All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.10 (Tue)

AM4:00の悲劇


土曜日寝たのは確か3時頃だったなぁ…

寝ている横でドッタンバッタン激しい音が聞こえてきた。
どったんばったん
↑こんな感じで暴れてたと思われる。

「うるさいなぁ~」って目を開けてケージを開けたら
ぐっもーにん♪
・・・お、おはよぉ。
「ちょっと静かにしといてくれる~?」って言って
ケージを閉めようとしたんだけど閉めるなオーラが漂ってた
だからしばらくあけたまま見てたんだけど↓この体勢のまま動かない。
まだかなぁ~?
まだかなぁ?ってなにが??

え?
ナデナデして欲しくて騒いでたのぉぉぉ?
あのさ…まだ4時だからさもうちょっと寝かしてよ。
さっき寝たばっかりなんだからさー…ぶつぶつ


ナデ待ち

ナデ待ち
体勢を変えあの手この手でナデナデしてーとアピールするうり。
眠くて眠くてしょうがないおかーちゃん
(写真撮る気力はあるけど実はこれ全部布団に入って横になったまま撮った・笑)
どっちも譲らず何分か経過した所でとうとう怒って突進してきた。
なーでーろーー

ケージから出てくるのを静止して頭をポンッとしたら
ナデナデしてくれると勘違いしたらしく↓この表情
早くナデナデしてっ♪

それでもやっぱり眠いおかーちゃんはケージを閉めようとしたら
・・・(視線が痛いよっ)

真顔で見られた

結局この後眠い目をこすりながらナデナデさせられましたよ…
せっかくの日曜日朝くらいゆっくり寝かして欲しかったわー。

明日BINGO大会詳細その①をUPしま~す
10:30  |  うり  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247komazoしゃん
そいえば元君も早起きさんだったよね~
最近うりが朝からドッタンバッタンうるさくて大変よぅi-183
ナデナデが目的だからあたしが頑張って起きてなでればいいんだけどさー。
えー元君とうりが似てる??
あ、まっちろなお腹見せて寝る所は似てるって思ったけど
元君の方がよっぽどおりこうさんだよー!!
うりにはかーなーり手を焼いてるよ…
今朝も朝から大変だったゎi-230


e-247まりかずしゃん
最近早起きさんで困ってますぅ。
これが休みの日の朝だったらいーんだけど
仕事の日となるとあたしは睡眠優先デス(笑)
あの顔を見て見ぬフリも辛いものがあるけどi-238
そそ、BINGO大会開催するんだけど参加しませんか?w
あさみ | 2007年07月11日(水) 09:03 | URL | コメント編集

朝4時からナデナデ所望?
か、かんべんして~と言いたくなるけど、この可愛い顔で見られたらせにゃならんわねぇ~^^
うりちゃん、すごーい熱望してる顔!かわいいね~たまりません。
まりかず | 2007年07月10日(火) 13:35 | URL | コメント編集

お仲間発見!!
さぁ一緒に寝不足シスターズになろう~(^ ^)/
うりちゃんの勘違いした顔や真顔がたまらんのだけど(*≧m≦*)
ちゃんとケージで待ってるとこがもうかわいくってしょうがないよ♪
うりちゃんってやっぱり元くんと性格が似てる!!
前からそう思ってたけど、今日確信したって感じかな~(*^▽^*)
でもこれ、毎日やられたら困っちゃうね(^ ^;)
komazo | 2007年07月10日(火) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
