All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.07 (Wed)

もしもうさーずが…

うさーずが言葉を話せたら…
あたしを何て呼ぶのか考えてみました(かなりの暇人

おかあさん
普通だわ~

おかん
ちょっと違うなぁ。

おっかぁ
うーん…

おっかさん
昔の人みたい。

ママー
マザコンかww

かっちゃ
これはナイ…か

あさみー
これでもいいかも

おかーちゃん
やっぱコレ…かな


たいちょが「あさみーごはん」とか言ったら
かーわいいなぁって考えてニマニマしちゃった(笑)



↓ここから下の記事はある意味衝撃的かと思われますw
心の準備をしてからclickしてくださいねっ

【More】

昨日のお昼に「ぷっ○ま」の絵心クイズで
「キン肉マン」のお題が出るって新聞で見たので
仕事ちぅにこっそり2号に書いてもらいました
それがコレ↓
キン肉マン???

絵心が全くないのはわかっていたけどこれはヒドイ!!
果たしてこれをキン肉マンと言っていいのだろうか
他にもバナナとか色々書いてもらったので
それはまた後でちょこちょこ小出しにしていこっかなww

あ、ちなみにあたしも絵心全くなし人間デス
10:22  |  たいちょ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247komazoしゃん
ぷぷぷーやっぱり考えたことある?
ウンウン、元君はおかぁちゃんって感じ!
このたいちょは毛布にくるまってた時に
毛布とってもしばらくこのままだったのよん~
何かにはさまれてると落ち着くんだろうね♪
あらら~ご夫婦で絵心なし??我が家と一緒w
ぜひ今度書いてみせてほしいわん~^^



e-247あるちゃんさん
気になりますよねっ!
一度でいいからお話してみたいわ~
やっぱりおかぁちゃんが定番かしらね?w
あさみ | 2007年03月08日(木) 23:34 | URL | コメント編集

なんて呼ばれてるのか気になりますね~婆なんて言われてなければいいのですが・・・おかあちゃんと名前の呼び捨てがやっぱりいいかな?
あるちゃん | 2007年03月08日(木) 14:22 | URL | コメント編集

私もコレよく考えるんだ~(*^▽^*)
うちは「おかぁちゃん」かな~
それにしても、たいちょくん、なんちゅうかわいい格好なのv-344
タオルにくるまれてる?あさみしゃんに挟まれてる??
ぷっすま見た見た!
私もダンナもツヨシ系だから、あんまり強く言えないわ(*≧m≦*)
komazo | 2007年03月08日(木) 13:07 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
照れるわ~♪(って誰も褒めてないってね^^;)
いやーふとみんなあたしを何て余分だろう?って思ってね~
ららたんは「おかぁしゃん」って感じがするw
ってほんとに話できたらいいよね~^^

おっ?ぴょんたしゃんも絵心なし??
けっこうお仲間がいるのね~
でもやっぱりこの絵はダメと思うわ(爆)
あさみ | 2007年03月07日(水) 23:36 | URL | コメント編集

私もいろんな事を考えるけど(笑)
これはまだ考えた事なかった~。
あさみさーん、面白い事を
考えたね~(。・m・)
うちは何だろう?
「ぴょんたー、ごはんっ」??
いや、それは本名じゃないし・・

キン肉マン、私だったら
全く描けないかも~。
絵心ゼロだし(*≧m≦*)
ぴょんた | 2007年03月07日(水) 18:21 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
やっぱり一度はそう思うよね~~
いつもこっちの都合のいいように解釈しちゃってたりするしww
ま、「ごはんくれ~」「牧草はいってないぞー」って
毎日言われたらうざったいかもだけど(笑)
かりんはキャラよね~絶対名前で呼びそうww
そうだ、たいちょはあたしよりもかなり年上なんだもの
呼び捨てが普通なのかもね~♪

ぷぷぷ…早速今日の夜あたり夢に出てくるかも??
今日も書いてもらったの。またUPしよーっとw
旦那様のマロちゃん…気になるぅ(笑)



e-247麻呂子たん
ぶぶぶー麻呂子たんも一緒?じゃあたしとも変わらんね~w
今度ハガキに家のうさーず書いて送ってよ~
うちらもわんにゃん書いて送るからさぁ(笑)見てビックリだと思うけど!
たいちょはひく~い声で「あさみ~」って言いそうw
ほんと一度でいいから名前呼んでもらいたいーーー。



e-247姫ママしゃん
あーわかる!豆たんは「ママ」ってキャラじゃないね~w
やんちゃさんなんだもの^^
だね~一生に1度でいいからみんなに呼ばれたいよねw

おぉ~見てたのねん。あのETはあんまりよねwww
一人なのに大爆笑しちゃってたよ(笑)
2号は面白いほど笑える絵を描いてくれるのよー。
今日も書いてもらったから小出しにしていく予定~



e-247minaしゃん
楽しいときの「ブッブッ」が本来の声だとするなら
たいちょはものすごーーく低い声だわん(笑)
メイドに執事かぁ~ほんとにそう思ってたりして??

