All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.11 (Wed)

食欲モリモリおじぃちゃん&BINGO詳細①


ここの所たいちょが見違える程食欲モリモリで
牧草もたっくさん食べて●も大きくて
飛びチッコも毎日絶好調
(1日4回はかけられとります
急にど~したのって感じ。
いや、元気で何よりなんだけどねっ

先日ビワの葉と葉付き人参をマロままが送ってくれたw
(マロまま~いつもありがとね
届いた日にすぐ洗って乾燥作業したんだけど
たまに生葉っぱもあげてみようと思って乾燥途中の
半生?葉っぱをあげてみた

↓写真を見てもらえばわかるけど
食べる!

食べる!!

食べる!!!

食べるっ!!!!!

黙々と食べておりました。
たいちょには撮影に協力してもらうために
皿いっぱいの人参葉をあげてたんだけど
放っておくと全部食べてしまいそうな勢いだったので
撮影終了後は撤去してうさーずへわけてあげましたよん~

んで、たいちょのトコに残ったのは茎のながーーい1本だけ(笑)
ひたすら食べる!!!!!
「これ1本しかないのかよ」って怒ってるみたいw
足の開き具合がなんとも言えんね(笑)

人参葉はこのお方も大好きなのよねん
うまうま♪
葉っぱうまー


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆

BINGO大会の詳しい内容をお知らせしたいと思いマス

7月15日まで参加表明を募っていますのでー
BINGOカード配布は16日からを予定しています。

ビンゴは3本揃ったらOKとします
3本揃ったらBBS・ブログ・メールいずれかの方法でお知らせください。
自己申告ですので3本揃ったらすぐに連絡してくださいね~
「揃ったぞ~」って届いた順番に3名当選となりますのでw

数字発表は月~金の平日のみで2つずつ発表しますデス。
(土日はアクセス数が少ないみたいなので。)

詳細①はこのくらいかな
00:06  |  たいちょ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ぴよこしゃん
10歳過ぎてこんなにかわいいって言ってもらえるなんて嬉しいデスw
帰ったらたいちょに伝えておきますね!
左手の先は昔から白いままで靴下はいてるみたいでしょ~
ニセヒマラヤンでございます(笑)ぷぷぷw
それにしてもぴよこさん早起きだぁ~~!
あさみ | 2007年07月13日(金) 08:21 | URL | コメント編集

足がぁ♪♪

たいちょさんのお手々が、もうりゃたまらんかわいさですわ!!
何度も見ちゃいますわ~。
左手が白くて、かわいい!!
は~。(感激にひたってる)かわいいですね♪♪(←夢中)
ぴよこ | 2007年07月13日(金) 04:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月12日(木) 08:48 |  | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆんママ
最近ね~食欲がすごいのよ!
ま、元気って証拠だけどちょっとビックリww
なんかさー顔が怒ってるみたいじゃない?笑
足の開き具合とかも笑っちゃったよ。
BINGOあたしも楽しみよーん♪


e-247姫ママしゃん
そそ、うちの子達は生の人参は食べないから
葉っぱの方が人気だよー。
人参も乾燥させると食べるけどねっ^^
うちもたまーにしか葉っぱはあげられないよ。
なかなか手に入らないしねぇ・・
BINGO楽しみにしててねっ♪


e-247ぴょんたしゃん
足がね・・多分怒ってたんだと思うわん~
自分が全部食べられると思っていたのに突然目の前から消えたから(笑)
そうそう、飛びチッコくらいで怒るわけにいかないしねー
最近は「あーーまたかけるしぃ。ハハハ」って笑ってるくらいw
BINGO楽しみにしててねん♪


e-247麻呂子たん
人参もビワの葉っぱもたくさんありがとーね♪
いつもいつもすまないわ・・
たいちょビワの葉のおかげでもあると思うんだけど
毎日大きい●を生産してるよーんw
仕事夏休みに入ったら何かお返し送るからねー!
あさみ | 2007年07月12日(木) 08:11 | URL | コメント編集

喜んでもらえて良かったわv-238
今店で人参注文すると葉つきなんだけど葉っぱはゴミ箱直行なのよね…
ビワの葉っぱもワサワサ出てたから取ってもらったのよ(^-^)
たいちょたんモリモリ食べていっぱい●しておくれぇ♪
麻呂子 | 2007年07月11日(水) 17:28 | URL | コメント編集

踏ん張り具合が何とも可愛い♪
気合入れて食べてるのかな。
・・って、怒ってるって?(汗)
飛びチッコされても、
元気な証拠!と思うと、怒れないよねー。うちも同じだもの~。
ビンゴ大会楽しみにしているね!
ぴょんた | 2007年07月11日(水) 14:55 | URL | コメント編集

ニンジン葉って、本体のニンジンよりも人気あるよねぇ~
時々、サラダニンジンが葉付きで売ってるのを買ってくるんだけど~姫には大好評だよっ♪
カルシウムが多いから、あんまりあでれないけど・・・

ビンゴまで、もう少しねぇ~
初めて参加だから、ワクワクドクドキだよぉ
姫ママ | 2007年07月11日(水) 11:10 | URL | コメント編集

もりもり食べていっぱい出すのは健康的だね(・ω・)b
(*≧m≦*)ププッたいちょっち、目の前にいっぱいあった草が1本になっちゃって、ちょっと怒ってる!?笑
(●⌒∇⌒●) わーいビンゴ大会楽しみ~♪♪♪
ゆんママ | 2007年07月11日(水) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
