All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.02 (Fri)

かりんの変化&イベント開催ちぅ

毎日見てるから逆にわかりにくい事もあるけど
最近のかりんの変化には気付いておりましたよ。
「気付いちゃった気付いちゃったわ~いわい
(このセリフ↑知ってる人はいるのだろうか・笑)
わ~いわいなーんて言ってられないのでつよ

ねぇねぇ…かりんちゃーん
ん?

最近さーボテッとしてきたよね
ボテッ

お腹とかさー前よりプニプニしてるし
やせたよ!!
えぇぇぇーそれは無理があるよ
ほらほらうりも笑ってるし…
ぷぷっ

ってかうりちゃんあなたも…
そのお手手は?
一体何の意味があるんだろう
この格好のまま5分ほどぼーっとしてましたゎww


3月になったし(?)違うフォントを使ってみようと思い
サイト巡りをしていたらかわいい所を発見
まず目に入ったのが…うさぎさんの絵
早速使ってみたけどかわいいっ
これからは更新が楽しくなりそうだわっ。
11:37  |  かりん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247VLさんへ
こちらこそリンクありがとうございました^^
フォントもかわいくてお気に入りデスw
これからもたくさん使わせてもらいますねっ^^
これからもよろしくお願いしますw
あさみ | 2007年03月03日(土) 21:41 | URL | コメント編集

フォントありがとうございます!

こんにちは。
フォント使っていただいてありがとうございます!
実際に使用されているのを見ると感激ですね。
リンクも確認しました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
VL | 2007年03月03日(土) 16:11 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-2477kobitoしゃん
あらら…モグちゃんは天敵☆主人さんのおやつ作戦で
ボテッとしてきちゃったの~?笑
我が家にもおりますわん。あたしが隣にいるのに
「見つからないように」とか言いながらおやつを…e-330
うさぎさんのダイエットも難しいから普段からしっかり管理して
あげなくちゃいけないのに「おやつ欲しいって」とか言うし(笑)
あさみ | 2007年03月03日(土) 00:41 | URL | コメント編集

プニュプニュ(笑)

モグちゃんも・・・ポテッとしてきたのょ(泣)
このままプクプク成長してしまったら
次回の爪切りの時に先生に怒られそう><
天敵☆主人が手懐けようと・・・
オヤツで誘き寄せてるのよねぇ⌒(..;)⌒
お腹周り・・・凄いよッ(笑)
7kobito | 2007年03月02日(金) 17:30 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
何かね体がボテボテしてるしマフも増量してるし…
最近ダイエットペレットあげてなかったのよー。
だからまた今日からダイエットペレット開始!w
体重測定はしてるけどすぐ記憶から抹消(笑)
うりねーちょびっとずつ伸びてきたよ!
でも豆たんよりは短いよね~~
早く豆たんみたいに伸びないかなっ。
あのお手手は意味わからんでしょ?不思議な子だわ。
あさみ | 2007年03月02日(金) 14:20 | URL | コメント編集

かりんちゃん、太っちゃったのぉ?
毎日見ている あさみさんが気付くってことは・・・結構増加したってことかな?
うちも姫は太り気味なので~体重は計らないようにしてるのよwww
実際に数字を見ると~私がショックを受けそうだから!

うりちゃんの“ぷぷっ”可愛いー
そして、牧草パークに入れてる手も何ともいえない可愛さだわぁ
この画像見てると、ライオンっぽくなってきたよね~
姫ママ | 2007年03月02日(金) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
