All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

動画Day


昨日は休みだったんだけどちょっと早起きしたので
朝からうさーずと遊んでみましたっ

外を見ると天気は良かったけど部屋には涼しげな風が
そよそよ~と入ってきて気持ち良かった

やっぱ写真は朝撮るのがいいね~
まじめなたいちょ


ケージ前に行くと「出して~」アピールが始まります
扉がしっかり開く前に飛び出してくる所がかわいいのよねっw

おしおきちぅ~
↑爪切りしようとしたらいつになく暴れて
あたしの腕をカプッとしたのでおしおきちぅ~
ま、仰向け抱っこは意外に好きなのでおしおきになってないけど(笑)
爪切りって気分じゃない時もあるだろうから延期w

↓お友達のウエットティシューさんと遊ぶひゃっくん
どうでもいいけどずーっと「ウエットティッシュ」だと思ってたわたくし…
ティシューってのが正しいのね。
00:30  |  うさーず  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247komazoしゃん
この日は控えめな方だったのよー。(暑かったからねw)
いつもはもぅ熊みたいに立ちあがったりケージカジカジしたり…
元君もアピール激しいのぉ?今度動画撮ってーw
ひゃっくんねー時々カプッてするんだよね~
仰向けしてもらいたかったのかなー?
確かにお顔が喜んでた(笑)
うりは食べてるときは何してもOKwブラッシングもOKだもんー^^
うさぽんは暑いってのに食欲旺盛で元気いっぱいよ。
昨日もおやつと間違えて指ガブッてされちゃったよ^^;
おぉ!商品名かーっ!!
そいえば家にあったボックスティッシュはテッシュだった(爆)


姫ママしゃんe-247
休日はあたしが早起きするとへやんぽ時間も長くなるからね~
そりゃあもぅ元気いっぱいなのよー。
たいちょはいつもあんな感じ!いつもはもっと激しくてケージカジカジするもん。
ひゃっくんは誰でもOKなのよんv-398
ゴミ箱ともお友達になれるものーww
ティッシュもティシューも正しいのかも?あたしもこれからもティッシュよん~~
そそ、これ最後の方になるとすっごいびっちょびちょだよね~
だから時々振って使ってるのだw
あさみ | 2007年08月27日(月) 10:52 | URL | コメント編集

朝は、うさ達って~テンション高いよねぇ
1日の中で1番元気イイ時間帯かも!
たいちょくんも待ちきれないって感じだねー
そして~ひゃっくん、そんなお友達も居たのね( ̄▼ ̄)
何とでもお友達になれる、ひゃっくん好きだわぁ
そういえば、私もティッシュだと思ってたよぉ
まぁ通じればいいと思ってるから~これからも、ティッシュで通そうと思ってるよ(*≧m≦*)プププw
このウェットティッシュ私も使ってたよぉ
最後の方になると、湿ってるを通り越してビチョビチョのが~数枚固まってコボッと出てくるんだよね
姫ママ | 2007年08月27日(月) 08:13 | URL | コメント編集

たいちょくん、元気いっぱいだね~!!
出してアピールが控えめでかわいい(*^▽^*)
うちと大違いだわ(笑)
ひゃっくん、珍しくカプッてしちゃったのか~
そういう日もあるのね♪仰向けにしてもらいたかったとか・・・
↓のうりちゃんのお手がかわいすぎ!!!
うちはナデナデしてるときに同じようにしてるけど
食べてるときなんて絶対無理だな(^ ^;)
かりんちゃん、網目模様になってないかしら(*≧m≦*)
うさぽんくんはきっとマイペースで夏を楽しんでるんだろうね♪
私も「ティッシュ」だと思ってたよ!商品名が「ティッシュー」なんじゃないのかな?
komazo | 2007年08月26日(日) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
