All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.20 (Fri)

うりのへやんぽ&BINGO数字発表2日目


こらーー齧っちゃダメーー!!!
あむっ
ケージから出てすーぐ怒られたうり

ただでさえビビリでケージから出てもへっぴり腰で移動してるのに
怒られたもんだからこの後すぐケージに帰っちゃった(笑)

しばらくしたら出てきてひゃっくんの彼女のピンクちゃんとご対面~
これなぁに?
ひゃっくんの彼女だよかわいいでしょ~?

あむ
あーーもぅ齧らないでよぉぉぉ
齧り癖がついちゃって大変だわ…あたしの指も普通に噛むし

サークルとびこえ隊
サークルとびこえ隊結成

ガヤガヤ


これでどうだ!
たくましいあんよだことww

なぜうりのへやんぽの時だけサークルが設置されてるかと言うと
かりんに対しては「ブブブーーーーブッ」って威嚇するからガードしてるのデス。
威嚇してるときは別人のようなのよね~なんでかりんに対してだけ??
かりんが女の子だってわかるのかなぁ?
母としては女の子同士仲良くしてもらいたかったのにぃ~
唯一の救いはかりんがうりをあまり相手にしていないことかな(笑)
かりんも大人になったのね~~。

おすましうりちゃん
写真だとこんなにかわいいのに


BINGO大会2日目の数字発表に行きたいと思いまーす
2日目数字は7/24削除しました

【More】


数字は*・*・*で~すw
なぜ数字が3つかと言うとMovieの最後の方にたいちょが
BINGOマシーンをえいって押してるとこがチラッと写ってるんだけど
どうやらその時に1個出てきたみたいで転がってたの(笑)
たいちょの予想外の行動に慌ててMovie止めちゃったけど…
なので今回はその数字も入れてみましたっ

土日は数字発表はお休みしまーす


はぁ…やっと仕事忙しいのが終わったぁ~
読み逃げマンからカキコマンに変身しますデスwぷぷっ。
08:51  |  うり  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247sa-yaしゃん
お久しぶり~w
女同士は何だか色々あるみたいよ~トホホ
BINGOまだmだこれからっ!頑張ってね~♪
あさみ | 2007年07月21日(土) 18:28 | URL | コメント編集

おひさ~m(__)m
女同士はやっぱり戦いがあるのね。。。
ビンゴ、やっと1個よん^^
sa-ya | 2007年07月21日(土) 11:59 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
月曜日の発表を楽しみにしていてくださいねっv-363
うりはおてんばってもんじゃないですv-356
やんちゃって言葉の方が似合う(笑)
この後このサークルも飛び越えてしまいましたぁ…


komazoしゃんe-247
こっちの様子を伺いながらだから白目になっちゃってるのよね~ww
ひゃっくんの目隠しにピンクちゃんを立たせてたんだけど
うりも同じ格好してて笑っちゃったよ(笑)
うりはねー触るとすごくわかるんだけど筋肉質!
体重も2㌔超えてるけど太ってるってわけじゃないみたいだしi-278
たいちょ…参加してるんだか邪魔してるんだか(笑)
BINGO順調だね~この調子でがんばw


e-247ユイしゃん
ニコちゃんもぜひぜひv-363飛び越えられるかしらん~?
ちなみにかりんは無理だった(笑)
こうしてみるとぴんくちゃんもけっこう大きいんだなって発見!
かりんはねー全くうりを相手にしてないっていうか
ライバルって思ってるわけじゃないから普通に近づいて行くのね~
でもうりは「ブブッ」て威嚇i-230仲良しになるのは無理っぽぃ。
BINGOまだまだこれからよん~
あさみ | 2007年07月21日(土) 11:25 | URL | コメント編集

うりちゃんとならぶぴんくちゃんたち、かわいい~♪とびこえ隊にはうちの切り込み隊長ニコも入隊させて☆

うりちゃんはおみみが大きいね。ピン!としてる~。かりんちゃんはすっかりうりちゃんにはお姉さんなのかな?

