All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.07 (Tue)

暑中お見舞い


暑中お見舞い申し上げます

とっくに梅雨明けしてましたがバタバタしていて
カードも作れず挨拶がこんなに遅くなっちゃった
おハガキも送りたいケド…この調子じゃ残暑見舞いになりそうな予感(笑)

カードも中途半端だわぁ~
5うさを合成予定だったのに2うさで断念
しかもかりんが立ってるみたいだし、お手手もないぃ~笑!
ちゃんとぷかぷか浮いてるようにしたかったのになぁ…
やっぱ余裕を持って作らないとダメだってことが判明w

地道にお届けにまいりますので~
BBSお持ちでない方はどうぞご自由にお持ち帰りくださいな


さて、みなさんうりと我慢大会でもしませんか~?

はい、横になって足をあげて~
(左足もちょっとあげないとダメだよん)
ちなみにうりはこの後20秒くらいあげていられたので
50秒以上足をあげていられたらあなたの勝ちですよーw
11:37  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247麻呂子たん
ウエストきついくらいじゃないかなぁ?笑
だってお腹周りパンパンなんだものーww
うりねー以外とスリムなのよん。
このあんよはなんだろ?あたしにはちょっと理解不能だわー。
あれ?今日からお仕事だっけ?今日までお休みだっけ?
朝からカップラーメンとは豪勢な生活しとるのー!w
あ、写真ありがとねw他の子のも待ってるわよーん。
あさみ | 2007年08月08日(水) 14:41 | URL | コメント編集

かりんたんが浮き輪にはまってますがなぁ(笑)
でも今の時期写真でも水みると涼しいねぇ
うりたん…まさか…腹の肉で足下ろせなかったりィ
なぁ~んでうちのチャトとは違うわよね(^-^;)
このブログのコメントとはまったく関係ないけど
お腹が空きすぎて気持ち悪ぅ…ひもじいよぉ(笑)
朝から豪華?にカップラーメンたべよ~っと
麻呂子 | 2007年08月08日(水) 08:33 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆんママ
夏は海よね~ってことでw
浮いてるみたいに見えるー?かりんは立ち泳ぎって感じよねww
うりすごいでしょ~!あたしもこりゃ勝てないわ^^;
BINGOいいとこまで行ってたのにね~残念!
次回頑張ってちょ^^


e-247姫ママしゃん
他の子はあんまりってかほとんどしないんだけど
うりはしょっちゅうあんよが浮いてるんだよね~
楽なんだろーか?w
そだそだ!豆たんもあんよ浮いてたね(笑)
あれはあれで楽チンだったのかもよん?w


e-247komazoしゃん
やってみた~?あたしゃやるまでもないわ(笑)
うりね、いちお耳はあたしに反応してるんだけど
全く動く気配がないでしょ?w
BINGOね~確かに数字発表は大変だったわー!
でもみんなが楽しかったって言ってくれるとね
そんなのもどっか行っちゃったw
ほんと3列BINGOおめでとーだよ!写真待ってるからね♪
あさみ | 2007年08月07日(火) 18:55 | URL | コメント編集

う・・うりちゃん・・スゴイ(*≧m≦*)
おばちゃん負けました(^ ^;)
うりちゃんのお耳が少~しずつ動いてるのがかわいいね!!
ビンゴ大会、本当にご苦労様でした♪
大変だったでしょう。。。
しかも当たっちゃってうれしくってしょうがない(*^▽^*)
いつも楽しい企画&楽しい日記をありがとうね☆☆☆
komazo | 2007年08月07日(火) 16:05 | URL | コメント編集

うりちゃん、辛くないのかなぁ
よく、片足浮かせてるよねぇー楽チンってこと?
私がやったら~明日、内腿とお腹が筋肉痛になりそうだわぁ
昨日は豆も結構長い間、片足を浮かせてたのよねぇ
思いっきりズルしてるけど( ̄▼ ̄)ニヤッ
姫ママ | 2007年08月07日(火) 14:57 | URL | コメント編集

わっかわいい~(〃∇〃)
海にプカプカ~面白いね♪
ちゃんと浮いてるみたいに見えるよ~(o^-')b
うひゃ~、うりたんチゴイね!!
ほんと、左足も浮いてるし、これは勝てないわよ~(;´▽`A``
ビンゴ、残念だったなo(´^`)o ウー
また次回!楽しみにしてるよん☆
ゆんママ | 2007年08月07日(火) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
