All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.21 (Sat)

「ばななぼー」とカモシカちゃん


ネイチャーブリード別館さんで牧草を買ったんだけど
気になるおやつを発見したので買ってみた
*おやつ*
ばななぼーって言って名前の通りバナナを乾燥させたおやつ。
あたしはちょっと苦手だった~くっさいんだもん(笑)

うさーずの反応はというと…
大興奮!
二人とも激しく食いついてきてブレブレ
ブレブレ^^;

他の3人はMovieでどうぞ~
うり→こちら

かりん→こちら

ひゃく→こちら

どうやら全員お気に入りみたい
生のバナナよりも食いつきが良かったな~


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

昨日職場の裏に出没したまだ子供のカモシカちゃん
カモシカちゃん

子供だから警戒心がないのか人を怖がらない様子で
かなり近くまで接近したんだけど逃げなかった。

写真撮り終わって事務所に入ろうとしたら後をついてきた。


この後社長が「おーい」って呼んだらそっちに向かってったカモシカちゃん。
こんなに人に慣れてて野生でやっていけるのかしら~?
17:29  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
いや~かなりの田舎なものでi-229
カモシカは見慣れてるケドこんな至近距離は初めてだったのデス。
実はこの日家に帰ったら(家と会社は近い)
家の裏の方をこの子がウロウロしてたの~
きっと親とはぐれて迷子になってたんだと思うけど
無事おかーさんと会えてるといいなぁ。
あさみ | 2007年07月23日(月) 16:52 | URL | コメント編集

すごい!会社で鹿と対面出来るなんて・・・。
のどかですがビックリですよね!
その後無事山に帰れたのかな?
あるちゃん | 2007年07月23日(月) 09:41 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-2477kobitoしゃん
そうなのですぅ~敷地内に出没ですw
たいていは近づくと逃げちゃうんだけどこの子は…
まだ子供だったから警戒心がなかったんじゃないかなぁ?

ばななぼー!あたしだけくっさいーって思ったわけじゃなくて
かなーり安心しましたぁ(笑)
手でちぎるのも躊躇するくらい匂いがダメだったけど
うさーずの食べっぷりを見たら「また買おう!」って思っちゃう。
あさみ | 2007年07月22日(日) 00:20 | URL | コメント編集

会社に かもしかちゃんが出没???
すごい!人間が恐くないのかなぁ~^^;
ビックリ!!

ばななぼー・・・うさぎsummitに行った時に
とても気になったから1袋だけ買ったの^^
確かに・・・くちゃい(笑)
でも ウサーズには美味しそうに食べてましたe-247
7kobito | 2007年07月21日(土) 18:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。