All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.31 (Fri)

2歳最後の日^^


今日はかりん2歳最後の日
かりんをお迎えした日のことは今でも鮮明に覚えてる。
初めてのロップちゃん、初めての女の子だったし

ブログの登場回数&写真数が一番多いのは
恐らくかりんだと思う(笑)
だって表情豊かだし何かとやらかしてくれるしw

2歳になった頃から甘えんぼちゃんになってきた気がする。
甘えっこ♪
相変わらず抱っこは断固拒否!だけどね(笑)
それでも別にいいのよ…
元気でこれからもあたしの子でいてくれたら

今年も暑い夏乗りきれたねっ
うさんぽシーズン到来。たくさんうさんぽ行こうね

だんだん涼しくなってきてジャンプする回数も増えて
???
何とも不思議な写真ばかり撮れちゃってますww

明日は早起きするから朝からたくさんあそぼーね

会社の同僚からもらった
おばーちゃんありがとぉ
顔じゃなくておけつ向けてる(爆)
どっちもガツガツ食べてるよーん。

あたしにおばーちゃんと呼ばれてるけど年齢は一緒なのであーるwぷぷっ。
11:09  |  かりん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ゆんママ
元気に3歳迎えられたわ~^^
まだ3歳??って感じだけど(笑)
この写真すごいよね~!あたしも驚き!!
何かに変身しちゃいそうだしーw
たいちょもビックリしちゃうよねぇ。


e-247麻呂子たん
お祝いありがとぉ~♪
こっちのホームセンターとは違って
色々なものが売ってるんだろうなぁ~
こっちは最近やっとうさぎコーナーも充実してきた感じ!
おやつやおもちゃって色々あると見てるのも楽しいのよねぇ~
ウンウン、煙にも見えるww雲隠れでもする気だったのかしら?w


e-247tiggyしゃん
お祝いありがとうございまーすw
元気に3歳さんになりましたっ^^
マフ今以上にふかふかになるかしら??
我が家にはご長寿のお手本がいるので
常日頃みんなにたいちょみたいにね~
って言い聞かせてマスw
あさみ | 2007年09月01日(土) 20:05 | URL | コメント編集

かりんちゃん
お誕生日おめでとうv-238
3歳さんになったのね。
ステキなまふまふにもっとみがきをかけるんだよね。
たいちょたん目指してねv-221
tiggy | 2007年09月01日(土) 09:27 | URL | コメント編集

かりんたんお誕生日おめでとォ
今日少し大きいペットショップに行く予定だからプレゼント物色してくるね
まの子の時は無かったようなオヤツやらグッツやらたくさん増えてるよねぇ

この写真一瞬ボヤ出したのかとおもったよ…煙みたいに見えるよね
麻呂子 | 2007年09月01日(土) 08:57 | URL | コメント編集

かりんちゃん明日お誕生日なのね♪
つぶらな瞳がかわゆくって大好きよ(*^・^*)
そ、それにしても!!かりんちゃん忍者みたいな写真(笑)
うしろのたいちょっち、ほんと【?】って感じだね(*≧m≦*)ププッ
ゆんママ | 2007年08月31日(金) 21:02 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
ジャンプの瞬間を撮ったつもりだったのに
見てみたらこんなことになってたのよーww
これだけじゃ何がなんだかわからないよね(笑)

本人は今日も明日も変わらないと思うけど
たーくさんお祝いしてあげる予定^^
プレゼントもこの後ちゃーんとスリスリしてたのよん♪


e-247姫ママしゃん
すでに5年以上生きてきたかのような貫禄よね~
いつまでたっても存在感はたっぷりだわw
この写真はあたしもほんとにビックリしたの!
あたしも「???」だったものたいちょだってねぇww


e-247ユイしゃん
時々(?)女の子らしい表情するのよね~^^
元気に3歳さんは本当に嬉しいよ!!

ジャンプも激しいしね~wアハハ。
いつもいつもネタを提供してくれてあたしとしては
大助かりだわ~♪♪
あさみ | 2007年08月31日(金) 21:02 | URL | コメント編集

かりんちゃんの横顔、優しいね~。
元気に明日はお誕生日だね!

ジャンプの瞬間・・・すごい・・・見えない!かりんちゃんはいろいろやってくれますな~。
ユイ | 2007年08月31日(金) 16:52 | URL | コメント編集

かりんちゃん、明日で3歳なんだねぇ
貫禄があるから、立派な3歳になれるよぉ!!

またまた今日は、凄い画像が撮れたもんだっ(*≧m≦*)プププw
そりゃーたいちょくんも“?”になるわぁ
姫ママ | 2007年08月31日(金) 16:49 | URL | コメント編集

すっ、すごい写真が撮れたね!
透明兎さんかと(汗)
ジャンプが激しい証拠なのね。
それにしても凄すぎる~。

かりんたん、明日はいよいよ
3歳のお誕生日だね♪
プレゼントもたくさんもら・・・
・・・えっ?興味ないの?(笑)
ぴょんた | 2007年08月31日(金) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