ビンゴ・・・当たらない(涙)。次回に期待!
ユイ | 2007年07月20日(金) 20:47 | URL | コメント編集

もぉ、かわいくってかわいくってかわいくってたまらんのんだけど~(*≧m≦*)
白目向いてるし(笑)
みんなと一緒に立っちしてるし~!!
うりちゃんって手足が長くてしっかりしてるよね(^。^)b
で、たいちょくんもビンゴ数字に参加してるんだね(*^▽^*)
今のところ2個当たったよ~☆
komazo | 2007年07月20日(金) 20:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月20日(金) 19:10 |  | コメント編集

ハズレ

今日は1個も開かなかったv-12

うりちゃんおてんばなんですね。
サークル超えそうだ・・・
最後の写真本当にかわいいっ
ゆう&美咲 | 2007年07月20日(金) 14:54 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆんママ
こんちわんi-179
けっこう伸びるでしょぉ~?意外とあんよが長いのだ(笑)
2号いわく「うりは写真だとかわいい」だそうなww
確かに触ろうとすると「ブッ」て怒るしねぇ…
きっと大人になったらも少し落ち着いてくれるハズ!w


e-247姫ママしゃん
そうなの!こっちの様子を伺いながらイタズラするの…
うりのパネル齧りを見て「豆たんはもっと激しいのよね~」って思ってた(笑)
意外だよっ!!豆たんの方がカプッてしそうー。

あたし最近うりのケージに手を入れてナデナデしながら
寝てることが多いのね~
んで、ナデナデの手が止まると思いっきりガブッとi-238
ウトウトしてるときにやられるから微妙に寝不足ww


e-247ぴよこしゃん
あたしのくだらない日記をここまで楽しんでもらえると
すごく嬉しいでございますーw
ぴよこしゃんも「サークルとびこえ隊」の隊員になります?ww
↑みたいな写真を送ってくれたら合成いたしますわよんー(笑)
いつも適当に写真を撮ってから日記の内容を考えるので
「なんだこれ?」って写真が多いんですよぅi-201

やっぱり女の子同士はバトルしちゃうのかなぁ?
女の子同士は仲良しなイメージがあったから
うりの激しい威嚇に少々ビビッてるのですi-230


e-247ぴょんたしゃん
まだ2日よんv-363これからこれからi-179
たいちょはいきなりおかしな行動取るからビックリよー。
マシーンをえいって押してスリスリなんて意味わかんなくて
あっけにとられちゃったよ(笑)
あさみ | 2007年07月20日(金) 14:45 | URL | コメント編集

まだひとつしか当たってないわ~(汗)
動画見たよ~。
たいちょくん、突然ティッシュをホリホリ
その後、マシーンにスリスリしてて笑った~。
ぴょんた | 2007年07月20日(金) 14:25 | URL | コメント編集

サークルとびこえ隊♪♪ファン

v-238サークルとびこえ隊v-238v-237
うりちゃん、かわいい!!
サークルとびこえ隊、かわいいです!
ぬいぐるみうさちゃんたちのセリフこれまた、めっさおもろいです。
ほんま、爆笑してしまいました。「すごいわ…」(爆)
同じぬいぐるみさんがうちにも一匹います~。


うちの次女レイラと、四女姫も、
へやんぽのたびにフガり合いなのですよぉ~。v-356
ぴよこ | 2007年07月20日(金) 13:40 | URL | コメント編集

うりちゃん、齧り癖?
ピンクちゃんを齧ってるところなんか、怒られるかな?って思いつつ齧ってるみたいだわぁ
この表情は豆とそっくりよぉ♪
パネルも齧ってるし・・・(*≧m≦*)プププw

豆は不思議と、私の手なんかは齧らないのよねぇ
わざと凄く小さいパインキューブを指で摘まんであげても
指を齧らないように慎重に食べるのよぉ
姫は、おやつに突撃してきて指や手も一緒にガブッとするけどっ
姫ママ | 2007年07月20日(金) 13:35 | URL | コメント編集

おはよんv-222
うりちゃん、びよーんって伸びてすごいねぇ!!
かりんちゃんには怒るって、やっぱり女同士の戦いなのかしらe-282
でもほんと、最後の写真なんてめっちゃかわいいーしe-266
あはは、今日もたいちょはティッシュで遊んでるのね~♪
ゆんママ | 2007年07月20日(金) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
