All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

うりが噛む理由&BINGO数字発表7日目


昨日書きたかった「うりがあたしを噛む理由」を書きたいと思いマス

寝るときはうりのケージに添い寝してる感じになるんだけど
夜ドッタンバッタンうるさいんだよね~
あたしはうるさくても平気なんだけど両サイドの部屋の人の事を
考えるとなるべく静かにしてもらいたいのが本音
んで、少しでも静かにならないかと考えたのがコレ↓
寝ながらナデナデ作戦!
寝ながらナデナデ作戦
この写真は再現なんだけど~(寝るときは電気消してるからねw)
「再現写真撮るからさー協力してよ」って
お願いして撮った1枚目の写真がこちら↓
だるいわー
全く動く気なしですよ

で、話を戻して…この体勢でナデナデしてあげると
気持ちいいのかすごく静かになるのよ~
指の間に顔をグイッと押しつけてきたりしてかわいいんだな

寝ながらナデナデってのも限界があるでしょ?
あたしも寝なくちゃいけないし…

ウトウトしてきて一瞬でもナデナデの手が止まると
「ガブッ」とされるのでつ

これって眠くてついナデナデの手が止まっちゃったあたしが悪いのかしら
みんなに聞いてみよーっと。

たいちょ

うさぽん

かりん

ひゃく


…みんな揃ってあたしが悪いって言うのぉ?
1人くらいはおかーちゃんの味方してくれたっていいじゃん

エッヘン!

そ、そうみたいね
おかぁちゃんは寝ながらナデナデする技を習得するわ。
これだとうりも噛んだりしないってことよね
これからもよろしくねー

って言ったそばから噛むんじゃなーーーい

普段は噛むってこと全然ないんだけど
ナデナデをしてる手を止めたときなんかはガブッとするのよね。
ま、意思表示がハッキリできる良い子ってことにしとこっかな(笑)
明日もまたこのお方↓のお話
冷たくていいわぁ~
保冷剤頭に乗っけちゃってどーしたんでしょ?w


さて、BINGO7日目の数字発表といきますか~
今日は明日おかぁちゃまの誕生日で53歳になるので
5+3=8ってことで8個大放出しちゃいますよ

7日目数字は7/31削除しましたっ
数字発表もすると時間が長くなるので
数字は写真でUPしますねっ。
(ちゃんとガラガラしましたよーって証拠映像を
のせないと2号に怒られるのでw)

どうでしたか
来週辺り当選者が出そうな予感楽しみw
土日は数字発表はお休みですよん。
12:40  |  うり  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247komazoしゃん
お祝いありがとぉ~^^
BINGOねあたしの数字の引きが悪いのか今回出足がいまいちよ~
きっと来週が勝負になると思うから頑張って!!!
日記も楽しんでくれてありがとーう♪
うりねぇ今日もカミカミしてくれたよ…トホホ
多分「寝ないでナデナデしてちょ!」って思って噛むんだろうケド
それがまた痛いのなんのって^^;
みんなひどいよね~。ひゃっくんなんてうりがかわいいからあたしが悪いって。
うりの甘え方なんだなって思うとかわいくもあるけど
寝不足になる前に技を習得しなくちゃだわww


e-247ゆう&美咲しゃん
お祝いありがとーう^^
BINGOね、けっこうみんな同じくらいだったりもするのよ~
だから来週!!頑張って!!
噛まれなれてるので痛くても平気なんだけど
ウトウトしてるときのガブッは心臓に悪いです(笑)
それより目の下だいじょーぶですか??
でも目じゃなくて良かったです!!お大事にねっ^^


e-2477kobitoしゃん
お祝いありがと~です^^
今回あたしの数字の引きが悪いみたいですよ~(笑)
でもでもまだ来週があります!頑張ってねっ♪♪
一番最初は誰かなぁ~?数字を見落としてないと
多分あの方かなぁ?なんて予想して楽しんでマスww
来週一気にBINGO~!って聞こえてきそうだわ~
あさみ | 2007年07月28日(土) 11:43 | URL | コメント編集

お母様e-402お誕生おめでとうございますe-402
お母様のお祝で8個も文字出たのに・・・
今回は『ビンゴの神様』から見放されてる7kobitoです(笑)
1日見落としてしまったけど・・・
数字22個出たのに、4個しかhitしてない^^;
途中経過でしたぁ~~~♪
一番最初に「ビンゴ~v-433」っていう人は誰だろう?!
7kobito | 2007年07月28日(土) 00:11 | URL | コメント編集

