All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

締め切りましたっ


BINGO大会参加表明締め切りましたっ
参加メンバーは以下の通りデスw

mariさん TAKAKOさん レオママさん プリンさん
ぴょんたさん 姫ママさん ゆんママ うさママさん
あるちゃんさん ゆう&美咲さん sa-yaさん 
komazoさん ユイさん マロまま minaさん
7kobitoさん まきさん

見落としはないつもりだけど…メール送ったのに名前がない!
って方がいたら連絡くださいなっ。

お誘いに行っていないにも関わらず参加表明ありがとでした。

BINGOカードは今日中に配布ページをUPできたらな~と
思っていますが今日は実家へ行ったりとバタバタしそうなので
ちょっと遅れるかもデス

ではでは開催までしばしお待ちくださいね
今回も楽しいBINGO大会になるといいなぁ~
02:00  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
