All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

さっきのたいちょ(Movie編)

何やら今回の台風はすごいみたいですね…
みなさまの所被害はないかしら。
死者・行方不明者が出てる所もあるみたいなので
みなさんお気をつけくださいね~!!!

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

何だか朝から「出して~」アピールがすごかった。
でもちょっとお出かけしなくちゃいけなくて
帰ってきてからもバタバタしててやっとへやんぽできたのが
日付が変わって30分過ぎた頃かな…

「待ってましたぁ」と言わんばかりに出てきて
ほんとに楽しそうに遊んでる
写真なんてブレブレばっかりなので
○○すぎ(笑)

遊び場も牧草だらけ汚いんだけどMovieをUPw


バニーちゃんのフリース・プーさんの座布団・ピンクちゃんは
すべてひゃっくんの大好きなモノで~す。
たいちょがへやんぽする前はひゃっくんがしていたので
片付けるの面倒でそのままたいちょを出しちゃったw

ちなみにわたくし寒くて寒くて高校時代の
もっこもこのルーズソックス着用ちぅです(笑)
(もう履いていられる年齢じゃないんだけど
ここ何日か青森(あたしの住んでるとこだけ?)はめちゃくちゃ寒い。
最高気温が17度かそれくらいかなぁ~灯油が欲しいよぉ

BINGO参加表明も締め切りが迫ってきました~
カード配布の準備もダラダラとしていて
なかなかみなさんの所へお邪魔できなくてごめんなさいデス
02:06  |  たいちょ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ゆんママ
もう10年も前になるんだなぁ~って思いつつもまだ履いてたり(笑)
こっちは最近寒かったよ~
台風の後ってムシムシジメジメだよねi-238
楽しいと足の周りくるくるしたりジャンプしたり
何気ない動作だけど見てるとかわいいんだよね~w


e-247親トロしゃん
そちらもまだ暑いって感じじゃあないのね~
湿気はうさぎさんにはねぇ…早く秋がこないかなぁ(笑)
ニセヒマラヤンだけどかわいいって言ってもらえて嬉しいわん~
おじぃちゃんになってもかわいいって言われるたいちょが
ものすごーーく羨ましいわぁww
あさみ | 2007年07月16日(月) 20:12 | URL | コメント編集

うちもそんなにまだ暑くなっていませんねぇ。
夜は冷え込む?私も寒がりなので…
湿気がすごくてトロが腐っちゃいそう?カビちゃいそう(-_-;)
たいちょって、ほんと、かわいい模様だねぇ☆
お耳とお口と足が黒くってでぬいぐるみみたいにかわいいなぁ(*^_^*)
親トロ | 2007年07月15日(日) 22:14 | URL | コメント編集

なつかし~ルーズソックス(*≧m≦*)
私もそんなん履いてたなぁ♪
そっちは寒いんだ!
こっちは台風が過ぎ去った後でめーっちゃくちゃムシムシするよ~(;´д`)ゞ
たいちょがピョンて足飛び超えるのかわいいね(*/∇\*)
ゆんママ | 2007年07月15日(日) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
