All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.03 (Sat)

ひなまつり~♪

今日はひなまつりですねっ。
ひなまつり♪
我が家にはかりんおじょーちゃまがいるし
5日にを迎えるひゃっくんがいるってことで
ケーキを購入しましたぁ
2段ケーキ
色々楽しめるで~すw

ケーキだ♪
はい、並んで記念写真撮るよー。
2ショット
顔が黒くて表情わかりにくい(笑)

さて、かりんちゃんも撮るよー!
離れすぎ^^;
は、はなれすぎだよぉ
もっと前に来て~
はーい
ひゃっくんみたいにポーズ欲しいけど…かりんには無理だったゎ

さて、あたしはこれから食べまぁす
やっぱり最初はコレよね~ん
最初はコレ!


うさーずにはお野菜プレートを作ってあげました。
それはまた明日
21:38  |  うさーず  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247麻呂子しゃん
あれれ?何か変なとこある??
そうそう、うりも女の子かもしれないしー
ひゃっくんのお誕生日もあったしってことで大きなケーキ買ってきたのだw
あたしはケーキ食べると胸やけしちゃうから
こういうプチケーキがあったほうがいいのだ♪
左前のもおいしかったよ♪♪



e-247あるちゃんさん
色々味が楽しめたほうがいいかと思って買ってきたのデス
基本はあたしと相方の二人で食べるんだけどー食べれるわけもなく(笑)
残った分は相方の家族行きですよーんw
プチケーキは一口サイズだから甘いの好きな人は
何個でも食べれるかも~
相方は男のくせにプチ4個と後の方を5分の1を
1度に食べてました^^;信じられないわっ。
あさみ | 2007年03月05日(月) 11:17 | URL | コメント編集

すごく豪華な雛祭りケーキですね!
何人で食べるのか気になりました。
どれも美味しそうで一人で3個くらいは食べれそうね♪
あるちゃん | 2007年03月05日(月) 10:40 | URL | コメント編集

あれ?おかしいなぁ
お嬢様のお祝いなのに…
あっ!もしかしたらうりたんもかぁ
でも1番あさみしゃんの食べるケーキが豪華なのは気のせいかしら(笑)
ちなみに私は左前のケーキのチョコレートから食べるかなぁ(^-^)
麻呂子 | 2007年03月05日(月) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