お母様、ハッピィバースディですね。v-25
こんなにビンゴ当たらないなんてー。
でも楽しみは取って置きますよ。
うりちゃんがガブリと?
大丈夫ですか?
美咲さんについ最近、目の下をキックされて
後がばっちり!残ってます。あーあ。
ゆう&美咲 | 2007年07月28日(土) 00:01 | URL | コメント編集

おかーさま、お誕生日おめでとうございます~☆☆☆
ビンゴの大放出デー♪しかし揃わず(><”)(笑)
毎日楽しませてもらってるんだけど、
毎日の日記がもうかわいくってかわいくって(*^▽^*)
うりちゃんはママに甘えてるのかな~♪
うちの坊ちゃんも私を寝かせてくれないけど
うりちゃんも相当なお子ちゃまだわね(*≧m≦*)
仕事に影響しないように、どうにかあさみしゃんの睡眠時間を確保しなくっちゃだね!!
でもみんなして「あさみしゃんが悪い」って言ってる(爆)
寝ながらナデナデの術をどうにか習得しなくっちゃ(^。^)b
komazo | 2007年07月27日(金) 22:58 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
ありゃ…でもまだまだ!
何かねみんな出足がいまいちなのよね~
(ガラガラしてるあたしに問題あり?笑)
おかぁちゃまへのお誕生日のお祝いありがとー!

窓開けて寝てた方が涼しいときもあるよね~
んで!ららたんはガブッとしないのね
なんて良い子なのかしら!!
うりはナデナデ始めると別兎のように大人しくなるから
多分すっごくナデナデが好きなんだと思うのよ。
だから少しでも手が止まるのが嫌なんじゃないかな…
でもけっこう本気噛みするから痛い^^;


e-247姫ママしゃん
あたしがチェックしてる限りまだBINGOの方がいないよーな気が…
今晩しっかり見てみるつもり^^

カップリも良いとこよ!本気噛みなんだからー。
豆たんは甘噛みなのねん^^
きっとずーっと甘噛みのままじゃないかなぁ?
うりはきっとこれからも変わらずだと思うけど
「ナデナデやめないでよー!」って噛んでると思うとかわいくてねww


e-247プリンしゃん
お祝いありがとー!
んだんだ、去年名前と年齢公開してた(笑)
まさかネットで公開されてるなんて思ってもみないっしょww
BINGOね~あたしの数字の引きが悪いのか
前回みたいな感じじゃないのよぅー。
だから!来週が勝負だと思うわん^^

えーそうだったの?プリンしゃんちの子達は
ナデナデ催促激しそうって勝手に思ってただよ!
うりはやっぱ女の子だからっていうか
普段のやんちゃっぷりとは別人のように甘えてくるんだよー。
だからって噛むのはどーかと思うけどー^^;
あさみ | 2007年07月27日(金) 16:16 | URL | コメント編集

むむむ・・・

おかーちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
去年確か、尾カーちゃんはいくつになったでしょう?とかってやったよね?ww
ネット上で年齢公開されるおかーちゃん。。。ぷっw
ビンゴ、今回は手ごわいわぁ~~~
1列も揃わない><
来週に期待だわっ!!
うりちゃん・・・はははっ・・・
うちの子はね~ナデナデの催促しないから噛まれる事がないの><
これもさみしいぞ。。。。w

プリン | 2007年07月27日(金) 15:49 | URL | コメント編集

ダメだったわぁ~(>_<)
そろそろ『ビンゴ!』の方がいらっしゃるのかな?

うりちゃん、カップリいってるねぇ(*≧m≦*)プププw
この前、夜中に豆があまりにもうるさくって~サークルの中に指を入れて遊んでたら
パクパクされたよぉ
齧るまではしないんだけどぉー甘噛みって感じぃ
いつかパックリ、やられるかも・・・
姫ママ | 2007年07月27日(金) 15:10 | URL | コメント編集

シクシク(泣)
ううっ・・・8個も大放出してくれたのに
私ったら(-_-;)
これからだ、これから!!
あさみさんのおかあちゃま、明日お誕生日
おめでとうございます。

私もね、暑い夜はケージ横で添い寝しているの。
私が1階にいれば、ずっと窓を開けてあげられるし。
同じように、手をケージに突っ込んで
ナデナデもするよ~~。
だけど・・・・噛まれないよ~。(汗)
ぴょんた | 2007年07月27日(金) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
