All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

ペレットに夢中☆


うりが家に来て半年が過ぎました~早いものだわ
抱っこOKな子にしよう!
と意気込んでいたものの
激しい抵抗に合い達成できず
他の子達と仲良しになってもらおう!
と色々チャレンジしたものの
これもまたあえなく撃沈
かりんとは犬猿の仲でございます…

結局かりんに続き「わがままおじょーちゃま」に成長ちぅ~
ま、あれだ・・元気なのが一番よね

なんだかんだで
リラックス~

スヤスヤ
すっかり我が家に馴染んでおります~
↑の写真のお手手に力が入ってるのは何でだろー?w

そんなちっちゃいおじょーちゃま。
何よりも食べるのがお好きなご様子
あむあむ
寝食い防止のため餌入れの位置を高くしましたっw

ガツガツ
ペレットの中にえん麦を混ぜてあげてるので
まずえん麦を食べようと顔を突っ込んでるのです
賢いというか何と言うか…。好きなものから食べたいタイプみたいww

うまうま
こうなってくると食べるのに夢中で周りが見えません!

なのでいつもこうして遊んでまーす
お手!
ぷぷぷー(笑)
ゆび!
お手も指もあんまり変わりはないけど
わたくしこれかなり好きでついついやっちうのよねーん。
その間もずーっと食べ続けてる大物でございます

でもでもやっぱり
あついー
このおっきいおじょーちゃまにはかなわないわね~
もうすぐ3歳のお誕生日のこのお方…
あたし的にもう5歳くらいな気がしてならないわー。
今年も元気にお誕生日迎えられるねっ
10:56  |  うり  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
うりは今のところ1番好きなのがゴハンで2番目が寝ることって感じ(笑)
食べてる時はけっこう何しても平気なのよー。
他の子にはできないけど^^;

こっちは朝晩涼しくなって日中も風が心地よくて
暑い!って感じじゃなくなってきたのです~
写真のかりんは運動後だったのでバテバテなの(爆)


e-247TAKAKOしゃん
なかなか思うように子育てってできないですよねぇ^^;
ま、うさぎちゃんの性格ってのも関係してるだろうけど!
そうなの、甘えてくるし~抱っこなんてできなくてもいいよね♪♪
お手は多分誰がやっても嫌がらない(気付かない?)と思うよー。
今度はおかわりね~いつかそんな日が来るといいなぁ^^


e-247姫ママしゃん
うりは家に来た日から大物っぷりを見せてたのよね~
抱っこはきっとこれから先も無理だと思うけど
密かに甘え上手なんだよねw
豆たんとはお迎え時期も近いし性格も何だか似てる気がして
勝手に親近感沸いちゃってるわよー!
お手はついついやっちゃうんだよね~
かりんのお手もたまーにできるんだけどずっしり感が違うし
何よりお手手の大きさが全く違う(笑)
姫たんのお手手の大きさはどれくらいなんだろー?w
あさみ | 2007年08月25日(土) 00:04 | URL | コメント編集

うりちゃんお迎えして、もう半年なんだねぇ
いつものリラックスの様子を見てると“まだ”半年?って感じがしないでもないけどぉ( ´艸`)ムププ
豆の方が2ヶ月ほど早くお迎えしてるけど、お手は無理だよ
抱っこなんて~もってのほか!
かろうじて、オチリに顔をモフモフ~って出来るくらいかなぁ
でも、このお手って可愛いよねっ
私も姫の手を持って~ナデナデするの大好きだよ
姫ママ | 2007年08月24日(金) 20:27 | URL | コメント編集

可愛いから~

私もうさが増えるたびに今度こそ抱っこ大好きっこに と思いましたが全員撃沈(;^_^Aでも嫌われてるわけではないし可愛いから良いの。うりちゃんもこんな可愛い姿見せてくれてすっかりあさみさんちの子になってるんだものね(^-^)抱っこ出来なくたって!うりちゃんのお手可愛い~これはちゃんとした芸ですね。次はお代わりかな?
TAKAKO | 2007年08月24日(金) 16:28 | URL | コメント編集

ご飯たべるのに必死だね~!
お手しても逃げないなんてすごい!
私もしたいけどきっと逃げます・・・。

かりんちゃん暑そうですね!
夏ばて大丈夫ですか?
あるちゃん | 2007年08月24日(金) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
