All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

いたずらっ子


1日1回はいたずらをするちっちゃいおじょーちゃま
最近はパネルカーペットで遊ぶのがマイブーム
ホリホリホリホリ


よいしょ


まぁ最初はねこっちも様子見しとくわけですよ。
頭ごなしに怒ってもしょーがないしねw

おりゃー


でも放っておくとだんだんエスカレートするんだよね~
しまいには齧っちゃったりもするわけで…
こうなったら怒るしかありませんがなー

とりゃー


にげてー

なにその連携プレーは…w

きゃーおこられるー


「うーりーちゃーーん」って言っただけで耳がピクッと動いて
すーぐこうして逃げるのよね~
ま、またすぐいたずら始めるんだけど…
「もーぅ、いたずらばっかしないの!!」って怒るんだけどぉ

きゃは
こんな姿見せられたら…さっきまでのいたずらなんて
簡単に許しちゃうのよ~ん。
11:02  |  うり  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
そそ、物を押す力がすごいんだよね~
うりは日々新しいいたずらを見つけては怒られてマスww
あのまっちろお腹は反則技だと思うー。
ぽんぽこりんなお腹に一人で萌えi-175ってなってますよー。
美咲ちゃんは避難場所があるんだもんね~
逃げ込むなんてほんっと賢すぎるーww


e-247姫ママしゃん
うりがこれやり始めたのを見て「豆たんと一緒だー」って思ったよ。
他の子はこの行動しないからー不思議でたまらんわ。
小さい頃特有の遊び?笑
そそ、たのしそーに逃げるんだよね~
ずる賢いっていうかなんていうか…笑
ま、そこがかわいいとこなんだけどねん~ww


e-247sa-yaしゃん
いいのよぅー。あたしも読み逃げてるし…
あら、チロルタンはすっかりU字溝がお気に入りになったのね~
うりは元気が有り余ってるって感じ!


e-247unicoさん
まだお子ちゃまなので何するにも速いし元気いっぱい!
うちはケージが並んでるからあたしが仕事してる間
みんなでコソコソ会話してると思うわーww
悪口じゃないことを祈るばかり(笑)
基本的にあたしは甘い飼い主なので~こういう姿に
コロッと騙されちゃってすぐ許しちゃいますよー。
あさみ | 2007年08月11日(土) 10:10 | URL | コメント編集

こんばんわ!!

うりちゃん暴れてますねっv-42
あまりの逃げ足の速さに逃げているうりちゃんの姿が見えない(笑)
うさぎ同士でコソコソ話してたりするんですかね?
連携プレイすごいです(笑)
可愛い姿をみたら、本当になんでも許してしまいそうですよねv-238
unico | 2007年08月10日(金) 23:32 | URL | コメント編集

ビンゴ終了まで見届けてたのだけど、なかなかコメントできなくてごめんね~m(__)m
うりちゃん、若い!
チロルタンは毎日U字溝だよ~
sa-ya | 2007年08月10日(金) 18:33 | URL | コメント編集

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪豆と全く同じだわぁ
何故か、パネルの下に入り込もうとするのよねぇ
あれって何なんだべー
そうそうっただ呼んだだけなのに~ダッシュで逃げるの!
あれは~確実に悪いことをしてるって分かってるよね
しかも、逃げるときは~首を振りながら楽しそうなのよ・・・
こっちの心の内を100%読んでる行動だわw
姫ママ | 2007年08月10日(金) 16:21 | URL | コメント編集

うさぎさんの鼻ってすごいですよね。
重たいものもどかしたりしてます。
うりちゃんすごいね。たいちょくんも連携かあ。
なんかマンガみたいで面白いー。
真っ白お腹見せられたらノックアウトだねえ・・・
美咲さんは怒られると地下ハウスに逃げますよ
ズルイ・・
ゆう&美咲 | 2007年08月10日(金) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
