All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.22 (Wed)

ゴロンでペロペロ


諸事情により今日は短めでw
疲れてる時はやっぱ癒しがなくちゃやっていられないよね~

一番好きなうりちゃんの行動↓

他の子はゴロンしながらお顔洗ったりってのを
あんまりしない(あたしが見た事ないだけかな?)から
うりがこれを始めるとついついじーーーーーーっと見ちゃう
んーまさに癒しだねっ

ゴシゴシ


ペロペロ


たいちょはやっぱりこれ↓
かわいすぎ~!!

ほんとーにおじぃちゃんなの??って思うくらい
幼くてお子ちゃま顔なんだよね~
11歳まで半年を切ったよ
暑い夏も無事乗り切れそうですw

日々こうしてかわいい子供達に癒されながら
色々と頑張っておるのです


うさぎブログを徘徊していたら
「うさんぽに行ってきました」ってのをいくつか見かけた。
色々と思うことはありますが心の中にとどめておくことに…

ただ一言。
うさんぽは春・秋が良いんじゃないかと思われます!!
14:50  |  うり  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247minaしゃん
うりは…何でも寝ながらしますよー(笑)
水もペレットも牧草も●もww
たいちょね、ほんっと若いと思う。
自由気ままにストレス感じることなく生きてるから
若々しいんだと思うわん~~

この時期のうさんぽはちょっと考えられないよね~
家も春・秋・冬って感じかなぁ。
かわいい子のことを考えたらこの時期のうさんぽはできないはずだけど…


e-247tiggyしゃん
うりは何なんでしょ?笑
警戒心が強いかと思えばすっごーく甘えてくるし
おもしろ行動も多々あるしww
他の子はタコっちを見るとカクカクするのにたいちょは
なぜかくるくる回ってて面白いですよん~
動画楽しんでもらえて嬉しいデスw
これからも楽しい動画をどんどん配信していきますねっ。


e-247プリンしゃん
「起きてペロペロしなよ~」って言いつつも顔がニヤニヤしてたり(笑)
プリンしゃんちは全員する~?
家はまだうりしか目撃したことないのよー。

あーそそ、ニュースに取り上げられたって言ってたね~
やっぱりそのせいなんだろーか?
記事にする人も責任を持って書いて欲しいよねっ!
あさみ | 2007年08月23日(木) 08:22 | URL | コメント編集

癒される~~~

ゴロンでペロペロ。
あれって超かわいいよねぇ~♪♪
うりちゃんもかわいい!!!
たいちょは何もしなくても癒されるし^^

この前さ~ヤ@-ニュースにうさんぽが流行ってるとかって書いてたやん~?
それで行く人がおるのかな?
こんな真夏にそんな記事かかんでもええのに><
プリン | 2007年08月23日(木) 00:03 | URL | コメント編集

ねぇ、ねぇ寝ながらキレイキレするって
うりちゃんはやっぱりおもしろいねv-10
右のタコちゃん動画の中にうりちゃんの
つっぱった「あんよ」があったね。
1人でにやにやしてしまったぁ。
たいちょたんがタコちゃんのまわりをぐるぐるしている
動画たのしそうだね。
動画見ていると距離感がぜーんぜん感じなくてみんなが
身近に感じてうれしいでーすv-238
tiggy | 2007年08月22日(水) 18:38 | URL | コメント編集

うりちゃん、可愛いね~♪
寝ながら毛づくろいするんですね。
テトは・・・あまり寝ながらしないですねぇ。
寝ながら牧草を食べる事はありますけど(笑)
たいちょくん、本当におじいちゃんって感じがしないですよね。
いつまで経っても、若々しいわぁ。
ぜひ秘訣を教えて^m^

夏のうさんぽは、ちょっとうさぎさんには酷ですよね。
我が家も、春か秋、冬は気温が暖かい昼間だけとかにしてます。
もうちょっと、うさぎさんの事考えて欲しい・・。
mina | 2007年08月22日(水) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
