All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

どっちもかわいいってばww


お誕生日キャンペーンで誕生日の前後1週間は
わがままし放題の生活を許されてるかりん
おやつも多めに…と言いたい所だけど
せっかく痩せたしーってことでそこは厳しくw

体重は減ったのにマフは増量したような?
ゴージャスマフマフ
顔よりも大きいね~w

もふもふもふもふ
もふもふ感がたまらなーい
無意味にぷにぷにして遊んでマスw

なにかきこえるー
うりちゃん騒がしいから見てくるねー

ねぇねぇ
なぁに~??

こっちと
うん

こっち
うん

どっちがかわいい?
えっ…(どっちも一緒だと…)
うーーーーん、こんなときはナデナデでごまかしちゃえー(笑)
んふふー♪
気持ち良さそうな顔がかわいい~

最近のへやんぽちぅのうり
ケージから出る→ちょっと歩く→ケージに戻る
を延々と繰り返して疲れるとケージに戻って
こっちを見てゴローン(つまりなでてーってこと)
若いんだからもっとアクティブに遊べばいいのになぁ~


先日うさぎブログ巡りをしたときに辿り着いた「兎net」さん
「何ぞや?」って方は直接サイトを覗いてみてくださいな。
(サイト名にリンク貼ってあります)

あたしが参加することに意義があるかどうかは別として
5うさと生活してる中での自分なりの情報を発信して
これからうさぎを飼う人・飼育方法に悩んでる人などに
微力ながら協力できたらなと思って参加させてもらいました
兎net

12:30  |  うさーず  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
やっぱり目が上を向いてる方が
表情があってかわいいのかなー?w
なずちゃんもマフマフがふかふかでかわいいよー♪
表情もすごく女の子らしいし!
かりんは明日3歳になります。
元気で誕生日を迎えられるのは本当に嬉しいデスw
あさみ | 2007年08月31日(金) 21:06 | URL | コメント編集

うりちゃん左側が可愛いと思います!
かりんちゃんほんとマフが立派で女の子らしいです!なずもかりんちゃんに似てくれないかな?
明日お誕生日?
また明日お祝いに駆けつけます!
あるちゃん | 2007年08月31日(金) 16:57 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ユイしゃんへ
かりんのマフは超気持ちいいですよん~v-344
ふかふか具合がたまりませんーww
ニコちゃんモフモフしてきたのねっ。

うりは甘えんぼなのに抱っこさせてくれない
かなり気まぐれなおじょーちゃまデス^^;
トサカもちょびっとずつ伸びてきてるかなーどこまで伸びるんだろ?w


e-247tiggyしゃん
形といい毛並みといい、かりんのマフは立派ですよーんw
かりんの写真を撮るとたいていたいちょが後ろに写ってマス(笑)
その表情もまた面白かったり~ww
あさみ | 2007年08月30日(木) 08:11 | URL | コメント編集

かりんちゃんのまふま素晴しくゴージャスねv-238
触ってみたいわぁ~。
かりんちゃんの後に何気なく映っているたいちょたん
も気になるぅーv-237
tiggy | 2007年08月29日(水) 23:58 | URL | コメント編集

かりんちゃんのマフ、ほんと気持ち良さそう☆ついお顔をうずめたくなるね~。
ニコもかりんちゃんみたいにマフがモコモコしてきて、ちょっと重そう・・・。

うりちゃんの天真爛漫な感じ、すごく元気な女の子!の代表な感じ☆マフも立派になってきたね。うりちゃんのトサカちっくな頭の毛もなんともかわいい♪
ユイ | 2007年08月29日(水) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
