All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

赤いモノに興奮そして・・・


お盆休みちぅ新しく仲間入りした
タコっち
「タコっち」です。どうぞヨロシク~

かりんのへやんぽちぅにお部屋に置いてみたところ…
あの赤いのは誰かしら?
微妙な距離!笑

びみょーなきょり
離れたままジーっと見てるww

チラ見
何度もチラチラ見てるかりん。
気になるんだったら近づけばいいのにぃ~

と思った瞬間

突撃
猛スピードで突撃してきた(爆)

捕獲成功
そしてガシッとつかんで

注:女の子デス
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
って笑ってる場合じゃないかww
一応「女の子なんだからやめなさーい」って言ってみたものの
全く聞こえていないみたい
だって↓こーんなに興奮状態だったんですもの~


この二人のたわむれ後に急展開がっ

きょりがちかづいた
おぉ~っとかなり距離が近づいた

見つめあう二人
見つめあっちゃっていい感じじゃない

と思っていたらココで電撃発表 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

結婚決めました
これまたビックリ
あ、でも何だか二人いい感じみたいだから祝福するわよん

うさ妻?笑
あーそ、そうだね…(うさ妻って言うのか?w)
バツイチにならないようにタコっちと仲良くね
今後の二人に注目ですなっw
12:36  |  かりん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ぴよこしゃん
いやいや、どんどん笑ってくださいよー!
笑ってもらえるような日記を書くのが目標ですからっw

そそ、丸いからタコっちが転がってーでもカクカクしたーい
みたいな感じで見てて笑えました!

うさ妻…今後この言葉の登場回数が増えるかも~?笑


e-247ユイしゃんへ
タコっち…意外に人気者なの(笑)
でも1番しつこく執着してるのはかりんかなぁ?
かりんは赤とか黄色が好きなのよん~w
もぅそれは激しいくらいガシッとしててあたちのモノ!!
ってアピールがすごいのよぉ。
そこがまたかわいいんだけどねw


e-247あるちゃんしゃん
ありがとーうw
あ、気付いてくれた?かりんひっくり返りそうになってるよねー。
でもその後も必死でww
タコっちの大きさと色がかりん的にはナイスだったようで
毎日毎日コロコロして遊んでますよん~
やっぱ恋ってのは大事だもんねw
温かく見守ってやってね~♪


e-247まりかずしゃん
タコっちがHITしたらしく超頑張ってるのよ~
かりんは月に一度訪れる発情期にだけカクカクするの。
発情していないときはぬいぐるみを見てもシカト^^;
うーん…確かにカクカクは良くないみたいよね。
でも我が家は「本能のままに」ってのが育児テーマだったりするので
あまり気にしないようにしてるのですw
病気になったら治療すればいいしね~
ま、これは人それぞれ…ですねん^^
あさみ | 2007年08月22日(水) 15:28 | URL | コメント編集

あは~ん、かりんちゃんタコカクしてかわいい!
おしっぽがピコピコかわいかったわ~^^
って女の子だしほどほどにね!
うちもしてたけど子宮によくないと聞いたので辞めさせてるの。でも隙あらば狙われてるわよ~
突然!うさ妻になったのか!(笑)
まりかず | 2007年08月22日(水) 14:37 | URL | コメント編集

おめでとう!
タコさんと恋いに落ちるとは・・・。
まあるいタコさんに挑んで転げ落ちる姿に
思わず笑わせて頂きました。
それでも懲りずにまた挑戦するあたりさすがです。
恋いに落ちた気持ちわかります!
お幸せにね!
あるちゃん | 2007年08月22日(水) 14:06 | URL | コメント編集

かりんちゃんは積極的なのね~!タコっちは確実にかりんちゃんのモノ?

なんだかひゃくんやうりりんも狙ってたり・・・?こうなると恋の炎がほとばしるわね・・・。

かりんちゃん、ちゃんとつかまえておくんだよ~。
ユイ | 2007年08月22日(水) 10:49 | URL | コメント編集

ごめーんなさーい!

思わず笑ってしまいましたーv-352
だってだって、チラ見のあとに、「突撃」。
ぶはははー。かぁいい~。
タコッチ、ころころ~!!笑

「うさ妻」♪
あさみさん、ナイスネーミングぅe-51
ぴよこ | 2007年08月21日(火) 22:44 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
何かねいきなりスイッチが入っちゃったみたいでねww
タコっちコロコロ転がるから見てて面白くて(笑)
愛があればどんな障害も乗り越えられるのよー
ってことで結婚(´゚艸゚)ブッ
でもさぁ~女の子が乗っかるってのもどうなのかねぇ?w
ま、温かく見守ってあげて~笑!


e-247ぴょんたしゃん
もぅ思いっきり笑ってやって~~w
いきなりスイッチが入ったみたいに突撃してきて
ちょっと怖いくらいだったの(笑)
ぴょんたしゃんのいう通り攻め方考えてたのかも!w
タコっちコロコロ転がされちゃってかわいそうだったよー(笑)
でもかりんはめちゃくちゃ必死だった。
ウンウン、二人を応援してあげてねっv-398
あさみ | 2007年08月21日(火) 14:20 | URL | コメント編集

すご~~い!!

笑った~~ヾ(≧▽≦)ノ 
遠くで、どこから攻めるか考えていたのかな。
女の子でもこういうふうにするんだねー。
タコっち、ひっくり返されているし(笑)
今後も楽しみにしてるわ~~。
ぴょんた | 2007年08月21日(火) 13:20 | URL | コメント編集

いやーんっ!かりんちゃん、タコっちにカクカク(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちょっと大きい?とかって思ったけど、抱え込むとちょうどいい感じなのねぇ
でも~結婚って(●´艸`)フ゛ハッ
タコっちは~海の生物だよぉ(笑)
愛があれば、そんなこと関係ないもんねぇ~お幸せにwww
姫ママ | 2007年08月21日(火) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。