All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.01 (Sat)

*Happy Birthday かりん*


かりん3歳のお誕生日おめでとう
元気にお誕生日を迎えられておかーちゃんは嬉しいよ
たいちょに比べたらまだまだお子ちゃまな年齢だけど
たいちょとうさぽんみたいに長生きしてねっ。

*お野菜てんこ盛り*
今回はお野菜てんこ盛りにしてみました

あむあむ


うまうま

かりん1人で食べるには多すぎるので
写真撮影後他の子達と分けて食べましたよーんw

*Birthday Present*
大好きなパパイヤとアクティブエンザイムと
おもちゃをいくつか。

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございまーす。
すごく嬉しいでっす


2号からのプレゼントは「続き~」からどうぞw

【More】


お祝いってことで2号にはかりんの絵を描いてもらいましたw

2号といえば以前キン肉マンを恐ろしいタッチで描いたんだっけ(笑)
3/7参照

それ以降も何気に絵を描いてもらっていたんだけど…
こちら↓
2号画伯


↓この写真を見て描いてもらったんだけど…
これを見て描いたんだけど・・・




2号作・かりん

いつになく真剣に描いてたので笑っちゃいけないって思ったけど
思いっきり笑っちゃったわー。
でも、愛情はたっぷり込められてて素敵な絵よねw
(とフォローしとく・笑)
12:02  |  かりん  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
かりんへのお祝いありがとーう^^
元気に誕生日を迎えられるのが何よりも嬉しい事だよね~

いやいや、あのお野菜は5うさ分なのよーww
プレはやっぱ多頭だと普段窮屈な思いをさせてる部分も
ちょっとはあるかなーって思ってさー
奮発してみたのよん♪
あさみ | 2007年09月04日(火) 08:08 | URL | コメント編集

土日に来られなくて遅れてしまった(汗)ごめんね。
かりんたん、お誕生日おめでとう♪
元気に3歳を迎える事ができて
あさみさんも良かったね!!

すごいご馳走とプレゼントだ~。
どこかの顔黒い子の家とは(笑)
大違いだわ~。
2号さんの絵も、なかなかステキよ~。
ぴょんた | 2007年09月03日(月) 16:41 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247TAKAKOしゃん
お祝いありがとーう^^
かりんのおいちい顔に元気をもらってるだなんて~
嬉しいお言葉ありがとう♪♪
そうなのよぅー、3歳なのに我が家ではまだまだ子供(笑)
たいちょとうさぽんに比べたらねぇ~ww
ロップちゃんのご長寿記録を作らねばだね^^


e-247ミミラしゃん
お仕事忙しそうだけどだいじょぶですか~?
お体気をつけてくださいまし~
そんな中かりんへのお祝いありがとう^^
我が家ではおこちゃま扱いのかりん(笑)
たいちょはもぅ仙人の域かしら?w
三歳ずかわいいですねっ♪♪
みんな元気に過ごせますよーに


e-247姫ママしゃん
いいのいいの、お祝いに駆けつけてくれただけで^^
ありがとーうね♪♪
たくさん食べて遊んで元気に1年過ごしてくれるだけで
うれしいのよね~^^
身近にご長寿のお手本もいることだし!
2号の絵…なんともいえないよねぇ(笑)
ま、あたしも負けてはいなかったり…w
あさみ | 2007年09月03日(月) 11:40 | URL | コメント編集

ちょっとバタバタしていて~遅くなっちゃった(>_<)
お祝いカードも、作る時間が無くて・・・ゴメンネ
っんで~改めて

『かりんちゃん、誕生日おめでとう!!』

美味しそうに野菜の盛り合わせを食べてる姿が、かりんちゃんらしいよ
これからも~モリモリ食べて、立派な4歳目指して元気に過ごしてねっ

2号さんの描いたかりんちゃん ( ̄m ̄*)
ア・ザ・ラ・シ に見えちゃったり~(失礼)
姫ママ | 2007年09月03日(月) 10:53 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりまする。
かりんちゃん、お誕生日おめでとう~
3歳といえば立派な大人。
って、だとするとたいちょは・・・
我が家のマゼ村さんとらら美女史と
三歳ずを作ってくださいませ。
ミミラ | 2007年09月03日(月) 08:15 | URL | コメント編集

遅くなってごめんね~

かりんちゃん3歳のお誕生日v-274 o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:v-238
いつもいつもかりんちゃんのおイチイ顔に元気を貰ってるのにこうんな大切なときに遅くなちゃってごめんね^_^;
あさみ家ではまだまだお子ちゃまなのね。お兄ちゃん達を見習っていつまでも元気で豪快なかりんちゃんでいてね(^.^)
TAKAKO | 2007年09月03日(月) 01:32 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆんママ
かりんへのお祝いありがとー^^
元気に!!が一番だよねっ♪
2号は恐ろしく絵心がないのよーんww
(あたしも同じ位だけど・笑)
あのプーはありえないよねー!!


e-247ゆう&美咲しゃん
かりんへのお祝いありがとでーすw
実はまだボールは渡してないんだけど
多分すーぐ破壊されちゃうはず…
アクティブエンザイムは大好物で
すっ飛んできますわよーん^^

いつまでも元気にいて欲しいってのは
みんなに共通することですねっ♪
あさみ | 2007年09月02日(日) 23:40 | URL | コメント編集

かりんちゃんお誕生日おめでとうv-25
マフマフがステキだわー
お誕生日ディナー豪華ですね。
ラタンボールは美咲さんも好きー。
アクティブエンザイムとか
錠剤モノは食べないなー。

これからも元気なかりんちゃんで
いてねv-238
ゆう&美咲 | 2007年09月02日(日) 12:12 | URL | コメント編集

かりんちゃん3歳おめでとう~~♪
また1年元気に楽しく過ごそうねヽ(*^^*)ノ
それにしても2号サンてばいい絵描くね(*≧m≦*)
愛情がこもってるわよ♪
プーはちょっとウケタけど・・・ゴメンナサイ(^^;)
ゆんママ | 2007年09月01日(土) 20:37 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247tiggyしゃん
大好きなお野菜だけをてんこ盛りにしてみました^^
ブロッコリーの葉っぱを食べてる顔ですw
大葉もたくさんあげたら喜んでました~~

あたしもあのバナナはしばらく頭から離れませんでしたー笑!


e-247まきしゃん
お祝いありがとでーす♪♪
何だか色々やらかしてくれる子だから
もっと長く一緒にいたような気がしちゃってましたよーww
お野菜の真ん中の人参を摩り下ろすのに
たーくさん時間&愛情を込めてあります(笑)
2号の絵も…なかなかですかね?w

たいちょを見習ってこれからも元気に!!が願いかな^^
あさみ | 2007年09月01日(土) 20:35 | URL | コメント編集

かりんちゃ~~んv-10
3歳おめでとうv-238
早いですね~~、もう3歳か~~(しみじみ)
お野菜てんこ盛り愛情一杯で美味しそう~!
2号さんの絵も味があってGOODです!

これからも元気で過ごしてね、かりんちゃん^^
かりんちゃんのまふまふ、大好き~v-207

まき | 2007年09月01日(土) 17:11 | URL | コメント編集

わぁ~、おいしそうなごちそうだことv-238
かりんちゃん可愛いお顔して食べてるね。
かりんちゃん、よかったねv-221

2号さんの絵、プーさんとバナナが
とっても印象的です。うふふ。
tiggy | 2007年09月01日(土) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
