All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.07 (Fri)

テンション高っ!


何ヶ月かに1度超アクティブになるおじょーちゃま
あそんでもいい?
うん、いいよ~

ひゃっほ~い
おぉ~ご機嫌だねぇ

うっほほ~い
動きが速くてうまく撮れないよ

大ジャンプ!!
おぉぉぉぉ~!!!!
生まれて初めてじゃない?こんなにジャンプしたのは!!
いつも「え?今のジャンプ?」って感じだったのに
今回は20㎝は跳んだよ!びっくりした(笑)

後は動画をお楽しみくださいな
(ちなみにお掃除前にへやんぽさせたので~
散らかってるのはスルーでお願いします)






この日はほんとに動きが機敏でかりんじゃないみたいだった(笑)
楽しそうにしてるとこっちも楽しくなるわ~

            

右サイドバーに「うさぎさんについて」を追加。
たくさんの人の目に止まりますように
08:20  |  かりん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
人生初の大ジャンプなはず(笑)
かりんでも高く跳べるんだなぁ~って思っちゃったww
あたしも爪切りは頑張ってます^^
美咲ちゃんも暴れるのね~
毎回腕が傷だらけになっちゃうけど仕方ないのよね^^;
あさみ | 2007年09月08日(土) 00:32 | URL | コメント編集

かりんちゃんの大ジャンプすごいっ
かっこいいね。
後ろのたいちょくんが、びっくりしてるっ。ウリちゃん、爪きりお疲れ様。ウチは私がやってますよ。
もうタオルで巻かなくてもOKですが
みみず腫れが出来るー。
ゆう&美咲 | 2007年09月07日(金) 14:25 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
なんかさー別人みたいだよね(笑)
垂直ジャンプなんてあんな高くできたの初めてよ~!
おぉぉぉ~!ってびっくりしてシャッターチャンス逃しちゃった^^;
別に昨日は何があったわけじゃなかったんだけど
終始ご機嫌だったよww

あたしひゃっくんをキャッチしたことあるよん^^
ケージから出てきたところをねw
っていうかたまたま着地地点にあたしがいただけなんだけど。
かりんだったら重くてキャッチできなそうだわ(ノ∇^*) キャハッッッ


e-247komazoしゃん
でしょでしょ~!年に何回かこうなるのよん^^
たいちょはね終始びっくりした顔してたよ(笑)

うりの爪切りはほんとに大変よぅ(T-T)
終わってからもしばらくご機嫌ナナメちゃんだし…
爪切りは病院連れてってもちょびっとしか切ってくれないし(笑)
何より全員連れてくのも大変だから
自分でやるようにしてるだけのことよん^^
あさみ | 2007年09月07日(金) 13:57 | URL | コメント編集

かりんちゃん俊敏っ!!
それを見守るたいちょくんがこれまたいい味出してるわ~(*^▽^*)
↓のうりちゃんの爪切り、すっごく笑えた(ゴメンね、うりちゃん)
あさみしゃんの手にかかれば諦めちゃうのね~
でもこうやってしっかり爪切りやボディチェックしてるあさみしゃんはホンットに偉い!!
みんなそれぞれの性格で、毎日あさみしゃんちは楽しいね~♪♪♪
komazo | 2007年09月07日(金) 11:55 | URL | コメント編集

かりんちゃん、凄い機敏な動き出来るじゃんっ(●ゝ艸・)フ゜ッ
益々、そのマフが筋肉に見えてきちゃったよぉ
垂直ジャンプも披露してくれて、一体どんな嬉しいことがあったのかな?
いつも垂直ジャンプ見て思うんだけど・・・ジャンプして落ちてくるのを、受け取ってみたくない?
豆は高さ30㎝程度のベットに乗るのに、無駄に50㎝もジャンプしてみたりだから~いつか受け取ってみたくてねぇ
姫ママ | 2007年09月07日(金) 11:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
