All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.12 (Thu)

フルーツおざぶ活用法


BINGO参加表明締切まであと3日でーす。


今日はうり的フルーツおざぶ活用法をご紹介w
かくれんぼ♪

またまたかくれんぼ♪

帽子?

↑この3枚の写真はやらせじゃないですよー。
自分でおざぶを咥えて振り回してるうちにこうなったみたい

トイレカバーor枕
おざぶをトイレにかぶせて枕にしてマス。

バナナのオブジェ
どうやったらこうなるんだ?笑

写真を探していたら前にトンネルハウスを買ってあげた時のがでてきた。
確かブログには書いてなかったハズ。
だってあんなに大きいのに2日で完全破壊しちゃったから
せっかく写真を見つけたので明日の記事は
短い人生だったトンネルハウスについて書こうと思ってマス。
予告編?ってことで何枚かUP
邪魔・・・だよね?
「ちょっと邪魔なんだけど…」って感じの顔が面白いww

大暴れ
ケージの中が大変なコトになってるよ

うりは見た!
ハウスに隠れてこっちの様子を伺いちぅ~
09:10  |  うり  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247sa-yaしゃん
そうなの~他の子はおざぶ系かじっちゃうんだけど
うりは平気みたいで今の所おざぶ独り占め状態(笑)
かりんも今はリンリンボールは見向きもしないよー。
小さい頃はすっごい好きだったのに・・
遊んでくれるのはいいけど2日でなくなっちゃうのは悲しいょv-409


e-247姫ママしゃん
梅雨明けするまで我慢しようと思ったんだけどかわいいのを
見つけちゃったから変えちゃったw
触れないけどテントウムシは好き~

ぷぷっ。豆たんもパネルの下に潜り込んでるんだぁ。
うりは激しく暴れた後は必ずおざぶが頭にのってるの(笑)
遊びの一環なのかしらね~?偶然なのかしら~
ま、本人が楽しそうだからいいんだけどねww
やっぱ豆たんとうりは似てるねっ。


e-247ゆう&美咲しゃん
頭いいのか偶然なのか…笑
おざぶは大好きみたいで活用してくれるのは嬉しいけど
わらグッズを2日で破壊しちゃうのとかはちと悲しいv-409
かりんみたいに全く見向きもしないのも悲しいけど(笑)
あさみ | 2007年07月13日(金) 08:17 | URL | コメント編集

すごいっ

うりちゃん、おざぶに頭を乗せて寝てるー
すごいっ。頭いいねっ
おざぶもわらグッズも活用してますね。
かわいー。
ゆう&美咲 | 2007年07月12日(木) 16:44 | URL | コメント編集

はっ!!!
朝見たときと、背景が変わってるぅ~
てんとうむしって可愛いよねっ

うりちゃんがオサブの下に入ってるの、わかるよぉ
たぶん、わざとだね(●´∀`)b
豆もそうなのよっ
パネルで遊んでるのを見てると~咥えて持ち上げておいて
放した瞬間、自分からパネルの下に入り込んでるの
それを何回も繰り返してるよ
暗いのがいいのか~楽しいのかは不明だけど
確実に、わざとそうしてるみたい
姫ママ | 2007年07月12日(木) 14:59 | URL | コメント編集

うりちゃん、フルーツおざぶが好きなのね~
チロルタンはりんりんボールが3日しか持たなかったのに、遊ばなくなっちゃって。。。
うりちゃんみたいに遊んでくれると楽しいのになぁ^^
sa-ya | 2007年07月12日(木) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
