All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

爪切りDay&BINGO数字発表8日目


昨日うさーずの爪切りを決行しましたっ

抱っこの時暴れてケガをしちゃったら困るので
いつものピンクのフリースで巻き巻き。
(かりんはコレを見ると爪切りだってわかって
稀に見る機敏さで逃げ出すのです
爪切りtime

それでも何とかこの3人は爪切りをするのに
そんなに時間がかからないで終了~
※うさぽんは先々週に一足お先にカット済みw

ここからが問題!
ケージに手を入れただけで「ブブブーブッブッ」って大興奮で怒り出すうり。
巻き巻き作戦もうまくいかない…
何されるんだべ

あうぅ

寝たフリするべ

ひいぃぃぃぃ~

顔を見るともうかわいそすぎて
この世の終わりみたいな顔してんだもの…
でもまぁ何とか爪切り終了wこの頃には落ち着いてきて
うり巻き?
こんなこともできるようになりました~ww
(写真の首元はちゃんとゆるゆるですよーん)

決して虐待じゃありませんので
↑この太字部分は追加記事デス。

いつかこのお方みたいに仰向けも余裕~になってほしーな
ハイッ!!
ぷぷぷー。かわいすぎっ


さてと、BINGO8日目の数字発表と行きますか~
動画をアップロードしてるサイトの容量の関係で
今日は写真で発表しまーす

きゃ~1日に消すの忘れてた…
8日目数字は8/2削除しました


秘かに今月ちぅか来月の初め頃には終わるかなって思ったけど
何だかまだまだ終わりそうになぃなぁ~w
ってことで明日から金曜日まで3つずつ発表しますねっ。
あまり長引くと飽きてきちゃうと思うので(爆)
10:45  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
カラーといい耳が写ってないことといいそっくりだよねw
まぁたいちょとうさぽんとはそれなりに付き合いが長いし
ひゃっくんは抱っこOKだから楽ちんだしかりんも巻き巻きすれば
何とか爪切りできるからね~
うりはどうしてもダメで5月に一度病院でお願いしたけど
ほんとーーーーーにちょぴっとしか切ってもらえなかったのね。
なのに初診料と爪切りで1500円も取られてあれはぼったくりじゃ!!!
って思ったからうりも自分で切ることにしたのよん~


e-247ユイしゃん
いや~あたしはけっこう乱暴かと思うゎ(汗)
でもそうでもしないとひどく暴れるとケガしちゃうかもだしね…
爪切りは慣れかなぁ~
ニコちゃんはかりんでルナちゃんはうりみたい(笑)
全く一緒よ!!
ぴょんたしゃんのレスにも書いたけどこっちの病院
あたしが思うように爪切りしてくれなくて
自分で切ったほうがいいかなぁって思って頑張ったのw
移動のストレスなんかもない方がいいしね^^
あさみ | 2007年07月30日(月) 22:57 | URL | コメント編集

ちゃんと爪切りさせてくれるだけで、いいな~。
あさみさんの抱っこ&爪切りの仕方も上手だからなんだろうね。

うちもわざわざショップに行かないで、どうにかしたいと思うんだけど、ダメ・・・。ニコなんか強力なキックで腕がミミズバレ・・・ルナは目をまん丸にしてエビ反りで嫌がるし(涙)。

うりちゃんは少々手こずるみたいね?個性がでておもしろいな~。
ユイ | 2007年07月30日(月) 21:41 | URL | コメント編集

私も「プレーリードッグ~?」って思っていたら
姫ママさんも、同じ事を仰っていたわね(*^。^*)
それにしても、あさみさんすごいわ~。
全部、自分で爪切りしちゃうんだもの。
私、先代うさの時は騙しながら何とか頑張ったけど
ららは全然ダメ・・・(泣)
そろそろ、病院で切ってもらわなきゃ。
ぴょんた | 2007年07月30日(月) 16:26 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247プリンしゃん
うり意外にスリムだから細巻きになっちゃったよww
これがね諦めるまでにかーなーり時間がかかったの。
あまりにもひどいから興奮して呼吸が止まっちゃわないか
心配でさー毎回ドキドキよぉ(T-T)
ぎゃははwwうり巻きでバイク!w
実現できたら面白いだろーなー♪♪
やっぱ疲れたり興奮したりすると口が半開きになるんだべか?
チラッと見える歯がかわいいよねv-345
あさみ | 2007年07月30日(月) 16:23 | URL | コメント編集

おつかれ~~

うり巻きかわいいーーーー!!!
嫌がってても諦めたら案外平気なのかもね♪
うり巻き姿でバイクとか乗ってほしいーーーww
絶対かっちょいいわ★
でもやっぱ、ヒィーーーの顔がスキ!
ナナたんも走り回ったあとあんな顔(口)してる~
プリン | 2007年07月30日(月) 15:44 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
うりは抱っこすると顔があんなんになるんですよぅー。
悲壮感漂う表情するからこっちも困っちゃう…
やっぱり抱っこ好きだと爪切りって楽ちんだよね~
うちもたいちょは抱っこ好きってわけじゃないけど
抱っこされると諦めるから爪切りは楽^^
あたしも腕にミミズ腫れが…


e-247姫ママしゃん
やっぱ見えるぅ?あたしもUPしながらそう思ってたのww
こうやって巻き巻きしても暴れるこの子…
爪切りも短時間でパチパチしないと暴れるしでも爪黒いしで
かーなり疲れたゎ。
豆たんは仰向け抱っこされてたね~!
うりにもその技おせーてやって欲しいわ。
本当に近くに住んでたら爪切りも共同でうさんぽもできて
楽しい事だらけだねぇ^^
うりの仰向け抱っこは…たーいへんだよぉ??笑
あさみ | 2007年07月30日(月) 15:29 | URL | コメント編集

すごい可愛いプレーリドッグv-345って思ったら
うりちゃんだったわぁ(●´艸`)ヾ
でも~こうして、爪切りできるんだねぇ
私には絶対に無理だよぉ~特に豆は・・・

でも、豆は仰向け抱っこ大丈夫なのよねぇ
お互い、得意なことが違うのかな?
あさみさんと近くに住んでいれば・・・爪切りは、あさみさんにお任せ♪出来るのにっ
私は~私は・・・うりちゃんの仰向け抱っこに挑戦するかなぁ
なんの手伝いにもなってないケド( ̄▼ ̄)ニヤッ
姫ママ | 2007年07月30日(月) 14:29 | URL | コメント編集

ひいい~って顔の写真めちゃ可愛いです。
でもほんとちと可哀相かな?
先日私も真央の爪切りに手こずりました。
とにかく足キックがすごかった。
なずは抱っこ好きなので平気なんですがね~
あるちゃん | 2007年07月30日(月) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
