All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.15 (Wed)

なんとか生存ちぅ

一応花火
↑ゴマみたいに撮れた花火

夏の暑さってのがほんとーーーに苦手な私。
ここ青森も連日30度超えでめちゃ暑
暑さに本気で怒りを覚えるような毎日を過ごしております。

あ、暑い中でも1つだけ嬉しかったコトがw
ペルセウス座流星群を見ようと13日の夜に
車の中から空を見てたら1つだけ大きくて長い
青白い流星を見ることができましたっ

それ以降も空を見ていたけど見れたのは1度きり。
本当はもっとたくさん見れるんだよね~??
でもあたしの中であの流星は初めてだったし
もぅ鳥肌モノだったわ~~

うさーずも暑そうだけど冷え冷え対策を頑張って
なるべく涼しい環境作りをしてますw

夏休みは19日までとけっこう長めなんだけど
しばらくこの暑さが続くのかと思うとうんざり
PC依存症だけどPCに向かうのもおっくうになってるので
なかなかブログ更新ができませーん。

花火
↑うまく撮れた方カモw


19日までブログ更新はお休みしたいと思いまっす。
みなさん暑いけど元気に夏をお過ごしくださいね~!
00:36  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
