All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

短い命のトンネルハウス


あれは5月のことでした…
給料日にうさーずのおやつを買いに行った時に
ふとトンネルハウスが目に入ってわら系が好きなうりだったら
絶対使ってくれるって思って買って帰ってきたのデス。
クンクン
早速チェック

はいってみよーかな?
興味を示したぞ~いい感じ

入ったーー!!
おぉ!入った~(ビビリだから半分出てるケド・笑)

チラ プリッ

一通りチェックが終わると齧ったり乗ったり
2007.7.13-5.jpg

ん??
りんごおざぶでフタしてる(笑)
びよーーん

ん??
もしかして「中に入れない~」って訴えかけてるの?笑
自分でフタしたんでしょーが!!!

邪魔・・・
最後にはトイレにおざぶを乗せてそこに座って
トンネルハウスをじーっと見てましたww
自分のくつろぎスペースにあんなおっきいのがあったら邪魔よね

その日の夜撤去しないまま寝たら朝には3分の2が破壊されており
仕事から帰ってきたら跡形もなく消えてました

一生懸命働いたお金で買ったトンネルハウス…
たった2日で破壊されてしまったショックで
ブログに書く事ができなかったのです…笑

うりにわら系あげるのは誕生日だけにしよーっとww
12:55  |  うり  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ゆんママ
かりんも小さい頃はこうだったけど…うりはそれ以上だゎ。
そうなのよ!遊んでくれるのはすごく嬉しいけど2日はねぇ…
まぁうりが楽しく遊んでくれたならいいけど…w


e-247ユイしゃん
もうね~元気すぎて見てるこっちが疲れてきちゃうよ(笑)
そうそう、蓋も偶然なんだろうけど笑えてきちゃうんだよね~
うりももう7ヶ月だからね~大きく(重く)なったよww

e-247親トロしゃん
破壊王も困ったものですよ~ま、あたしの考え方次第なんだろうけど(笑)
買ったばかりのモノがすぐなくなるのはショックだったり…w
かりんも小さい頃は破壊王だったけど大きくなったら
遊ばなくなった気がする~
やっぱり成長とともに遊ばなくなるのかなぁ?って思ったりもするのよね。
トロちゃーん、今度うりがわらの遊び方教えにいくからね~w

e-247あるちゃんしゃん
そうかも!確かに大きくて邪魔っぽかったし(笑)
でもきれいになくなっちゃったのはビックリしたよー。
環境に優しいけどお財布には優しくなかったりww
あさみ | 2007年07月14日(土) 23:48 | URL | コメント編集

じゃまになったから徹夜して撤収したのかな?
ゴミにならないようにお腹に撤収したのはさすがです。
環境に優しいね~!
あるちゃん | 2007年07月14日(土) 11:15 | URL | コメント編集

うりちゃん、実は破壊王なのですね!
トンネルハウスをこんなに一生懸命破壊したなんてすごいぞ\(^o^)/
トロは破壊する前に邪魔で後ろ向きしっこが引っかかって洗わされてだんだんよれよれになって…草のいい香りもなくなり…(-_-;)
せっかくなら全部食べてくれたらよかったのに。
おもちゃで遊んでくれないトロなんです。
トロに遊び方を教えてちょ!
親トロ | 2007年07月13日(金) 23:28 | URL | コメント編集

うりちゃんは本当に元気いっぱいさん♪だね。すごく元気さが有り余ってる感じ(笑)。

おざぶで蓋しちゃてるとこなんてかわいい~。そういう、何気ない動作とかっておもしろいよね。

うりちゃん、大きくなったね!
ユイ | 2007年07月13日(金) 19:58 | URL | コメント編集

あらら~、ここにも破壊魔さんがいたのね~(^▽^;)
せっかく買ってきたのに2日で使い物にならないとちょっとショックwww
でもうりたんはそれだけ楽しかったということで・・・♪
ゆんママ | 2007年07月13日(金) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
