All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.18 (Wed)

動画Day


3連休ちぅに撮りためた動画をUPデス
決して手抜きじゃないですよ~~笑!

ティッシュ引っ張りが大好きなたいちょ
ただ引っ張るだけで食べるわけじゃないので
(万が一もあるので注意して見てマス)
たまーにティッシュBOXを出しておいて遊ばせてますw


時々引っ張り出したティッシュをくわえて走り去ったり
↓みたいに不思議な行動をとる事も


休憩することなく遊ぶおバカちゃんだから
動きが止まった隙にナデナデしてゴロンさせて
強制的に休憩させております~



BINGOカードGET報告続々とありがとうございまーす。
今の所GETできないって方が2名おりました。
最終手段でメールに画像添付って形をとらせてもらいますねっ
 
08:42  |  たいちょ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-247ゆう&美咲しゃん
たしかに10歳には見えないかも~
現に我が家で誰よりも元気いっぱいだしw
美咲ちゃんは外箱派なのね~
カジカジしちゃうのかな?たいちょは外箱はスリスリだけだよー。

あのまま寝そうとか思ったけどナデナデやめたら起きちゃったよ^^;
あさみ | 2007年07月19日(木) 14:26 | URL | コメント編集

たいちょくんはアクティブですね。
10歳とは思えないーv-7
テッシュは美咲さんも引っ張りますが
それより外箱を齧るのが好きみたいよ。

うっとり眠そうなたいちょくん、かわいいですね。
ゆう&美咲 | 2007年07月19日(木) 08:53 | URL | コメント編集

e-247麻呂子たん
おぉ!マロたん大胆(笑)
箱ごと破壊は困っちゃうね~~
カードちゃんと見れて良かったわん^^
マロたんのうんちゃんパワーがどう出るかしらん?w
頑張ってねん^^
あさみ | 2007年07月18日(水) 20:53 | URL | コメント編集

1枚だけって所がかわゆいわぁ
マロなんて箱ごと破壊だしね…
あっ!カード今度はゲットできたよォ
ありがと~♪なんか当りそうな予感(^-^)
だってさぁ~さっき粗相したマロのうんちゃん踏んだんだもん(T-T)
麻呂子 | 2007年07月18日(水) 16:30 | URL | コメント編集

e-247ゆんママ
何が楽しいんだか昔は止めるまで引っ張りだしてたんだよーw
そそ、ティッシュ引っ張った後必ずぐるーっと回って
戻ってきたり意味不明(笑)
たいちょとはもう長いからねぇ~~
あたしの事「大好き」じゃないとかなり凹むわぁi-227ぷぷっ。


e-247よこしゃん
昔は止めるまで引っ張りだしてたんだけどこの頃は1~2枚かなぁ?
何が楽しいんだかたいちょに聞きたいよー(笑)
フィオちゃんは若いから休まず遊ぶのも納得!!
元気いっぱい走り回ってるんだろうなぁ~~
たいちょはおじじだから休憩入れてもらいたかったり…w


e-247姫ママしゃん
ウンウン、たっくさん念を込めといてちょww

うりはティッシュ食べちゃうけど他の子はしないかなぁ~
でも引っ張りだして遊ぶのはたいちょだけだよん^^
何が楽しいか理解できないけど引っ張り出す時の表情は
「楽しくてたまらなーい」って感じなの(笑)
たいちょ小さい~?多分さ横幅がないからそう感じるんじゃない?
体長は他の子とあんまり変わらなかったハズ。
今度測ってみよーっとw
あさみ | 2007年07月18日(水) 14:38 | URL | コメント編集

カード、GETしましたよぉ!
今から当たりますように・・・って念を込めてるわぁ

たいちょくん、ティッシュ咥えるだけなんだねぇ
いい子いい子っ!
ティッシュ遊びって、楽しそうなんだよね
姫豆は~モグモグと食べ始めるから出来ないけど
たいちょくんみたいだったら~遊ばせてあげるんだけど
ティッシュケースと並んだら~たいちょくんが小さいって判るよ!
こんなに小さいんだぁー
姫ママ | 2007年07月18日(水) 13:47 | URL | コメント編集

たいちょちゃん、かわいい~!
いっぱい出してるのかと思ったら
ちゃんと遊ぶ分だけ出してるー。
休まず遊ぶ・・・。うちのフィオちゃんと一緒だ!(笑)
よこ | 2007年07月18日(水) 11:09 | URL | コメント編集

すごーい!!ティッシュ引っ張り出して遊ぶんだね~O(≧▽≦)O
ティッシュ出した後m、ワーイワーイって喜んで走り周ってるみたいだ♪
↓↓の足元グルグルもかわいい(〃∇〃)
あさみちゃんのことが大好き~ってのが分かるな~(*´▽`*)
ゆんママ | 2007年07月18日(水) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
