All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

全員集合なり~♪


うさぽんが写真好きくないこともあって
なかなか5うさ揃って日記に登場することもないんだよね~
ってことで久々に全員を登場させてみまーす

なは
朝はぶちゃいくね~(笑)

もうおわり?
ナデナデが足りないとこんな顔して見てくるのよぅー。
朝は忙しくてゆっくりかまってあげられないのだよ。


くれー
ケージ前に人の気がするとこんな感じww

はやくー
いつもはもっとお鼻が出てたりもする(笑)


おやちー
このポーズに弱いわたくし…ついパパイヤを

なんで笑ってるのよー
何で笑ってるかってー?
かりんのボディーラインがおかしくてさーw
だってさ段々になってるよぷぷぷっ。
(チラッと見えるたいちょにも注目してねw)


ほけー
起きたばっかりはこんな感じー。

甘えっこちゃん
目が覚めると甘えっこちゃんに変身


そしていつもブレブレな写真しか撮れないうさぽん
うまうま特集
ってか食べてるときしか撮れないのよ。
へやんぽも苦手だしねっ

もっとくれー
催促も他の子に比べたら控えめ
そこがまたかわいいんだな~


いやーそれにしても改めて「大家族」だなって実感(爆)
みんなたいちょみたいに元気でかわいいご長寿さんになって欲しいな
21:44  |  うさーず  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
暑い夏も元気に乗り越えてくれたわ~
うさぽんがこんなかわいい顔で写るのも珍しいのよー。
いつもカメラ向けると下向いちゃってダメなの^^;

ボディビルダーあたしも思った!w
でもぽよぽよなボディビルダーなんていないよね(笑)
お腹がたるみすぎなのよね~~これでも痩せたんだけど…
立ちポーズは得意ちぅの得意だもの^^


e-247ちゃ~こしゃん
いつになく暑かった夏も無事乗り切れましたっ^^
いやいやーもぅ笑ってやってくださいなっw
お腹まわりはぷよぷよだし首周りはたぷっとしてるし~
そのくせ顔は真剣だし(笑)
だっちゅ~のね!!懐かしいー!
お手手とマフの位置がそれっぽいねww
あさみ | 2007年08月29日(水) 13:14 | URL | コメント編集

かりんちゃん・・・

皆さん元気そうでかわいい!
・・・だけれどやっぱり私も
かりんちゃんに爆笑。
1番好きかも・・・かりんちゃん。
ビリーザブートキャンプに入隊して
鍛えたのかと思いました(笑)
すごい古いけれどだっちゅ~のにも見えるね(笑)
ちゃ~こ | 2007年08月29日(水) 08:52 | URL | コメント編集

うさぽんちゃん、久しぶり~!
みーんな、元気そうだねっ

・・・ってか~かりんちゃんに大笑いさせてもらったよぉ
モコモコなんだけどさぁ~私の目には筋肉ムキムキの
ボディビルダーに見えちゃったわぁ
しっかり、ポージングも決まってるしね(●ゝ艸・)フ゜ッ
姫ママ | 2007年08月29日(水) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
