All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.27 (Mon)

ガチンコ対決


暇だったしーちゃんに会いたくなったので
30分ほどドライブしてきましたっ
年1回はココに来てるような気がするー。
昨日は思った以上にちゃんがたくさんいましたぁ。
人慣れしていて警戒心ってものがないのよね~
すぴーすぴー
仔馬ちゃん達は爆睡
↑の子は寝息も静かだったんだけど
↓の子は人間に負けず劣らずなアクビをして寝てました(笑)
んごぉぉー んがぁぁー

かなーり癒されたわ
※右サイドバーに馬ちゃんの写真と動画UPしましたっ


家に帰るとガチンコ対決が開催されてました
ひゃっくんがペロペロ~


ひゃっくんのお願い


もめてるよ^^;


どっちも引き下がらないー


ひゃっくんが頑張っておりますー


ひゃっくんの声がだんだん小さく・・・


~~数分後~~

かりんの勝ち!
やっぱりかりんが勝つのでありました(笑)
かりんがひゃっくんをペロペロしてあげる日は
訪れるのでしょーか

あたちに勝とうなんて・・・

ひゃっくんの方が半年おにぃちゃんなのになぁ…
やっぱり女の子の方がつぉいのかしら?w

そんなこんなでかりんのお誕生日まであと5日。
今年のお祝いは何にしましょーかねぇ…

あ、BINGOプレ今週ちぅには発送しますー。
(遅くなっちゃってごめんちゃい
10:37  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
カラーも似てるしいい感じよね~♪
ひゃっくんをお迎えしたときかりんが若かったら赤ちゃんも…
って思った事もあったわー。
あ、でも男の子の方が小さくないと、って聞くから
ひゃっくんみたいな頭でっかちは無理だったと思う(笑)
ご対面の時はあたしは常にかりんの体に手を添えてるー。
かりんはペロペロされたくて突進する癖があるのよ^^;
ま、焦らずにゆーっくりよん♪

貫禄のある後姿でしょー?w
まさに横綱級だわー。ぷぷっ。


e-247ユイしゃん
ちゃんとお世話してる人がいるから人慣れしていて
あんな風に無防備にしているんだと思うわー。
きっと添い寝しても気付かずに寝てると思う(笑)

ひゃっくんが優しいっていうか…かりんが譲らず!って感じ。
やっぱりおじょーちゃま気質なのね^^;
ニコルナちゃんはやっぱりルナちゃんが率先…
なんとなく予想通りだわっ(笑)
あさみ | 2007年08月28日(火) 11:16 | URL | コメント編集

馬の寝姿って始めて見た~!
寝姿もかわいいね~。添い寝したいかも・・・。

かりんちゃんの勝ち!やっぱりひゃくんは優しいのね。うちもガチンコはよくやってるよ~。結構真剣なまなざしでゴツンするよね。うちはルナが率先してなめてあげてるけど(笑)。
ユイ | 2007年08月28日(火) 10:46 | URL | コメント編集

ひゃっくんと、かりんちゃん~いい感じだわぁ
Jr誕生!なんてなっちゃったりしないのぉ?
姫豆も、サークル越しに~姫がかりんちゃん状態だわっ
て、ことは・・・一緒に出しても大丈夫なのかな?
まだビビって迷ってるのよ(ーー;)

それにしても、かりんちゃん
最後の画像は~足がどうなっちゃってんの???
関取が頭に浮かんじゃったぁ~ゴメンネ( ̄▼ ̄)ニヤッ
姫ママ | 2007年08月28日(火) 10:38 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
寝てたのは仔馬ちゃんだけだったけどね~w
ま、近くにおかぁさんがいるから安心して寝れるんだろうけど!
そそ、かりんはわがままおじょーちゃまなのですぅv-356


e-2477kobitoしゃん
ここの子達は触っても全然平気なんですよ~
寝てる子も色んな人にいじられてたけどお構いなしでした(笑)
足が短くてボテッとした体型はまさに!ですねぇww
周りが海だしお天気が良い日は楽しめると思われますー!
ひゃっくんが優しすぎるのか、かりんがわがまますぎるのか(笑)
いつかひゃっくんがペロペロしてもらえる日くるかなー?
あさみ | 2007年08月28日(火) 08:47 | URL | コメント編集

驚いたぁ

こんなに近づいて写真撮っても
起きずに寝てるなんて、人慣れしているんだねぇ♪
このお馬ちゃん達は・・・日本人だね^m^
だって、アンヨが短い(笑)
こんなに奇麗な景色が見れて羨ましい~!

ひゃっくん♪頑張れぇ~~~(笑)
7kobito | 2007年08月28日(火) 01:19 | URL | コメント編集

馬もヨコになって寝るんだねー。
初めて見ましたよ。びっくり。
かりんちゃんはお嬢様なのねー。
ゆう&美咲 | 2007年08月27日(月) 23:53 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
どの生き物も子供は寝るのが仕事だなぁ~って思ったよ!
だって寝てるのは仔馬ちゃんばっかりだったもんw
きっと幸せな夢を見てるんだろうね~

かりん…ずる賢いのよ(爆)
あさみ | 2007年08月27日(月) 20:42 | URL | コメント編集

いくら人馴れしていると言っても
この爆睡姿は・・(^。^)
揃えた前足とちょっとクロスした後ろ足が
何とも可愛い~。
しかも、お顔がニコッとしているみたいだね!

ところで、かりんたん・・・ずるいぞ(笑)
ぴょんた | 2007年08月27日(月) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
