All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.03 (Fri)

ひえひえ対策&BINGO数字発表12日目


台風5号「USAGI」ちゃんお願いだからこっちに来ないで~
明日どうしても晴れて欲しいの
久々の遠出。しかも晴れないと全然面白くないイベント。
どうしても見たいモノがあるのデス。
どうか雨でもいいから小雨程度でお願いしますぅ

以上「USAGI」ちゃんへのお願いでした(笑)ぷぷっ。


いや~昨日は暑かった
部屋に入って着替えもそこそこにしばらくほけ~っとww
あついでぇ~
んだね~~暑すぎだわね

でもでもうさーずへのひえひえ対策はバッチリよん
まずはお手手から
たいちょはひえひえボード
動画もお楽しみくださいなw
コテン

コレけっこういいかも~
ひゃっくんは届いたばかりの御影石
(商品名は大理石だけどw)

つめたくていいわぁ~
かりんはひえひえボード

ヒエヒエ&ぬくぬく??
うりは…御影石とフルーツおざぶ??

ぼくの写真は~?
うさぽんは凍らせたペットボトル

何で写真がないかって??
だって写真撮ろうとするとおけつ向けたり
下向いちゃったりなんだもん

そそ、うりのケージの下のトレイに保冷剤を入れたら
スヤスヤ~
おざぶは必要なくなったみたい(笑)

とりあえずはこれでひえひえ対策完了
あとは暑さを見て大きい保冷剤をケージ下に並べたりする予定w


BINGO12日目数字発表行きますよん
今日は音声無しMovieデスw



写真バージョンはこちら

こちらで確認したところ数字を見逃していなければ…
3列揃ってる方が2名いらっしゃいました。
数字を見逃してたらまだ他の方にチャンスはありますねっw


今週で終わる予定が来週まで引っ張る事になっちゃって
ほんっとごめんなさぃですぅ~
もう少しだけお付き合いください
10:32  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247tiggyしゃん
おはよぉございます^^
土曜日は朝~午前中にかけて雨降ってたけど
目的地のその時間には晴れて楽しんできましたぁ♪

まだ7ヶ月なんですよー。家に1年以上もいるみたいな
そんな態度ばっかりだけど(笑)
初めての夏元気に乗り切ってもらいたいですー。
あさみ | 2007年08月06日(月) 08:16 | URL | コメント編集

おはよう~。
こちらは昨日、暑くて一歩も外にでられなかったよ。
あさみちゃんチの方は台風の影響あったかな?
晴れて目的地に行けた?楽しめているといいなぁ。

うりちゃんは、まだ7ヶ月なんだよね。
お子ちゃまでかわいいなぁ。
初めての夏だねv-10
「おっかぁ、あついでぇ~」って本当に言ってっるみたい(笑)
tiggy | 2007年08月05日(日) 07:59 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
もうすっかり元気だよ~
かりんがへやんぽの時はたいちょのケージ前に
サークル設置して行けないようにしてみたよ^^
無駄な興奮はさせないようにしたほうがいいと思ってね。
そうなのよ~こだわりがあるみたい!
この御影石は小サイズで薄くていい感じよ~
重さ量ったら800gだったよ^^

BINGO大逆転狙いよっ!!
あさみ | 2007年08月03日(金) 21:12 | URL | コメント編集

たいちょさん、その後大丈夫かな?
夏はどうしても人間もウサも体力には気をつけなきゃだものね。

あさみさんちのウサちゃんはそれぞれに冷え冷え対策(ボード)が違うのね!御影石はよさそうだな~。かじられることもなさそうだし・・・。でも重い?

ビンゴ、やっと1本・・・(涙)。
ユイ | 2007年08月03日(金) 20:21 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
ウンウン、おめでとーーーうv-425
楽しんでもらえて良かったわん~
メール送っておいたから確認してくださいなっw

それぞれ使いたい物が違うみたいなのよ~
たいちょに石入れてもゴロンしないしうりにボード入れると
カジカジして振り回して大変なのよww
姫豆たんは使わなくても良い環境にあるからじゃない?
我が家は扇風機と保冷のみだから使わないと冷えないんだと思うわ~ww
あさみ | 2007年08月03日(金) 16:19 | URL | コメント編集

やったぁーーー!
揃ったよぉ~ちゃんと、3列揃ったよんっ
面白かったぁ~楽しいイベントをありがとうね!

冷え冷えボード、みんな使ってくれるんだね
うちは~姫には墓石ボード
豆にはアルミのボードがあるんだけど
姫豆共、全く使う気は無いみたい・・・悲すぃ
姫ママ | 2007年08月03日(金) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
