All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.19 (Thu)

新しい彼女&BINGO数字発表1日目


何でかわからんけど(笑)カピカピになっちゃったピンクちゃんと
数ヶ月前にお別れしてからはフリーだったひゃっくん
あ、たいちょがターゲットだったかも?笑

これだけは絶対カピカピにさせたくないって思って
大事に大事にとってあったぬいぐるみを出してみた。
だってー毎日激しく発情していてかわいそうだったし
少しでも気分が紛れればと思ってね
ピンクちゃんLove!!
早速ガシッと捕まえてるしww

やめてよー
やめてよーってあなた…(笑)
自分でピンクちゃんの下に潜りこんで
そのまま前進したら背中に乗っちゃっただけじゃんよー

好きと嫌いの違い
右は大好きなピンクちゃん
左は嫌いな(?)ピンクちゃん
最後はどっちにもガシッとしてたけどね~ぷぷっ

でもさぁやっぱりピンクちゃんよりも…
おかぁちゃん♪
おかぁちゃんの方が好きなんじゃないの?
だってこの顔すっごくかわいいもんー
(かなり親バカですみませんー)


さてさて、話は変わって今日からBINGO大会開催です~
数字が全部あるか確認して準備万端
じゅんびおっけい

平日のみ数字を2つ発表でっすw
(たまーに大量放出しちゃうかも?見逃さないでね)
3本BINGOしたらOKですよん
ガラガラまわすよ~
たいちょだらけすぎ~~
しかも回すのたいちょじゃないし

2号からMovieでUPしろとの指令が出たので
数字発表はMovieで行いたいとおもいまーすw

1日目数字は7/23削除しました

明日の数字発表もお楽しみに~
10:48  |  ひゃく  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
いよいよ始まりましたっ!
どうぞ楽しんでくださいな~w

このピンクちゃんは大事に取っておこうと思ったやつなの^^
でも突然「とっておいてもしょうがないじゃん」って思って
思い切ってひゃっくんにあげることにしたのデス(笑)


e-247姫ママしゃん
ビンゴ楽しんでちょw
最初はダメでもある日突然一気に数字があったりするからね~^^

んだねーピンクちゃんは雑貨屋さんに売ってる方が多いかも!
このピンクちゃんはタオル地だよ~~
去年GETして隠し持ってたの(笑)
かりんも時々ぬいぐるみにガシッとすることあるけど
すーぐ飽きちゃうみたいよw


e-247ゆう&美咲しゃん
おぉ!幸先良いんじゃないですかぁ~?w
楽しんでくださいねっ。

このときのたいちょは1時間ほど走り回った後だったから
かーなり疲れてたからおとなしかったのデスw


e-247麻呂子たん
ありゃりゃ…残念!
前回思ったけどある日突然立て続けにBINGOなることあるから
最初はなくても全然だいじょぶと思うわよん~^^


e-247レオママしゃん
ほんと何だか今回は不思議なパワーが出てるのでは~?
Movieの発表は強制なの(笑)
でも1人でブツブツ言いながら撮るのってかなり寂しい…
たいちょは疲れてる時を見計らって見守ってもらおうと思ったんだけど
2日目にして撃沈(笑)詳細は20日の日記にてw

ひゃっくんはカメラ目線が上手というか何というか…w


e-247プリンしゃん
そそ、まだ始まったばかりよん~
3本BINGOだもの気長によっw

何かずっと寂しげだったからまたまたピンクちゃんをね^^
大きさがちょうどいいのか速攻カクカクしてたけど^^;
ルルちん乗っかって遊んでるんだぁ~♪♪
飛びチッコはしょうがないって諦めるしかないよね~
我が家のぬいぐるみは消耗品だゎ^^;
あさみ | 2007年07月20日(金) 00:51 | URL | コメント編集

ないー><

初日から_l ̄l●lllガックリ
まぁ、始まったばっかだしね~これからよっ!

ひゃっくん、新しい彼女できたんだぁ♪
うちは前にあさみしゃんから貰った大きなぬいぐるみをルルちんの遊び場に置いてるよーー^^
シッコ飛ばされるのわかってるし、使うかめっちゃ迷ったんやけど・・・
カクカクはしないけど、上に乗って遊んでるよ~♪
プリン | 2007年07月20日(金) 00:16 | URL | コメント編集

始まりましたね!

カードのナンバーに驚き、カキコ1分違いに驚き、なんだかとってもるんるん気分な私…♪♪
今日は1つ開いたよo(*'―'*)o
ムービーでの発表面白いですね!
たいちょくんの見守りがまたいいんでないかいっ!
カメラ目線のひゃっくんも、ちょっとドキ☆ってなっちゃうくらい可愛いです☆
レオママ | 2007年07月19日(木) 22:27 | URL | コメント編集

1ちゅもなかった…
残念明日にかけるぞォ
麻呂子 | 2007年07月19日(木) 22:25 | URL | コメント編集

ビンゴゲーム

1個開きましたv-10
わくわくしますね。

たいちょくんおとなしいねえ。
ゆう&美咲 | 2007年07月19日(木) 16:52 | URL | コメント編集

むふふ~ビンゴビンゴe-319だったわよぉー
明日も楽しみだわぁ

ピンクちゃんって~オモチャやさんじゃ売ってないよねぇ
近所のトイ○ラスには無かったのよねぇ
雑貨屋さんに売ってるのかな?
タオル生地みたいなのが欲しいんだけど~なかなか無いよ
ひゃっくんみたいに~豆も、男らしくガシッとしてくれないかしら?
姫ママ | 2007年07月19日(木) 14:58 | URL | コメント編集

今日からビンゴですね!
なんとか無事受け取れました。

それにしてもピンクちゃん2羽いるんだ。
大きいのは好みでないのかもね!
我が家にはホワイトちゃんがいます!
あるちゃん | 2007年07月19日(木) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
