対照的な二人なんだけどね。
遠くから誰かが見てる・・・
この茶色いお方は自分も一緒に遊びたくて見てる

次は僕の番だよー
こっちの白いお方は自分が遊びたくて見てる

ま、そんな視線も全く無視なおじょーちゃまだけどww

最近はマフも成長してきたわー。
顔とマフの高さが一緒?
かりんのマフはプニプニしてて気持ちいい

またおふざけ画像(笑)
授乳ちぅ

もう無理だけど本当にかりんの赤ちゃん見てみたかったな…


♪。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*♪

BINGO大会参加表明ありがとうございまーす。
今日現在まで参加表明してくれてるのは
mariさん TAKAKOさん レオママさん プリンさん
ぴょんたさん 姫ママさん ゆんママ うさママさん
あるちゃんさん ゆう&美咲さん sa-yaさん 
komazoさん ユイさん
メール送ったのに名前がなーぃって方いたら教えてくださ~い。

今回こちらからはお誘いに行っていないので人数はこれくらいかな?

来週月曜日あたりからちょっとずつ詳細をUPしていきますねっ。
09:54  |  かりん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
これね前にお友達の所のにゃんこがやってたのを真似っこしたのw
マフがどーんとあると女の子だなぁ~って思うわ(笑)
うりのマフはかりんとは違う感じなのよね~
マフマフって個体差があって面白いよねっ。
うさ暮らで他のうさちゃんのマフ見た時「へぇーこんな風にもなるんだぁ」って思ったしw
あさみ | 2007年07月09日(月) 08:43 | URL | コメント編集

授乳ちぅ・・笑った(*≧m≦*)
面白い事考えるね~!
かりんたん、ママになったみたい♪
マフマフも、すばらしいっ。
先代うさが女の子だったけど
こんな立派なマフマフじゃなかったわ。
ぴょんた | 2007年07月08日(日) 19:51 | URL | コメント編集

☆お返事☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-436

毎日見てるからあまり気付かなかったけど
こうしてマジマジと見ると大きくなったなーってわかるものねw
なずちゃんのマフもモフモフしててかわいいよねっv-345
あさみ | 2007年07月08日(日) 17:07 | URL | コメント編集

かりんちゃんのマフマフほんと立派になりましたね~
我が家もなずが一番かな?
 | 2007年07月06日(金) 14:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
