All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

これってうりだけ??



ご迷惑をおかけしております。
何らかの理由でブログにコメントできない場合があるみたいです。
現在原因究明ちぅです…
障害は発生していないみたいだけどなんだろー?

            


うりを見るたび気になってたことがあったのよね~
キリッ
ぷぷぷ(笑)正面から見るとよくわかる
もうねー見るたび笑っちゃうのよね~

なんでわらうのよー
いや、別に変ってわけじゃないんだけどぉ…

真ん中分け?
これってさぁ真ん中分けよね
ぷぷぷ。

わらうなんてひどいー
女の子だから笑われたら傷つくよね~
ごめんナデナデで許してちょw

気になりだしたのは最近なんだけどいつからこうなんだろ。
気付いた時にナデナデして直してるんだけど
すぐ写真のようになっちゃうのよね~
他の子のを見てもこんな風にはなってないし
これってうりだけなのかしらー

あたしはおかしくて笑っちゃったけど
うりちゃんオシャレさんだねー
たいちょはやっぱ違うね。
オシャレさんだーって褒めてたww
妹思いの優しいおにぃちゃんだもんね

あたし的にはたいちょのそのお鼻の模様の方が
すっごいオシャレさんだと思うけどねっ

            
扇風機の風を浴びて気持ち良さそうに寝てるうり

09:54  |  うり  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
や、やっぱり?笑
アップで見るとよくわかるよね~
見れば見るほど笑えちゃって大変よww
ハーネスつけさせてくれるなら蝶ネクタイもつけたいわ(笑)
うりはあたしに初めての経験をさせてくれるうさぎだw
あんなとこにも毛の流れってのがあるのねぇ~~知らなかった!
あさみ | 2007年09月10日(月) 22:25 | URL | コメント編集

きっと、うりちゃんだけだわぁwww
初めて見たもん(*≧m≦*)プププw
天然のセンター分けなんだねぇ
人間だったら、蝶ネクタイが似合いそうな感じ♪
でも、そこがチャームポイントだわぁ
おちゃめで、可愛いもんっ
うさぎにも毛の生え方や、毛の流れって色々なのね
姫ママ | 2007年09月10日(月) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
