All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

くるくる動画&BINGOカード配布


朝から超テンションが高いたいちょ


最近は足元クルクルしてくれるのはたいちょしかいない
(うり以外は歩くと後をついてきてくれるけどね)

相変わらずな関係のこのお二人


たいちょが画面下の方へフレームアウトしてる時は
撮影しているあたしの背中でTシャツをカジカジしております(笑)


♪。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*♪

BINGOカードを今日から配布したいと思いまっすw
仕事ちぅ(笑)にみなさんへパスワードのお知らせメールを
順番に送ります。
パスワードをGETしたらブログサイドバーの右一番上から
配布ページにいけます
ので自分の名前をClickして
BINGOカードをGETしてください

AM9:20現在 メール送信完了しました。
届いてないって方・パスを入れても開かないって方いたら教えてくださいねっ。
00:35  |  たいちょ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
ここの所ね「こうさぎ?」って見間違うくらいすっごく元気いっぱいで
ずーーっと走り回ってるのよね~
うーん、確かに涼しい(寒いくらい?)からそうなのかも!

ニコルナちゃんはお互いクンクンなんだね~
見てもらえばわかると思うけどクンクン必死なのはひゃっくんだけw
たいちょはめったにクンクンしないし(笑)

カードGET報告ありがとでっすw頑張ってね~♪♪


e-247麻呂子たん
ほんっとバターになっちゃうくらいの勢いだよ(笑)
足開いたら8の字に回ってくれるかなぁって思ったのw
元気すぎてどうしちゃったの?って逆に心配よ^^;

うぇ~カードGETできなかったのねん。
じゃ後でメールに添付して送るね^^待っててちょw
あさみ | 2007年07月18日(水) 08:17 | URL | コメント編集

バターになっちゃうよ(笑)
途中足広げてトンネルつくってるし~
今日も元気いっぱいね♪
あっ!
ビンゴゲットできないの(T-T)
ブロックされちゃうんだぁ…
麻呂子 | 2007年07月17日(火) 21:19 | URL | コメント編集

こっちが目が回る~!ご機嫌なんだね、たいちょさん♪最近、少し過ごしやすいのもあるのかな?

お尻クンクンはうちも必須!相手の確認なんだってね~。そういうとこって習性なんだよね、きっと。うちなんか、2羽しかいないから相手決まってるのに(笑)。

カード受け取りました。当たりますように♪
ユイ | 2007年07月17日(火) 20:28 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247komazoしゃん
最近ね~ほんとに若返ったんじゃないの?ってくらい元気で
へやんぽちぅはずーーーっとこんなんなのよぉ。
息があがっちゃうまで走り続けてるからこっちが
セーブしてあげなくちゃなの…
ひゃっくんとの2ショットはたいちょの方があんまり
意識してないでしょ~?
だから不思議な空気が流れてるのよ(笑)

カードGET報告ありがっとw
いち早く3本BINGO頑張ってねん~


e-247姫ママしゃん
たいちょはいつもこんな感じでクルクル~だよw
今はね毛はつかないかなぁ。換毛期は家出るギリギリに
コロコロしないと毛だらけだけど(笑)
ぶはww姫たんは突進派?wそれもかわいいー!!

そそ、パネルね後で日記に書こうと思ってるんだけど一緒よね~
たいちょがツルッてすべるようになったから滑り止めに
なるといいなぁって思って買ってきたのよんw
ひゃっくんはおちりフェチかもしれないわ(爆)
あさみ | 2007年07月17日(火) 16:00 | URL | コメント編集

すごい!たいちょくんの回りようっ(●´艸`)フ゛ハッ
あさみさん、毛が付かない???
私、会社には黒のハイソックスはいて行くから~姫の毛がついちゃうのよっ
姫は~クルクル回るっていうより~足に突進してくるんだけどねぇ

も・もしやこれは~我が家と同じパネルを敷いてる?
きっと色も全く同じよん♪

ひゃっくんは、ナゼそんなにオチリの匂いを・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
姫ママ | 2007年07月17日(火) 14:29 | URL | コメント編集

うわぉっ!

たいちょくん、そんなに回っちゃおばちゃん目回っちゃうよ~(><”)
あさみしゃんが足を開くとちゃんと間も通ったりして(笑)
で、ひゃっくん、そんなに白かったっけ(*≧m≦*)
本当に2人は仲良しだね~♪
あとでもう1回見てみよ~っと(*^▽^*)

ビンゴカード、ゲットしました!!
いつも楽しい企画を本当にありがとうね♪
これからまたまた楽しみだわ~☆☆☆
komazo | 2007年07月17日(火) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
