All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.23 (Mon)

かわい子ちゃん対決&BINGO数字発表3日目


の中の画像を整理しようと思って見ていたら
かりんの小さい頃の写真を発見

我が家で小さい頃からの写真がたくさんあるのは
かりんうりなので生後4ヶ月頃の写真を比べてみることにw

牧草あむあむ
牧草あむあむ対決
牧草あむあむ



ご飯ポリポリ
ご飯ポリポリ対決
ご飯ポリポリ



熟睡
スヤスヤ対決
熟睡



おすまし
おすましポーズ対決
おすまし


うーーん…悩む。(悩むまでもないカモ)
ってか!どっちもかわいいっ


親バカばんざーーいぶぶぶっ(笑)


ってことでBINGO3日目の数字発表にまいりたいと思いマス
今回はたいちょが乗り気じゃなかったので1人でさくっとやりました(笑)
どうでしたか~?数字はあったでしょうか?w
3日目数字は7/25削除しましたっ
09:45  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
かわいだなんてありがとうデスw
小さい頃って行動一つ一つがかわいい時期ですよねっ^^
あさみ | 2007年07月26日(木) 08:05 | URL | コメント編集

かりんちゃんとうりちゃんめちゃ可愛いです。
すごく癒されました♪
あるちゃん | 2007年07月25日(水) 11:45 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
だね~かりんが来たばかりの頃はまだお知り合いじゃなかったよね~
そうなの!当たり前なんだけど「ちっちゃーい」って言いながら
写真見てたよ~。ぷぷっ。
いちお対決だから似たような写真を探したのよん^^
ま、結果的に全然対決になってないけど(笑)
BINGO今日はワケありで5つ大放出したからどうかなぁ~??


e-247親トロしゃん
比べられるのも多頭飼いだからだねぇ~
でもたいちょとうさぽんの頃はデジカメじゃなかったから
あまり写真が残ってないのよぅ。
トイレに寝てるかりん…太ももがセクシーでしょ?笑
あの写真かなりお気に入りなのですぅ♪


e-247ゆう&美咲しゃん
あたしもチェックできるからしてるんだけどまだBINGOはいなかったよ~
でも今日大放出したからもしかしたら1本BINGOの人が出るかも?
でも3本BINGOで終了だからまだまだかな??
やっぱり立ち耳と垂れ耳では体格なんかも違うよね~
あっという間に大きくなっちゃってこの頃が懐かしいよ…
あさみ | 2007年07月24日(火) 09:21 | URL | コメント編集

1個だけ開きましたよ!
もうビンゴって人はいないのかしら??
うりちゃんとかりんちゃんの連写かわいいー。
お互いに違うのねー。
ゆう&美咲 | 2007年07月23日(月) 23:52 | URL | コメント編集

かりんちゃんもうりちゃんもかわいいね!
いろんな表情してくれるから、楽しいですよね♪
比較できるのが多頭飼いのいいところですね!
かりんちゃんが横になっている写真が一押しです\(^o^)/
親トロ | 2007年07月23日(月) 18:20 | URL | コメント編集

うほほっ♪
かりんたんの小さい頃の写真は
多分、ほとんど見たことないかも~。
当たり前だけど(笑)ちっちゃーーい(^。^)
ご飯ポリポリ対決、お手手をかけていて
似ているんじゃない?(*^。^*)
そしてビンゴ・・・ううっ(泣)
今日もダメだったわ~~(^_^;)
ぴょんた | 2007年07月23日(月) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
