All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.05 (Mon)

はぴはぴばーすでぃ♪&イベント解答

今日はひゃっくん3歳のお誕生日
おーめーでとーう
3歳になったどー

お祝いは3日のひなまつりの日にしてしまったので
今日は帰ったらお野菜パーチーでもしようかしら
(3日の日にお野菜プレート作ったのに写真忘れてきた…ショック
はおにゅぅのピンクちゃん
気付いたかっ?
見てるよー(笑)

クンクン
クンクンして確認?

あわわ^^;
ありゃりゃ

ラブラブ
ラブラブねっ

たいちょからもお祝いよん
たいちょからもお祝い


ほっぺぷくぷくなひゃっくん
たいちょおにぃちゃんの事が大好きなんだよねw
これからもずーっと元気で側にいてね
たいちょおにぃちゃんみたいに長生きするのよん。

イベントの解答デス

問1・問3のMovieは右サイドバーで確認お願いします

問2→ 最高スコアは?


ということで正解は
問1→えん麦(かりんはまっすぐ突進してくる癖?があるのデス)
問2→166以上(2ゲーム目かなり集中して頑張ったよ)
問3→カクカク(いつもはスリスリ→カクカクなんだけどこの時はいきなり・笑)
全問正解者は残念ながらゼロだったのですが
2問正解した方が2名いらしたのでこのお二人が当選デスw
プリンさんうさママさんおめでとうございまーす
後ほどメールを送らせてもらいますねっ。

外れた方は残念でした
急遽開催したイベントですがたくさんの方が参加してくれて嬉しかったデスw
またイベントしたときは参加してくださいねっ。
11:02  |  ひゃく  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247健福さん
 お祝いありがとうございます。
 以前も遊びに来てくださいましたよね…?
 挨拶に行かなくてすみません。
 後ほどゆっくり行かせてもらいますね。



e-247ミミラしゃん
お祝いありがとー。
そうそう、マゼ村氏と一緒♪
これからも仲良くしてねっ^^

うっ子ちゃんその後どうなったかしら??
後で覗きに行かなくちゃ!
ドキドキ…



e-247ユイしゃん
そうなのーピンクちゃんを見せた瞬間にブヒブヒと(笑)
最近ピンクちゃんとご対面させてなかったから余計に
興奮しちゃったみたいで大変だったわ~
ほんと健康で元気が一番ですねっ☆
イベント残念でしたe-330
次回は頑張ってねv



e-247麻呂子たん
残念だったわーi-182
次回は頑張ってちょ。
マロたんからもお祝いしてもらったのー。
ありがとねっi-176[
色:FF33CC]色付きの文字[/色]
あさみ | 2007年03月06日(火) 08:39 | URL | コメント編集

残念だわv-12
う~んでもひゃっくんが元気にお誕生日迎えられたからいいかv-238
次こそ全問正解するぞー
麻呂子 | 2007年03月06日(火) 07:34 | URL | コメント編集

ひゃっくん、ピンクちゃんにもぇ~なんだねv-10
これからも病院知らずのひゃっくんでいてね。あさみさんちのウサちゃんはみんな健康体v-252鏡です!

イベント残念だったなぁ~。3連勝かかってたのにぃ。
ユイ | 2007年03月05日(月) 17:53 | URL | コメント編集

おめでとー

ひゃっくん、お誕生日おめでとう。
3歳か・・マゼ村氏と同じだ~
これからも元気いっぱい、可愛くね。

うっ子まだでございます。
お腹の膨らみは単なる肉の塊か疑惑
再び浮上中。
ミミラ | 2007年03月05日(月) 16:05 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう!
今日は10年以上付き合ってるうさファンのホムペ貼っときます。何かお役にたてば幸いです。
http://www.usa-fan.net/
健福 | 2007年03月05日(月) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
