All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

今日から復活!~追記あり~



 ブログ右サイドバーから写真集全ページ見れます 


いや~8日間の夏休みも何だかあっという間に終わっちゃったなぁ
何が辛いって今日から仕事ってのが一番キツイ
体が慣れるまでに時間がかかりそう…

ここの所扇風機いらずな気温が続いてて快適~
いつだったかバカみたいな気温が続いてた時は
さすがにうさーずのへやんぽは危険だ、って思って
(暑くても息があがるまで走り回ってる子達なので)
ずーっとケージにいることが多かったうさーずも
涼しくなってから毎日のへやんぽも復活
ダッシュ~

ジャンプ!

そりゃあもぅ楽しそうにしとります
ほんっとたいちょは元気いっぱいですな

そそ、暑くても出してアピールは激しかったw
出して~

出してくれないのぉ?


最近のたいちょのマイブームは
マイブーム
鏡遊び♪
鏡遊び♪
へやんぽちぅに鏡を出してあげると何度も何度も
不思議そうに覗き込んで動く自分にビックリしたり(笑)
じーっと見たりして遊んでるのです~
これがまたかわいくてかわいくて
はい、親ばかでございますww

そんで親ばかついでに作っちゃったのがコレ↓
*うちの子グッズ*
*たいちょの写真集*
本当は10歳になった月に記念に作ろうと思っていたんだけど
写真が選ぶのに時間がかかってこんなに遅くなっちゃった
みんなも友情出演
他の子達も友情出演。ぷぷっ。

お安いから出来上がりはどうなんだろう?って思ってたけど
実物を手にとって見てすっごい満足
なかなかいい感じに出来上がりました~
増刷も可能らしいからあと何冊か作っちゃおうかな?なんて考えちぅ~
あとは他の子達のも誕生日ごとに作ろうかとも思ってますw
うちの子グッズはいくつあってもいいよね
00:30  |  うさーず  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
ずーっと作りたいと思っていたのが実現できて
すっごく大満足しておりますーv-344
お値段のわりに完成度がすごく高いからお勧めw
何か行事があるたびに作ったら面白いかも!
あさみ | 2007年08月23日(木) 13:57 | URL | コメント編集

素敵な写真集ですね!
表紙もすごく素敵です!
思い出の1冊になりますよね!
私もいつか作りたいな!
あるちゃん | 2007年08月23日(木) 11:56 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
急激に体温が上がったりしたら怖いなぁって思って
かわいそうだけどへやんぽは中止にしてたのよぅー。
思うんだけど放し飼いの子ってあんまり走らないような?
たいちょはケージから出た瞬間からハイテンションになっちゃって
ずーっとあんな感じで走ってるの。
ケージ生活が窮屈なんだろうなぁって思う瞬間だったりもするv-356
でもだからこそへやんぽちぅは楽しんでもらわなくちゃ!w

写真集はね自己満足よんーw販売なんてとんでもない!!
色々記念に残しておきたいなぁって思って作ってみたの。
完成度は高いからぜひぜひ作ってみては?
あさみ | 2007年08月21日(火) 14:07 | URL | コメント編集

暑くて部屋んぽ出来なかったんだねー。
それにしてもアクティブなたいちょくん。
美咲さんは放し飼いだけど、めったに走りませんよ。
ぐーたらしてます。
たいちょくん、ナルシストかしら?鏡見ちゃってー
かわいいわあ。写真集発売なさるの?すごいわー。
ウチも作ろうかしら?うさくら載らないんだもん。
ゆう&美咲 | 2007年08月21日(火) 11:45 | URL | コメント編集

e-247姫ママしゃん
ほんとよね~。暑くて更新する気力もなかったから
前もってお休み宣言していたのよんww
暑かった日もなんとか乗り越えて今は元気いっぱいだよ!
お休み短かったんだよね~一足お先にお仕事お疲れさまi-199

写真集けっこう良い感じだよi-189
お気に入りの写真を集めて作るってのも良いかもi-185
うりは写真だとかわいいのに実物は…w
写真集にしてはお手頃価格だからぜひぜひi-197
あさみ | 2007年08月20日(月) 15:54 | URL | コメント編集

