All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.08 (Sat)

生牧草巻きなのだー!



昨日台風9号が東北を縦断していきました~
雨風が強かったのは夕方かなぁ?
今はすっごい静かデス。
どうやら今日は気温が高いらしいイヤだなぁ…

              

しばらく放置していたえん麦(たまに水やりはしてた)
よーく見たらけっこう伸びてきたので刈り取り(何回目かしら?笑)

1本ずつ5うさにあげるのって面倒だったりするわけで
そんなとき閃いた

完成したのが
*なまぼくそうまき*

早速うさーずへあげてみよー
うま♪

大興奮
うさぽんは結び目を先に食べちゃって結局バラバラに
爪を緑色にしながらも頑張って巻き巻きしたのに
でもおいしそうに食べてくれてるからいいやw

あむ


あげないからねっ
いりませんけどー!

あげないってば
だーかーら生牧草は食べませんから!!

うりは終始カメラ目線なんだけど取られないように
あたしを見ながら食べてるみたいなのよね
この時にケージに手を入れようものならもぅ大変!
「ブッ」ってうさパンチがとんできまーす(笑)

写真はないけどたいちょとひゃっくんも食べてくれましたw
この二人は食べるよりも遊びの方を優先させるから
あたしが近くにいると遊んでもらえると思って
食べ物には見向きもしないのでございますw
00:40  |  うさーず  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247tiggyしゃん
おはようございま~す^^
土日はもぅゆったりまったりですよん♪♪
職場から開放されると気分が全然違うので
今の所しっかりストレス発散できてるかな~って感じですw
ご心配おかけしてすみませんです^^;

えん麦は放置していても勝手に育ってくれます(笑)
連ちゃんもうりみたいなんだぁ~
ほんとナデナデは平気なのに不思議!w
あさみ | 2007年09月10日(月) 08:06 | URL | コメント編集

こんにちは、あさみちゃん。
土・日と心は休めてるかしら?
ストレス多くて大変そうね。
心配だぁv-12

このえん麦はあさみちゃんが育てたの?立派ねぇ。
うりちゃんは「ぶぅ」って向かってくるのね。
連も同じよ。なでなでは許してくれるのにね。

tiggy | 2007年09月09日(日) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
