All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.31 (Tue)

えん麦ちゃん&BINGO数字発表9日目


えん麦ちゃんを育てようかなぁって思って
牧草と一緒に注文して届いたのが20日…だったかな?

んで、次の日に適当に蒔いたんだっけな~
それから約10日。
こんなに伸びましたぁ~
やっぱりえん麦は伸びるのが早いな
しかも植物枯らすのが得意なあたしでも育てられるってのがイイ
左下のプランターちょっと種が多すぎ?笑
適当にえん麦つまんでポイッて投げたからダメだったのかなぁww
どんだけ適当なのか性格がバレバレだわ~


どれくらいであげればいいのかわからないしー
伸びたら早くあげたくなったので早速うさーずへw
うさぽんのうまうま♪
引きこもりのうさぽんはケージ前に
えん麦ちゃんをセッティング(笑)
お上品にちょっとずつ食べてくれたー

お次はひゃっくん
Movie撮ったものの暗くて黒い物体がえん麦を食べてる
みたいになっちゃったけどご覧くださいなww


すっごい勢いで食べてるひゃっくんにちょっとビックリ!
全部食べてしまいそうな勢いだったよー。

ちなみにたいちょ・かりん・うりは自分で刈り取ろうとせず
手であげないと食べないのでしたー。

ちょっと短くなっちゃったので~しばらく放置して
また伸びたらあげるからねん


ではBINGO9日目の数字発表と行きまーす。
MovieをUPして自分で確認したところ
見るに耐えがたい映像が一部映っていたので(どんな映像だってんだ?)
今日も写真のみでw明日はMovieでUPしますねん~。

9日目数字は8/2削除しましたっ

今日明日が勝負な感じになってきました~
(毎日数字を見てくれてればの話だけど
10:21  |  うさぽん  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247麻呂子たん
猫草も種類一緒だよね…?
ケビたんはたくさん食べるのね~良い事だw
猫ちゃんってお腹に入っちゃった毛を吐き出すのに
草を食べるんだったよね~
多分さ自分であむあむ食べるのがうまくできないんだと思うww
おぉ!BINGOいい感じだね~頑張れ麻呂子たんカード♪
あさみ | 2007年08月02日(木) 08:54 | URL | コメント編集

うちも育ててるけど今の時期は育つの早いよねぇ
そして根こそぎ食べるケビンv-12
いつも1人でほとんど食べちゃうしね
でも手渡しであげないと食べないだなんて
なんてお上品なんでしょうv-238

あっ!この発表でトリプルリーチだわぁ
頑張れ~私のカードv-22
麻呂子 | 2007年08月02日(木) 08:32 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
念力を送ってくださいまし~(笑)
何だかあたしのガラガラが悪いのかどうしても
似通った数字が出ちゃうのよね…

えん麦すっごい勢いでちょっとビックリ。
もっとゆーっくり食べて欲しかったわんww
あさみ | 2007年08月01日(水) 15:48 | URL | コメント編集

ダメーだー

ぜんぜん揃ってないですよー。
当たっておくれーーv-22
えん麦おいしそうに食べてますね。
美咲さんもあっという間に食べちゃいますよ
ゆう&美咲 | 2007年08月01日(水) 12:09 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247minaしゃん
ごめんね~。
この日の日記UPした時に削除しちゃいました!
本当は日付が変わってスグ削除する予定だったんだけど
それだとあまり早いかなぁって思ってね…^^;


e-247プリンしゃん
何気にWリーチの方がいたりだけど前回思ったけど
BINGOって後半で大逆転あったりするからね~
まだまだ諦めちゃダメよんw
去年チモシーに挑戦したけどぜんっぜん伸びなかったよ^^;
えん麦は早いしみんな食べてくれるし水やりも楽しいよ~
やーっぱり早いのが一番だよねww
えん麦ある??なかったら封筒に詰めておくるよ(笑)
あさみ | 2007年08月01日(水) 08:08 | URL | コメント編集

はやーーい!

もうリーチの人がいるの!?
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
うちまだ何も揃ってませんが。。。ww

燕麦ってこんな早く生長するんだねぇ~~
殻つきのエン麦を植えたんだよねぇ?
うちもチモシー諦めてエン麦にしようかなぁ。。
早く生長するほうが見てても楽しいもん~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
プリン | 2007年07月31日(火) 23:45 | URL | コメント編集

あり!?

7日目の数字削除されちゃった(>_<)
まだ見てなかったのにぃ。
もしかして、いっぱい当たってたかもしれないのに。
それでも、Wリーチですよ♪
mina | 2007年07月31日(火) 18:53 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-2477kobitoしゃん
あ、でも3本はまだかと思われますよん~w
まだまだ諦めちゃいけません!笑

えん麦ちゃんは伸びるのが早いのでオススメですw
何度か刈り取りできるしっ♪
何なら種送りますよ~ん^^
けっこう買ったし放っておくと虫が出てきちゃうので
早く消化してしまった方が良いのですぅw
蒔くー!って時はメールくださいなっ♪
あさみ | 2007年07月31日(火) 16:56 | URL | コメント編集

え~ッ!今日明日中にビンゴが出そうなの?
全然かすりもしない7kobitoです(笑)

えん麦・・・鉢に入ってある程度育ったものを買ってきます^^;
でも、一回で食べちゃうから悲しいe-330
昨日の夜も食べたから・・あと1鉢しか残って無い。
私も種を蒔こうかな?!むふふ
7kobito | 2007年07月31日(火) 16:49 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆんママ
なんかねすごい勢いで食べてて笑えちゃったのよ~
やっぱ新鮮なのがいいよね♪♪
うさぽんの写真って難しくてなかなかかわいいのが撮れないけど
食べてるときだけは無防備だからちゃんと撮れるのw
BINGO今週中には…って感じよ~


e-247姫ママしゃん
いやいやいや、えん麦はすっごく簡単だよ!
だってあたしも植物は大大大苦手だもんー。
ただ水やってればいいのよん!試してみるー?
たくさん買ったからまだまだ余ってるのよ~
やってみたいー!って時はいつでもメールしてねw

BINGOいい感じだね~♪♪ダブルリーチだと3本はスグだねっ^^
あさみ | 2007年07月31日(火) 15:54 | URL | コメント編集

えん麦、順調に育ってるねぇ
うちで育てたら、今頃きっと枯れて黄色くなってるわw
でも、こーんなに美味しそうに食べてくれるなら
育て甲斐があるよね!

今日のビンゴで、Wリーチになったよぉ♪
明日には私が1番乗りで、ビンゴ出来るかしら(●´艸`)ヾ
姫ママ | 2007年07月31日(火) 13:29 | URL | コメント編集

うひゃーひゃっくんおいしそうにモグモグ♪
生えてるのって新鮮だからおいしいんだろうね(●⌒∇⌒●)
うさぽんがアムって食べてるお顔もかわいい~v-238
おお、ビンゴもいよいよ大詰めか!?
頑張れ~私!いい数字でるようにあさみちゃんに念力おくっとこ(笑)
ゆんママ | 2007年07月31日(火) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