何だか、ものすごーくお久しぶりって感じっ!
みーんな元気そうで、安心したよぉ
連休明けの仕事って~確かにダルいよね・・・
私は一足先に、仕事復活してたから体は慣れたよ
でも~仕事は相変わらずダルいけど(●ゝ艸・)フ゜ッ

こんな可愛い写真集できるの?
いいなぁ~私も作ってみたいわぁ
うりちゃんの、首をかしげた写真 気に入っちゃった!
姫ママ | 2007年08月20日(月) 15:21 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247komazoしゃん
ただいま~i-237
ほんとしばらく慣れないだろーけど頑張るわんw

そなの!お安いトコだったしプリントがどんな感じなんだろう?って
届くまでわくわくしてたんだけど予想以上の仕上がりで
すっごい満足だよ~~
いやん、絶対買うだなんてもぅ嬉しいわi-189
本当はこの写真集をプレにしようと思ってたんだー。
でも家の子のを送っても…って思って却下になったの。
こっちはまだ気温は30度近いけど風がちょびっと冷たくなったよー。
だから暑い!!って感じじゃなくなったのだ。
そちらはまだまだ暑さが続くのかな?
体に気をつけて過ごしてね~~i-199
あさみ | 2007年08月20日(月) 12:32 | URL | コメント編集

あさみしゃん、おかえり~♪
社会復帰は難しいだろうけど、少しずつ慣れるのだ(^ ^)v
この写真集、めっちゃキレイ☆☆☆
私も以前作ったことあるけど、写真選びとかも適当にしちゃったし、ちょっと不満が残る出来栄えに・・・
この写真集が本屋さんに並んでたら、私買うよ!絶対!!
そちらはもう涼しいのかな~?!
こっちはまだまだダルダルな暑さ。
早くうさんぽできる季節になってほしいね(*^▽^*)
komazo | 2007年08月20日(月) 11:57 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆんママ
おーはよーv-411
パパさんも今日からお仕事なのねぇ~。
休み明けってほんっと子供みたいに「行きたくない!」って思うわ(笑)

ぷぷー!甘ちゃんかわいい♪♪自分にワンワンするんだぁ~
たいちょも自分が動いてビックリしてへっぴり腰になってるときあるよww
写真集ねーなかなかの出来上がりで満足v-352
写真データが消えても本だとずーっと見れるしね!
MYBOOKちょっと高くなかった?
あたしは少しお安いphotobackで作ったよーんi-179
あさみ | 2007年08月20日(月) 10:45 | URL | コメント編集

おはよんe-320
うちのパパも連休明けで今日から仕事いやだ~と言いながら出かけていったわ(^^;)
休みが長いとその後が辛いのよねe-263
たいちょっち鏡で遊ぶんだ~♪
ゆんきゅは鏡に興味ナシ、甘斗は鏡にうつった自分にビビってワンワン吠えるよe-330
写真集いいね!私もワン用と子供用の作る予定なんだ~e-266
これはMyBookのかな?
いろいろあるからどこで作ろうか迷い中^^
ゆんママ | 2007年08月20日(月) 09:26 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247tiggyしゃんへ
おはよぉございまーすv-411
久々の仕事すっごくダルダル。
頑張らなくちゃ!だけど…
tiggyしゃんもあたしもほどほどにを目標にですねっ(笑)

暑かった日もなんとか無事乗り越えて今は元気いっぱいですw
これからはだんだん涼しくなる一方だし
うさーずにとってもあたしにとっても快適な日になりそうv-398
たいちょにはいつまでも癒し系でいてもらいたいと思ってマスw
あさみ | 2007年08月20日(月) 08:32 | URL | コメント編集

おはよう。
お互い、今日から仕事だね。
ぼちぼちがんばろうね。v-221

うさーずのみんなが元気でよかったぁ。
4枚目の写真のたいちょたんにv-10
お口がかわいーいv-238
元気がでてよーん。ありがとう。
tiggy | 2007年08月20日(月) 06:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
