All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.06 (Mon)

色々あった週末&BINGO数字発表13日目


日曜日のうりは朝からダラダラ~
ま、日曜日だもんそれでいいよねっ。
だら~っ
足伸ばしてだら~っとしたり
リラックス??
足痛いんじゃない?って格好で寝てたり
ただ見てるだけで「ふっ」って笑えて癒されたよ~
えん麦ちゃん
えん麦ちゃんもけっこう伸びたので収穫~
みんなで仲良く食べましたよん

台風5号の「USAGI」ちゃん
金曜日の夜に28年間生きてきてほんっとーーーーに許せない
出来事があって悔しくて悔しくて泣き明かしたあたしを
少しでも元気づけてくれるかのように土曜日のその時間
雨を降らせないで去ってくれたw
どうしても↓が観たかったの~
たちねぷた*2007*

今年は「ガンダム立ちねぷた」が出陣するってことで
すっごい観たかったから晴れて欲しかったのデスw
いや~ガンダム見てる時は嫌なこと忘れられて
大きさ&出来栄えに超感激

ここから3時間くらい走らなくちゃいけないんだけど
行く時は雨降ってて「夜には雨あがるかなぁ」って思ってたら
ほんとーに雨があがった(時々小雨だったけど)
デジカメ2台持ってったけど夜って難しいし
立ちねぷたって高さがあるから撮るのも難しかったぁ。
何枚かUPしたのでお時間のあるときに見てみてくださいね~
こちらからどうぞ→(多分)スライドショー
見れない方は右サイドバーからどうぞ~!


BINGO数字発表に行きたいと思いますw
先週3列揃った方が2名いましたので残り当選枠は1名!
こちら
な、なんと今日の数字発表で3列BINGOの方が2名いましたっ。
(あくまでも数字を見逃してなければってことで)
残り当選枠は1名でしたが…この2名の方から申告があった場合
2名様とも当選とさせていただきま~すw

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜
金曜日の出来事ここに書いたら少しでもスッキリだろうけど
いちお不特定多数の方が読むので控えたいかと。
mixiには怒り&興奮で書いちゃったケドw
どうやってもこの出来事忘れられなくて許せなくて
このまま会社辞めてもいいんじゃないかって思ってる。
ってかできることならすぐにでもそうしたい。
でもかわいい子供達のことを考えるとそれはできない。
なのでしばらく落ちたまま上昇できなくって
ブログの更新もなかなかできないかもです…
みんな簡単に「忘れろ」って言うけどできないんだってば!!!
00:25  |  うり  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247minaしゃん
記事更新しようと思ってたらカキコミがあったので
先にお返事に書きますー。
今日2名の方が申告してくれて先週も2名の方が申告してくれたので
今日をもってBINGOは終了なのですよ~
参加してくれてありがとでしたっ。
あさみ | 2007年08月06日(月) 15:15 | URL | コメント編集

うわーーもうそんなに3列揃ってる人がいるんですか!?
私は、やっと2列ですよぉ~。
でもリーチが5列あるからまだ望みありますよね。
がんばるぞ!!
mina | 2007年08月06日(月) 15:05 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247プリンしゃん
後半の追い上げがすごかったねv-411
後でmixiの方へメールしとくから見てちょw

ねぶた本当に行って良かったよー!!!
あの時間はほんっとに幸せだったわぁv-344
ウンウン、やっぱライトアップするのとしないのとでは
全く雰囲気が違うんだよね~w


e-247親トロしゃん
最初はホリホリしてたけどそのうち乗ったら気持ちいいってことが
わかったらしくってそれ以来ずーっと乗ってますよんw
この大理石ケージにも入れられるからいいですよ^^
今回の事は訴えたら絶対勝てるようなセクハラ事件でした。
なので絶対許せないし忘れません。
でもすぐ辞められないのが…v-388
宝くじでも当たらないかなぁって日々願ってます。


e-247麻呂子たん
おめでとーうv-415
さっきmixiにメール送っといたから見てちょw
うり…セクシー路線で行くつもりかしら?笑
でもお腹見せて寝てるうちはセクシーにはなれないわね~
あさみ | 2007年08月06日(月) 08:42 | URL | コメント編集

やったぁ~3列そろったぁ~
あっ!でも4番目だよねv-12
よーくみたら4列そろってたよ(笑)
うりたんの姿が微妙に色っぽいかもv-10
麻呂子 | 2007年08月06日(月) 07:28 | URL | コメント編集

うりちゃん、大理石使ってますね!
大理石買おうかなぁ。
台風USAGI、盲腸糞も降って来なかったし、よかったよかった。
仕事っていつでも嫌な事起こりますよね。
私もゆるせない事もあります。
嫌な時といい時のバランス、大事です。
うちもトロを扶養しているので、スパッと辞められずにいるのです…
親トロ | 2007年08月06日(月) 01:51 | URL | コメント編集

揃ったーーー!!

更新はやっ!!
で、3列揃ったよぉ~~~~~!!!!
.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
うほほっうほほっ~~♪♪

ねぶた写真見てきたよぉ^^
デカイ!やっぱ行ってよかったね★
ライトアップされてる写真は何か幻想的でステキだったよ~
プリン | 2007年08月06日(月) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
