All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

だらだらかりん&BINGO数字発表4日目


暑いってのにボール遊びなんかするから…


ぐでーん

だらーん
だらしない格好になっちゃうんだよ~

そうだこのぐでーんとしてる時にアレをやっちゃおう。
アレとは…コレ↓
ぽんぽこりん
ぽんぽこりんのお腹 つまり…

お腹チェック
アレとは「お腹(おまた)チェック」の事でしたぁ~

でぶっちょだからやわうんちつけてることあるんだよね~
こっちにもゴローン

だから時々チェックして洗ってあげたりしてるのデスw

今回はうんちは大丈夫だったけど…足裏がきちゃない
ぷりっけつ
最近マットの上にチッコしてるんだよね。
(かりんはおトイレ設置してませーん)
気付いた時に拭いてるけど日中留守にしてる時はねぇ…
どーかチッコは踏まないでおくれ~
暑くなってきたから一度洗うことにしますかね。

我が家も昨日から扇風機が出動ちぅ
そこは涼しくないんでない?
すぐ近くに陣取ってるケド…そこ涼しくない場所だよ~
もっと離れないと風当たらないよww


さて、4日目の数字発表と行きますか
あ、その前に皆様にお詫びをしないといけない事が…
4日目の数字は7/26削除しましたっ
今日は5つの大放出Dayとなりましたデス。
08:50  |  かりん  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247麻呂子たん
マロたんはボール遊びしないんだぁ~
かりんが目の前で遊んだら一緒に遊んでくれるかなぁ?
お腹にお顔うずめた瞬間にパンチ&キックが炸裂すると思うけど
それでも良かったら挑戦してちょ(笑)
BINGOいい感じじゃない~?


e-247ユイしゃん
ウンウン、サッカーしてるみたいだよ~
このボール以外では遊ばせたことないんだけど
多分この大きさがベストだと思うわん^^

当たり前だけどかりんもちっちゃくてかわいかったなぁ~って(笑)
こうしてみると成長もあっという間だよね。
かりんとうり…仕草とか色々比べたら似てた!笑


e-247プリンしゃん
疲れてる時は何しても平気みたいよ~
単に動きたくないぐうたらなだけだと思うけどw
お腹いい感じにぽよぽよしてて気持ちいいよ~
「ポンッ」て音するんだよ(笑)お腹パンパンだからねww
BINGO頑張れ~~!
あさみ | 2007年07月25日(水) 08:35 | URL | コメント編集

すごっ!

かりんちゃんはこんな事されても全然平気なんだぁ~
いいわぁ~ポンポコ具合がww
あのお腹に顔うずめてみたい♪
どんな音するだろーー??(*'ー'*)ふふっ♪
ビンゴ、全然揃わないぞーーーーー><
プリン | 2007年07月25日(水) 00:36 | URL | コメント編集

かりんちゃん、上手にボール遊びするんだね!サッカー、できそうだ☆あのボールじゃないと、遊ばないとかあるのかな?

前のブログの記事の、かりんちゃんの小さい頃の始めてみた!やっぱり幼かったね☆きょとんってした感じがまだまだおこちゃまだったね。
うりちゃんと並べると・・・やっぱり2羽は似てるのかしら(笑)!
ユイ | 2007年07月24日(火) 19:45 | URL | コメント編集

すごーいよねぇ
マロよりボール遊び上手だわぁ
そのお腹に顔うずめたい…
今日は3つも当ったわぁ♪
さぁ~明日頑張れぇ~私カード(笑)
麻呂子 | 2007年07月24日(火) 18:33 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
ダラダラ~ってなってる時はされるがままよ~
もう暑くて「どうにでもしてぇ」って感じなのかな?w
あ、ブラッシングは無理!!だって背中も無理だもの~
これでブラッシングさせてくれたら最高なんだけどねぇ…
お腹のブラッシングは抱っこしてやるかお腹さすりながら
抜くかのどっちかだよー。
おぉ!今日の大量放出でいい感じになったのかしらん?

そそ、日記大変みたいね~データ復旧するといいね!!
あさみ | 2007年07月24日(火) 16:14 | URL | コメント編集

疲れると、かりんちゃんお腹も見せてくれるのねぇ(●´艸`)ヾ
ってことは~こうやってブッラシングも出来ちゃうのっ?
お腹は、なかなかブラッシング出来ないんだよねぇ
姫のお腹さえ、1度もブラッシングしたことないよっ
ろくに運動もしないから、疲れてるってことも無いし~

ビンゴねぇ~あと1つで『ビンゴ!!』だよん^m^むふー
姫ママ | 2007年07月24日(火) 15:51 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆんママ
ボール遊びも体が重そうだけどちゃんと押してるでしょ~^^
お腹ぽよんぽよんだけどおちりはセクシーだったりするのよww
基本的にうさぎはシャンプーとか必要ないからね~
全身洗うなんてしないしあんよとかおちりとかくらいじゃないかなぁ?
嫌がる子もいるけどおちり浸かってしまえばおとなしいかも^^


e-247ゆう&美咲しゃん
発情期限定でボール遊びをするんですよん~
多分ボールにカクカクしようと追いかけてるだけなのかもw
わんこみたいに上手じゃないけどボテボテ遊んでる姿はかわいいですよん^^
BINGO…ガンバですっ!!


e-247ぴょんたしゃん
そうなのよぅ~あたしとしたことが見間違うなんて…
でもぴょんたしゃんにはラッキーな事だったのねww
かりんは疲れてる時限定で触らせてくれるよ~
この日はボール遊びの後だったからクタクタだったみたい(笑)
他の子はららたんと一緒で無理だよ~
あさみ | 2007年07月24日(火) 15:06 | URL | コメント編集

おお~っ!

ラッキー(笑)7だったのね!\(^o^)/
かりんたん、こんな風にお腹触っても
平気なんだねー。
うちはダメかも。最初はちょっと触らせてくれるけど
「ハッ!!」と気付いて起き上がってしまうのよ~。
ぴょんた | 2007年07月24日(火) 12:46 | URL | コメント編集

かりんちゃん、ボール転がし上手ね
美咲さんこういうのやらないよー。
楽しそうでいいなあ。

今日は一つ開きましたけど、ぜんぜん、繋がらないよー。まだほど遠いなあ。ビンゴは・・・
ゆう&美咲 | 2007年07月24日(火) 11:28 | URL | コメント編集

ほーんと上手にボール転がすのね♪
かりんちゃんのぷりっけつかわいすぎ~(*≧m≦*)ププッ
まふまふも気持ち良さそヾ(●⌒∇⌒●)ノ
うさちゃんってやっぱり体洗うのって嫌がるの??
ゆんママ | 2007年07月24日(火) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