そうそう、めずらしーーーくまともに書いてたね~^^
うちらは二人して絵心なしだからダメダメだわ…
旦那さんも絵心なしだから書かないのかしらん?



e-247ミミラしゃん
ミミラさんちは「おかぁしゃん」ってイメージだなぁ。
たいちょは田舎育ちだから「おっかぁ」も似合ってるかも^^
んん??スカウト??母上って?
あ、もしかしたらあたしチラッと覗いた事があるブログ様かも?w

そうそう、うっ子ちゃんおめでとう&お疲れサマ
ほんとうっ子ちゃんが無事で何より!!
後は子育て頑張ってもらわなくちゃね~
ミミラしゃんもゆっくりお休みくださいましw
これからはかわいいベビーの様子が見れるのが楽しみ♪
あさみ | 2007年03月07日(水) 17:18 | URL | コメント編集

うちならババかなぁ。
なんか嫌だけどそれが合ってる・・。
あさみさんはおっかあというイメージじゃないけど、
たいちょちゃんのおっかあは
何故か良いような気がいたします。

こ、この絵は・・・
巷で噂の「うさ奥」執筆人・母上がスカウトに来るかも。

お祝いコメントありがと~。
やっと産まれたわ~。
長かった道のり・・・
昨日はものすごーく久しぶりに
ゆっくり眠れたぁ。
あとはうっ子のママぶりを監視するのが私の仕事になってます。
ミミラ | 2007年03月07日(水) 15:43 | URL | コメント編集

うんうん、言葉が話せたらって思います。
うさぎは、声を出さないからバウリンガルみたいのも作れないし・・。
鼻息で判別するって事はできないかなぁ(笑)
うちは、私の事何て呼ぶのかな~。
いつも冗談で、私がメイド、旦那が執事って言ってるんだけど、実際は、どうだろう(笑)

ぷっすまの絵心、剛くん、めずらしくキン肉マンの絵、まともでしたよね~。
うちも、見ながら書いたら、面白いかも。
でも、うちの旦那さんは、書きたがらないかも~。
mina | 2007年03月07日(水) 15:32 | URL | コメント編集

こう考えるのって、わかるぅ~
我が家だと、姫は「ママ」って感じだけどぉ
豆は「おかぁ」って言ってる感じがするのよねぇ
ひゃっくんが「かーたん」って言ってるのが頭に浮かんだよぉ
1度でいいから、呼んでもらいたいものだわっ

昨日の“ぷ・・・”見てたよ!
つよぽんのETが1番笑えたけど~
2号さんのキン肉マンも、なかなかだ!負けてないよっ
姫ママ | 2007年03月07日(水) 14:35 | URL | コメント編集

ぶっ(笑)
このお絵心レベル私と同じだわ(^-^)
前にあさみしゃんにお手紙書いてたときに『たいちょの似顔絵』書いてたらパパに『その絵は怒りをかうよ』って言われたわ(T-T)絵って難しいよねぇ…

たいちょはあさみやんのことなんて呼ぶんだろうね?
あさみィ~かな(^-^)
聞いてみたいよねぇ

麻呂子 | 2007年03月07日(水) 11:41 | URL | コメント編集

ホント~。言葉が通じたらおもしろいのになぁと思うよね。もっとわかりあえるのにな~。
でもほどほどの距離感があるからうまくいく、というのもあるのかもしれないけどね。
どっちにしろ、お腹痛い!とか爪切って!とかは教えて欲しいけど・・・。

たいちょさんは「あさみ~!」あうね。だってあさみさんよりも年上だもの♪あ、かりんちゃんもいいそうだけど(笑)。

2号さんのキン肉マン・・・夢にでてきそうだわ・・・。
ちなみにうちのダンナさんが描いた「マロ」もかなり衝撃的だったよ~。
ユイ | 2007年03月07日(水) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
