All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.26 (Thu)

お鼻ひくひく&BINGO数字発表6日目


書こうと思っていた記事に使う写真を家に忘れてきて
違う記事を書こうにも全く思い浮かばないので…
たいちょのお鼻ひくひく動画をUPしますw
全く意味のない動画だけど楽しんでくださいな(笑)




楽しんでいただけましたでしょうか?w
超手抜きすぎる


それではさくっとBINGO6日目の数字発表に行かせてもらいまっす

6日目数字は7/30削除しましたっ
どうでしたか??

さて、昨日予告した通り明日は数字大放出Day

なぜかと言いますと28日がおかぁちゃまのお誕生日w
本来なら28日に大放出と行きたい所ですが土日は数字発表しないので
前日の27日になったというわけなのでつ。
何個発表するかはまだ悩んでてー
おかぁちゃまは53歳になるので5+3で8個?とか思ってみたり…w
明日をお楽しみにしていてくださいなっ


新しい記事をUPして古い記事の数字を削除して…って
わけわかんなくなりそうだった
常に2日分の数字がUPされている状態をキープしてるけど
もしそうじゃなかったら教えてくださいね~
13:42  |  たいちょ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247まきしゃん
こんばんは~!
こっちもここの所最高気温が28度くらいで暑いですぅi-238
梅雨だってのに雨もあまり降らずで夏がやってきそうデス。

BINGO!今回は出足がいまいちな感じ。
あたしのガラガラがいまいちなのかも(笑)
今日大放出なのでもしかして一気に!かもですよん^^

たいちょはいつもこんな感じでヒクヒクしてて
ツンツンしても全然平気なんですよ~!


e-247tiggyしゃん
えみちゃんからもメールもらいましたっ^^
かなり爆睡していて返事できてないので明日にでもw
入院・手術がないってのが一番嬉しいですね!!
斜頚ってよくわからなかったので調べてみました。
大半が自然に治ります!って書いてありました。
あたしは遠くから応援することしかできないけど
いつでもパワー送りますからねっ♪♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますw
あさみ | 2007年07月27日(金) 00:21 | URL | コメント編集

あさみちゃん
今日、東京医科歯科大に行ってきました。
小児科と頚頭部外科を受診して、斜頸と診断されました
経過観察になりました。入院も手術もなしです。
本当にうれしいです。
ご心配かけました。
これから、また元気に遊びにこさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします。
tiggy | 2007年07月26日(木) 19:50 | URL | コメント編集

こんにちは~~!
今日は暑くて午後からエアコンONv-154
あさみさんちはどうですか~~?

BINGO6日目にして数字がありましたよ~~v-12
やっぱり私ってクジ運ゼロだわ・・・って再認識(泣)
でも楽しいですぅ~~~~v-63

たいちょ君のお鼻の動き、たいちょ君らしい速さで
もーーー可愛すぎ!!!


まき | 2007年07月26日(木) 17:27 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
んだね~リーチからがなかなか…
明日8個放出したら一気にBINGO!って人が出るんじゃないかと
思ってちょっとわくわくドキドキしてるのよww

うさぎちゃんの鼻って面白いほど動くよね~
何度も何度も見てニマニマしてる(笑)
ひゃっくんだと「フガフガ」って聞こえて面白いよ、きっと!
なかなか近くで撮れないのが難点だゎ…
あさみ | 2007年07月26日(木) 16:07 | URL | コメント編集

ビンゴって~リーチになってからが、長いのよねぇ
明日の大放出に掛けてみようっと!

たいちょくんのお鼻ひくひく、アップの上に
画面に近づいて見てたら~鼻が別の生き物に見えてきたわw
このお鼻にスリスリしたいっ!
姫ママ | 2007年07月26日(木) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
