All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.05 (Wed)

うちの子グッズとアクアコール


先日のBINGOプレに送ったノートとカードをご紹介~
まずはノート(A4サイズ)
*ノート*
写真はウチの子達ですがプレは
当選者のみなさんのお家の子の写真をプリントしましたっ
ちなみにこのノートもったいなくて使ってませーん(笑)

さっきサイトにお邪魔して知って驚いた事が!
なんとノートの表紙全面に写真使うこともできてるー!!
最初に自分の作ったときに下の白いとこ無駄だなぁ~って思ったのに。
どーいうことー???
そんなんあるんだったらそれで作ってたのに…ちぇっ。

ということで表紙全面に写真が入ったノートも
作成可能みたいですよー(笑)

こちらがポストカード
*ポストカード*
これまた当選者のみなさんのお家の子をプリントしました~
ポストカードは作るとポストカード入れもついてきます

どちらもlogpaper(ログペーパー)さんで作成可能
値段のわりにはなかなかの出来上がりなので
みなさんもうちの子グッズ作ってみてはどうですか

                

アクアコール

アクアコールとは…
急な環境変化や、移動時のストレスなどで
失われた電解質をすばやく補給するペットの粉末イオン飲料。
ペットを始めて家に迎えたとき、
散歩や運動のあとに与えると効果的です。
200ccの水にさっと溶かして飲み水として与えてください。


となっていますが…我が家では時々(笑)
というのもかりんは小さいころからなんだけど
水を飲む量があまり多くないので
野菜(あげるときは水を切りません)で水分はとってるんだけど
他に何か方法はないかと思っていたときに発見したモノ。

かりんってばお水はあまり飲まないくせに
これを入れてあげたらボトルを空っぽにして(驚き!)
「もっともっとー」って催促までしたほど…
そんなにおいしいのかしら
ちなみに他の子達はあまり飲まなかった

それ以来たまーーに水のかわりにあげてるのです。
在庫もなくなったしそろそろ買わないとね~
気温が低くなると水分摂取もますます減るかもだし…
00:05  |  うさーず  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃんへ
あまりお高くなかったでしょ~?
オリジナルってけっこうお値段するんだけどココはいいよ!
あたしも写真厳選してまたカード作る予定w

アクアコールね~ちょっとポカリっぽいかな?
ちょっと舐めてみたんだけどねww
水分必要になった時に変わりに何か飲めるものがあるといいし~^^
あさみ | 2007年09月05日(水) 18:58 | URL | コメント編集

ログペーパーさん、見てきたよ♪
すごいね。こんなオリジナル商品が
いろいろ作れるんだ~?
何だか、欲しい病がムズムズと(笑)
アクアコール、知らなかったわ~。
これは、入れても味は変わらないの?
とても便利そうよね!
ぴょんた | 2007年09月05日(水) 16:52 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
アクアコールを入れるとガブ飲みなのよぅー。
お水に戻すとまたちょびちょび…
かりんは120CC入るボトル使ってるんだけど4分の1飲めばいい方だよー。
大葉あげるときに水分切らないであげてるし
おチッコもカルシウムっぽいわけじゃないから
そんなに気にしなくてもいいのかもだけどなんとなくねぇ。
我が家でアクアコールは水分たくさんとらないと!ってときに
コレだったら飲んでくれるなぁって保険みたいなものよん。


e-247ユイしゃん
9月は誕生日ってことでTOPをかりんに♪
ちょっと女の子らしいかな~って選んだのでしたw

ノートもカードもオススメ!
そんなに高くないから騙されたつもりでぜひぜひ~
ウンウン、カードはお友達うさちゃんと交換とかしたいかも^^
サイト見たら名刺サイズのカードも後々発売になるみたいだよん。
あさみ | 2007年09月05日(水) 14:00 | URL | コメント編集

トップのかりんちゃんのアップ!
見つめられてるわ~☆

プリンさんちで当選の景品みて、すごいいいなぁと思ってたよ!うちも作ってみようかな。世界でひとつだしね♪確かに使えないかも・・・。

自分ちのコのはもちろんだけど、ほかのお家のコのも欲しくなる~。

ユイ | 2007年09月05日(水) 11:42 | URL | コメント編集

かりんちゃんも、ガブガブ飲むようになったってことは
水をほとんど飲まない姫にもOKかな?
野菜で水分は摂ってるとは思うけど~豆が飲む水の量を見てるから
全く飲まない日もある姫は、心配になっちゃうのよね
かりんちゃん、普段水を飲む量ってどのくらいなのかな?
姫は本当に口をつけない日もあるんだわぁ
私も、ちょっと試してみようかな
姫ママ | 2007年09月05日(水) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
