All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.09 (Mon)

それぞれの休日



BINGO大会参加表明忘れてる方はいませんかー?
15日までですよ~んw

いきなりクイズ!
いきなりクイズ開催
たいちょはいつもテンションが高いねw

別の意味でテンションめっちゃ高いこのお方↓
激しすぎる・・・
たまに写真を撮ってみましたよ。
カーペットに足をつけた瞬間にこの暴れよう

帰りたいアピール
はいはい、もう帰ろうね。
相変わらずヒッキーなうさぽんです。

仲良しさん♪
相変わらずな二人(笑)
チッコは飛ばさないでくださいね~

うまーい♪
ぷぷっ。やっぱ食べてる時が幸せそう
後でたいちょじぃちゃんがぼーーっとしてるww

しゃくしゃく♪
末娘も負けじと食べる(笑)
そんなことより…マフが二段になってるよー。
しこりみたいのがあったらどうしようって思って
触ってみたけどふっかふかだし…こんなマフもあるのかしらん?

模様出現!
背中もこんなんなってまーす。


あさみのひとり言
噂の「うさぎSUMMIT」行かれた方のブログを読んで
いいなぁ~。うらやましいなぁ~。って心の底から思っちゃった。
普段会えないうさ友さんに会えちゃったりってのも!!
そしてこれまた噂の「うさフェスタ」
これも開催後はあちこちで行ってきましたー!って記事がUPされてる。

行きたい!って思いつつも~行けない状況にしてるのは自分なのよね(笑)
だって年々毛の生えた子供が増えてるんだものww
遠くに旅行ってのもずーっとしたことないゎ。
ま、それで不自由な思いをしたことは全くないけどねっ

あーでもいつか行きたい
宝くじ当ててキャンピングカー買ってうさーず仕様にしたら行けるかな?笑
00:06  |  うさーず  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ゆんママ
たくさんあるでしょ~?
ちゃんと左右対称になってるっぽくて数えやすいかなって思ったけど
やっぱり無理だった(笑)
キャンピングカーいいよねっ。
宝くじ当たったら仕事辞めて日本一周の旅に出るから
もちろんゆんママ家にも遊びに行くわよ~んw


e-247ぴょんたしゃん
あーそうそう、この日は朝から大葉食べた!w

うさフェスやっぱ日帰りは無理だわ~
どうせ行くならゆっくりしたいじゃない??
去年行かれた人のレポ読んで羨ましかったもんー。
1人なら行くのは可能なのよ、1人なら…
でも2号も行くって言うんだもん難しいゎ^^;
宝くじ1度でいいから当てたいーー!笑


e-247ゆう&美咲しゃん
平日ゆっくり遊ばせてあげられない分
休日のへやんぽは時間が長めだし忙しいデスw
でもそれぞれ楽しそうにしてくれるから楽しい時間だけどねっ♪
うさぽんはあたしのせいで部屋が嫌いになった子なのi-181
うり…一体何に変身するつもりなのかしら??
あさみ | 2007年07月10日(火) 10:57 | URL | コメント編集

にぎやかー

お休みの日も大変ですね。
交代でおさんぽに出したり、おやつあげたり、でも見てて、微笑ましい・・・大家族って感じですね。
ケージの方が好きな子もいるんだねー。びっくりです。
うりちゃんの背中の模様なにかしら??
ゆう&美咲 | 2007年07月10日(火) 09:38 | URL | コメント編集

たいちょくんも大葉食べた~?
だって、お口の周りが緑っぽい(笑)

うさフェス、日帰りでは無理っぽい?
去年のうさフェスでは、たくさんの
お友達に会えて楽しかった。
あさみさんにも会いたいな♪
ゼヒ、宝くじを当ててね~~(*^^)v
ぴょんた | 2007年07月10日(火) 08:33 | URL | コメント編集

(ノ゜ο゜)ノおお~っひげがいっぱいだ!!
うさちゃんのヒゲはいっぱいあるのね~♪
宝くじ当たったらキャンピングカー買って…ってそれナイスだよ(・ω・)bグッ
九州まで会いにきてね♪
ってか、うちも欲しいわ~(´▽`)
ゆんママ | 2007年07月10日(火) 08:19 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
ひげって面白いよね~あんな風に写真に写るのが楽しかったりw
こっちも気温は高くなってきてるけどまだ過ごしやすいかな~
梅雨明けしたらぐーんと暑くなるんだろうけど…嫌だな(笑)
ロイちゃんもマフ2段だったんだぁ~そかそか、安心w
何かかりんはこんなんじゃなかったなーって思ってちょっと不安だったの。
やっぱりロップちゃんの方がマフが目立つのかなぁ?
ニコちゃんも立派になりそうよねっ^^

うさフェスね~あたし1人で行ってお世話を2号にってなら行けるんだけど
どうやら2号も一緒に行きたいらしいのよぅー。
うさぎに詳しい人が近くにいればいいけどなかなかね…
どこでもドアが欲しいよー!!!
あさみ | 2007年07月09日(月) 22:32 | URL | コメント編集

ヒゲってすごく生えてるよね~!たいちょさんも「ピン!」って元気だ(笑)。

ひゃっくん、サマーカットしたんだね。一瞬ビックリしたけど、そちらももう夏支度なのね。

うりちゃんのマフ、2段!平気だよ~。ロイもそうだったから(笑)。マフっていえばかりんちゃんは立派だなぁ。ニコもずいぶん出てきて邪魔そう・・・。

あさみさんは今年はウサフェス来れそう?でもかわいい我が子のお留守番はなかなか決めていかないと難しいよね。わかるよ~。ウサフェスも毎年各地で開催すればいいのにね。
ユイ | 2007年07月09日(月) 18:49 | URL | コメント編集

e-247sa-yaしゃん
あたし数えようと思ったけど…途中で断念(笑)
タラコだったら簡単すぎだよーww
だんだん暑くなってきたけどそれなりに元気よん♪
あさみ | 2007年07月09日(月) 16:56 | URL | コメント編集

ヒゲが何本?って、難しいよぉ~
タラコは何個?にして^^
おひさだったけどm(__)m みんな楽しそうでよかった♪
sa-ya | 2007年07月09日(月) 16:33 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
うちはみんな真横に向かってひげ生えてるカモ~!
姫ちゃんは手前にカール??おもしろーいww
あ、でもたいちょも1~2本はカールしたのが生えてるときあるよi-179

姫ママしゃんはここから更に上の方だものね~遠いよねっi-182
あたしのトコからでさえ一大決心が必要なんだもん…
そそそ、事前に着てく洋服とか伝えてあってー「○○さん?」っての言ってみたいね!
あ、でも人見知りなあたしにそれができるかしら?笑
あさみ | 2007年07月09日(月) 13:13 | URL | コメント編集

たいちょくんの、おひげって~真横に向かってる?
姫のひげはさぁ~びみょーに手前の方にカールしてるのよ!
だから、鼻スリスリすると~ヒゲがくすぐったくて・・・
他の子はどうなんだろう???

あさみさんの気持ち、よーくわかるわよぉ
ウサギのイベントがあっても~行けないよね
遠いしさっv-409
うさ友さんにも会ってみたいよぉ
「○○さんですか?」とかって、言ってみたーーーい!
姫ママ | 2007年07月09日(月) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
